人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【緊急拡散】大阪都構想は「在日朝鮮人の自治区」を生み出すためのものだったことが発覚!!! 絶対に棄権せず「反対」に投票すべき!!!


【緊急拡散】大阪都構想は「在日朝鮮人の自治区」を生み出すためのものだったことが発覚!!! 絶対に棄権せず「反対」に投票すべき!!!









◆在日ヤクザを父とする橋下の大阪市解体の隠された狙いは------

実態、9割が朝鮮人とされる大阪市生野地区で


大阪市解体・区長公選・


「特別区条例(法律)」制定可能
になると、


生野、西成、天王寺地区は


100%間違いなく


敵国朝鮮人の自治区


になり、


中韓が集結した軍事基地
になるぞ。


どれほど空恐ろしいことか、よーく考えて


棄権しないで<反対>と投票
してよね。


自民も野党も朝鮮人に侵蝕されているから、


このことは絶対に議論に上らせないのだ。






在日韓国人に住民投票権を 

民団大阪が要望書提出


統一日報 2015年05月13日 08:00


民団大阪本部(鄭鉉権団長)は4月27日、大阪市(橋本徹市長)に対し、在日韓国人の住民投票権を求める要望書を提出した。

要望書は「在日韓国人の在留に至る経緯や実績などを鑑みて、投票権は付与されるべきで、とくに生野区は住民の20%以上が在日韓国人であることをわかってほしい」とされている。

受理した大阪市は「17日に行われる住民投票は、『大都市地域における特別区の設置に関する法律』によるもので、首長選挙や地方自治体議員選挙に準ずる」と説明した上で「要望書の内容をふまえ、国に対する法改正の要望についても検討していく」と語った。


http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=78148&thread=04






国籍も無いのに投票権くれとかキチガイ

帰化したら国会議員になれるのも頭おかしい。

アメリカみたいに帰化後、2世で議員とかでも

自国より親の帰化前の国の為に動く議員どもが多いのに








これがあるから、大阪都構想に賛成できないんだよね


今は大阪市全体の中の在日だから、まだ抑えられてるけど、

市が解体されて個々の総人口が

少ない特別区に再編されたら


在日に牛耳られる区が出てくる



特にヤバいのは東区と中央区


by kingboy4649 | 2015-05-15 21:56 | 反日撃滅!


<< 5大銀純利益2.7兆円=高水... 自動車4社が最高益、円安で国内... >>