人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウェーデンではモスクに火炎瓶! デンマークでは移民追放のために「あんな手」までも!

NEW !
テーマ:


日本もまねる?デンマークの「究極の移民対策」には効果はあるの?

 

異なる歴史・異なる文化を持つ移民を入れるのは文化破壊を招くだけ!


 なでしこりんです。 大晦日のNHK紅白歌合戦の放送以後、「サザンオールスターズ」のことを「南朝鮮オールスターズ」と呼ぶ人が増えたんだとか!ww 同時に、「桑田佳祐」なる人物の「日本人らしからぬ振る舞い」が次々公開されています。中には「天皇陛下のモノマネ」をしたとか「紫綬褒章をぞんざいに扱った」などと「人としての品位を疑わせるような内容」まで報じられています。ご本人は何を考えているのでしょうか? 「日本の権威を認めない俺ってかっこいい?」とか。

  
     


 桑田という人物は、もしかすると「日本と日本人をバカにしている」かもしれませんね。 もしかすると、桑田は、「俺たちの民族の祖先が日本に文明を伝えた。日本人などはサル以下の劣等民族でしかない」という「朝鮮民族の歴史」を彼は信じているのでしょうか? 「だったら、日本じゃなくて半島に帰って歌手活動すればいいのに」と思いますが、・・・・これって「ヘイトスピーチ」ですか?ww

  
  
    


 今日は 桑田の話ではなくスウェーデンの「移民」のお話。 「なでしこりん」ではフランスの「極右?」政党である「国民戦線(FN)」の記事を何回かご紹介していますが、フランスの現在の大統領は実は「フランス社会党のオランド」なんです。フランスの政権与党は左翼なんですね。 スウェーデンはというとこれが「社会民主労働党」であり、これもやはり左翼政党です。


 たいていの左翼政党の政策の目玉は耳触りの良い「社会福祉」なんですが、理想論だけを先行させて後先考えないお花畑脳の連中は、「外国人にも寛容に」と言い出します。「移民に寛容」こそ、スウェーデンがそのモデルケースでしたよね。「私はリベラリスト。移民には寛容よ!私ってかっこいい?」と自己陶酔に浸っている連中には、「移民が増えて犯罪が増えた」とか「外国人に福祉予算が食いつぶされている」という現実はいっさい見えません。 自称・リベラリストの連中は、移民犯罪を隠すためなら、国民の知る権利さえ奪いますよ。 ところで「靖国神社の放火犯」はどうなったのでしょう?


     


 スウェーデン  モスク襲撃相次ぐ NHKニュース

 中東などから移民や難民を大勢受け入れてきたスウェーデンでイスラム教のモスクを狙った襲撃事件が相次ぎ、警察は移民の排斥を訴える者による犯行の可能性があるとみて捜査を進めています。

 スウェーデンの都市ウプサラで1日、モスクに火炎瓶のようなものが投げ込まれたうえ、建物の壁に「帰れ」と落書きされる被害が出ました。けが人は出ませんでしたが、スウェーデンでは去年の年末から各地で、モスクに火が放たれたり、窓ガラスが割られたりする事件が相次いでいます。 スウェーデンは、内戦が続くシリアからの難民5万人以上を受け入れるなど、中東などからの移民や難民の受け入れに寛容な政策をとってきましたが、国民の一部の間で移民排斥を訴える声が高まっています。警察は、今回の一連の事件は移民排斥を訴える者による犯行の可能性があるとみて捜査を進めています。


 一方、首都ストックホルムでは2日、イスラム教徒への連帯を示す集会が行われ、現役の閣僚など数百人が参加しました。 閣僚の1人は「モスクへの攻撃は人々を恐怖に陥れることを狙ったものだ」と事件を非難し、移民に寛容な社会の継続を呼びかけました。スウェーデンでは、去年9月の議会選挙で移民の規制を強く訴える極右政党が第3党になっており、移民や難民の受け入れを巡る議論が激しくなっています。 (NHK)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150103/k10014410481000.html

 
   
     


 スウェーデンの国民の人口は、2013年度の統計で959万6436人だそうです。 東京都の人口よりも少ないですね。2010年のEurostatの調査によると、スウェーデンには133万人の外国生まれの住民がいるとされ、これは全人口の14.3%にあたり、そのうちの 85万9000人(全人口の9.2%)は非EU加盟国生まれだそうです。日本に日本の人口の10%にあたる1000万人の外国人移民がいることを想像してみてください。これは結構すごい数字ですね。  
   
   


 NHKの記事では「国民の一部の間で移民排斥を訴える声が高まっています」とありますが、これって本当に「国民の一部」なんでしょうか? 移民の多くは「集住」しますから、スウェーデンのいくつかの町では、すでにスウェーデン人の方が「少数派」になっているのでは? 共産主義者にしろ社会民主主義者にしろ、彼らは「理想論」ばかり追いかけて「現実論」から目をそらしますよね。 スウェーデンと同じように「移民に苦しむ」デンマークではこんな政策を打ち出しています。


 「帰ってくれたら10万クローネ(194万円)あげます!」ww

   *「自発的にデンマークを出国する外国人居住者に10万クローネを支給する」


     


 これは冗談ではありません。「異文化移民」はいったん入れると取り返しが付かなくなるんですね。 移民政策は必ず失敗します。そしてその事に気付く前に、移民を受け入れた国の女性たちが多く被害に遭うのです。 スウェーデンはもはや「福祉大国」ではありません。 スウェーデンの今の顔は「強姦大国」なんです。この事実を決して軽視してほしくありません。日本に「日本を敵視する民族」を引き込んでは絶対にいけないのです。泣かされるのは日本人女性なんですから! By なでしこりん

  
  


 強姦事件発生率世界トップ5 (10万人あたり)

 1 レソト 91.6件数

 2 トリニダートトバコ 58.4件数

 3 スウェーデン 53.2件数

 4 韓国 33.7件数

 5 ニュージランド 30.9件数 
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/3/7/37512ae1.png   
 





その国の外国人比率は総人口の1%が限界です!


それを超えるとおかしなことになる。


by kingboy4649 | 2015-01-05 20:52 | なんじゃこりゃ(^^)


<< 中国人と韓国人は泳げない ラン... 2015年はインチキ慰安婦像の... >>