人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原油安で日本は7兆円ぐらいのプラスになる

原油安で日本は7兆円ぐらいのプラスになる



甘利明経済再生担当相は9日の閣議後会見で、

原油安が進んでいることについて、「原油価格がピーク時(1バレ

ル=約100ドル)から3割下がると4兆円程度国内経済にプラスで、

現在は5割以上下がっているので7兆円ぐらいのプラスになる」

との内閣府の試算を明らかにした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150109-00000515-san-bus_all




僕はこの記事を観て、自分のしたことは間違いではなかったと痛感

しました(^^)心から嬉しいです。

まだまだネガティブな様々な意見が出てきてはおりますが、僕はい

つも景気の動向は「原油」にありと考えてきました。


政府にも進言し、そして投資家や資産家の仲間たちにも


『原油先物を売りっぱなせ!

売って!売って!売りまくれ!』



と伝えてまいりました(^^)


円安でいろんなものが値上がりする??


そんなのウソです。

おそらくそれをしてくるのは便乗でございますね

問題は油の価格なのですから(笑)


まあ消費税との兼ね合いもありますからすべてではありませんが、

今後原油が暴騰するようなことは考えにくいと思います。


それを踏まえて、一人には感謝と、一つの一族にはお願いを書き添

えたいと思います。


まず感謝すべき人物は


『豊田 章男』


(現トヨタ社長)


今までにこんなでかい男を僕は見たことがありません!



この度開発し発売された『水素自動車』今はまだ原価が高くな

かなか手が出ませんが、今後は数十年かけてすべての自動車がこれ

に基づいた仕様になることは間違いがありません!

しかもその技術を惜しげもなく世界中の自動車メーカーに教えちゃ

いましたね(^^)

利権を貪れば莫大な利潤を得ることもできたろう

しかしそれをしなかった。


同じ日本人として心から誇りに思うとともに、

「世界を救った偉大なる人物」

であると俺は思います

(^^)

by kingboy4649 | 2015-01-12 14:07 | サムシンググレート


<< 親日国と協調せよ(^^) 韓国人「安倍談話がヤバ過ぎる、... >>