人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国人が激怒!在日マスゴミ芸能人の必死ステマでも日本人の嫌韓女性急増の現実と爆笑コピペ?国際結婚の現実に朝鮮人工作員が火病で発狂!

韓国人が激怒!在日マスゴミ芸能人の必死ステマでも日本人の嫌韓女性急増の現実と爆笑コピペ?国際結婚の現実に朝鮮人工作員が火病で発狂!








韓流ブームの真の狙いとは「韓国人、又は在日と日本人の混血を増やすこと」ですよね。日本と韓国を絶対に分断させないような工作。あの捏造韓流バブル後は、日本人と丁鮮人の混血が増えてるらしい… 今後、日本で在日同様、必ずこの混血が厄介な存在になってきますよ。あのMIYAVIとかの混血が反日映画出演して、日本を世界中で貶めまくってますよねw まともな考えの日本人であれば、産れてくる子供の将来を真剣に考えたら、普通は丁鮮人との結婚はしない筈ですが… 捏造韓流バブルに踊らされた方… 親日国の外国人との結婚なら、まだ分かるのですが。




時折、マスゴミに出てくる、姦国人と結婚した女性は、幸せそうに見えませんね!
幸せですっ!なんて、言ってても嘘が、バレバレ!!


不幸の真っ最中みたいな顔を時々している!!

人糞と犬を食べさせられて、頭が、壊れちゃったんですかね???


by kingboy4649 | 2015-02-18 09:38 | 反日撃滅!


<< 【生活の党と山本太郎となかまた... 【在日】在日特権があるのに通名... >>