人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘリウムガス事故で意識不明のアイドルの現在!半身麻痺の容態悪化

ヘリウムガス事故で意識不明のアイドルの現在!半身麻痺の容態悪化



3Bjuniorのメンバーでバラエティ番組の収録中にヘリウムガスの影響で倒れたとされる少女
(噂では、愛来か大平ひかる)が、現在かなり容態が悪化しているという情報が明らかになりました。

しかし日本のメディアではタブーのネタ扱いで各報道機関がヘリウムガス問題について
隠蔽をする流れとなっており、問題が明らかになった数日のみ報道がされたことから、
何か大きな力が働いているのではないのかという声が挙がってきています。

今回は、3Bjuniorのメンバーでヘリウムガス事故で意識不明となっているアイドルの
現在の容態についてご紹介していきたいと思います。

現在、3Bjuniorのメンバーの少女(愛来か大平ひかる)の容態が意識不明状態から、
さらに半身麻痺になっているという驚くべき情報が公開されました。

しかしテレビや関係報道機関ではなぜかヘリウムガス問題の情報について流れることが無いんです。

テレビでヘリウムガス問題が流れたのは、謝罪会見があった当日のみで、
それ以降ひた隠しするように一気にテレビ局での報道がされませんでした。
すごく妙な感じですね。

さらに新聞会社のインターネット上の記事でも異変が起こっているんです。
なんとヘリウムガス問題について書かれた記事が早々に削除されているという不思議な現象が
起こっています。

もしかすると表に出せないような容態になっているのではないのかというファンからの
心配の声はますます増えるばかりだと言います。

実は意識不明で昏睡状態が続いているという意識障害だけではないと言います。
容態は悪化し、現在は半身麻痺となってしまい体を動かすことが困難な状況だと関係者は語っています。

症状悪化を深刻に捉え、3Bjuniorのメンバーたちは毎日神社にお参りに行っていると言います。

昏睡状態のまま意識が戻らない3Bjuniorのメンバーの少女の回復は今の所、見込めないとされています。

昏睡状態から回復をするということは確率的に奇跡に近いと言われるほど、回復の症例が少なく、
日に日に症状が悪化してしまう現状から、3Bjuniorのメンバーの少女の今後の容態が気になりますね。

アイドルにとってバラエティ番組は顔を売るための大事なアピールの場ですが、
まさかのヘリウムガスによって命を左右する大事になるとは、誰一人とも予測をしていなかった事態だと思います。

今までバラエティ番組の定番となっていたヘリウムガスからの変な声で爆笑という流れの基本が
完全に狂ってしまった結果になりました。

http://trend-news365.jp/archives/1047.html




古館一郎のねつ造プロパガンダ


工作ステーションで特番を組んで


お詫びすべきでしょ


by kingboy4649 | 2015-02-16 14:48 | 反日マスゴミを斬る


<< 日経平均株価、7年半ぶりの高値に バ韓国は穴だらけ(大爆)タン... >>