人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国経済界「スワップ復活お願いします!」 経団連「ぜひ!」 ⇒ 韓国人まさかの猛反対www 「もう我々の役に立たない」「中国と締結して、日本を孤立させよう」



韓国経済界「スワップ復活お願いします!」 経団連「ぜひ!」 ⇒ 韓国人まさかの猛反対www 「もう我々の役に立たない」「中国と締結して、日本を孤立させよう」










韓日経済界が通貨スワップ協定の復活を要望・・韓国ネットは「今

さら恥ずかしくないか?」「日本と仲良くしようとする魂胆が…」



2015/05/15 17:09


韓国メディア・ソウル経済は14日、「韓国と日本の経済界が声を合わせ、韓日通貨スワップ協定の復活を求めた」と報じた。

記事によると韓日経済協会は同日、13日にソウルのロッテホテルで開かれた「日韓経済人会議」で、日韓通貨スワップ協定の復活や韓国の環太平洋経済連携協定加入、日中韓自由貿易協定(FTA)の早期締結などを求める共同声明を採択したことを明らかにした。

経済人会議では、韓国経済研究院のノ・ソンテ元院長が「韓日通貨スワップ協定の中断は、アジアの金融協力の精神に合致しない措置」と指摘、「協定復活を模索し、両国間の和解を金融・経済部門からスタートすべきだ」と訴えたという。これに参加した日韓企業も共感したという。

会議ではこのほか、韓国の「T-money」と日本の「Suica」といった交通カードや銀行カードの連携を推進するなど、情報通信技術分野での協力を拡大することでも合意。2018年平昌冬季五輪と2020年東京五輪開催のために相互に努力することにした。

一方、共同声明は日韓首脳会談の早期実施も要求している。

韓日経済協会のキム・ユン韓国代表は「経済人は首脳会談が早期に開かれることを望んでいる。共同声明を通じて、両国が一つの経済圏を形成し、共に成長、共同繁栄の時代を構築することを提案した」と話している。


この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。



「これまでに朴大統領が世界を回って日本の悪口を言ってきたのに、今さら通貨

スワップをやってほしいと頭を下げたら、恥ずか

しくないか?



「日本人は韓国の製品をぜったいに買わない。何のためにFTAや通貨スワッ

プを締結する?



通貨スワップは中国と締結して、日本を孤立させよう


日本とは何をしても我々の役に立たない。

中国とやってほしい



日本との通貨スワップはもうない


「今後の展開が気になる」


「通貨スワップ復活?不吉な予感


「チェ副首相が政経分離とか言っていたし、日本と仲良くなろうとする魂胆が見え見え」


「日本は数か月前に、韓国と通貨スワップを中断すると言ったばかりでしょ?それなのに

、また協定を結ぶの?日本人を信じたら、裏切られる


日本は韓国の金融危機の時に、外貨借款を断った。ひどい


「日本製の輸入は少し規制してほしい」


「日本や米国のような基軸通貨と通貨スワップを結んでおいたほうがいい」


「正直、中国よりは日本がいい」


http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/417887/




中国がいるから日本のスワップいらない


って言ってたじゃん







そうだね。

確かそんな事を言ってたよね。



韓国人が信用できない理由がコレ。


吐いたつばを、簡単に飲み込む。




by kingboy4649 | 2015-05-16 17:23 | 反日撃滅!


<< 【在日崩壊】ソフトバンク孫正義... 回覧板です(^^) >>