人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【聞くも無残な韓国国内事情編】 タンタンニュース

【聞くも無残な韓国国内事情編】 タンタンニュース







相手が弱いと見たら、トコトン付け上がる。

こんな民族と仲良くできますか。



- 朝鮮人の日本人に対する格言 -

24 -




1.日本人が動揺したらそこには金の沸く泉がある。

2.過去に反省する日本人は金が貯まらない。

3.日本人が反論してきたら、大きな声で怒鳴りつけろ。

4.テレビ局を味方に付けろ。

5.体面を気にする日本人は、国際社会で叩けば金を出す。

6.日本人に弱みを見せるな。

7.日本人の女は、日本人より先に犯せ。

8.生粋の日本人など居ないと、奴らに吹き込めば従順になる。

9.日本国内での公害も、言いがかりを付けて賠償させろ。

10.日本人が正しいことを言い始めたら関係のない間違いを指摘してはぐらかせ。

11.親日は親でも殺せ。

12.愛国心は法律を超える。

13.金も技術もないときは甘い声で日本に近づけ。

14.外国の同胞はいい道具になる。

15.機械は動くなら修理するな。

16.謝罪するぐらいなら相手を訴えろ。

17.強い奴には媚びておけ、いつでも裏切れる。

18.商談の後は女にたっぷり接待させろ。

19.騙せない相手でも、一度試して見ることは常識だ。

20.被害を受けたら必ずいつか倍返し

21.相手がうんざりするまで交渉は引き延ばせ。

22.贈り物を拒否して困惑させろ、日本人ならもっといい物持ってくる。

23.手のひらは反すためにある。

24.日本人の前では困って見せろ。
(特亜ニュース.jpさんより引用)

中国人より日本人に忠告。

1.朝鮮人は犬だと思って突き合いなさい、謝ってはいけません。

1.筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい。

1.感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。

1.正論や理屈は意味がありません、強制と命令で動かしなさい。

1.裏切りに対して、温情は絶対にいけません。

1.実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。

真実の報道!Part 1さんより引用






.>相手が弱いと見たら、トコトン付け上がる。


つまりは弱虫の鼻くそということだ(大笑)


by kingboy4649 | 2015-02-10 11:55 | 特定アジアニュース(^^)爆笑!


<< 憲法改正論議、9条を中心議題に... 【拡散】韓国人が必死で隠す反日... >>