人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【速報】 在日韓国人 「俺は日本人だ!」 中国 「お前は韓国人、はよ帰れ」

【速報】 在日韓国人 「俺は日本人だ!」

中国 「お前は韓国人、はよ帰れ」


中国の上海虹橋国際空港で、在日韓国人の男性が「自分は日本人だ」と言い張り、
日本人と同じように入国ビザを
免除するようゴリ押ししたが、結局は入国を拒否される
という騒ぎがあった。16日付で中国広播網が伝えた。


騒ぎを起こしたのは、20代の在日韓国人の男性。流暢な日本語を話し、
「自分は日本生まれの日本育ち。
韓国にはほとんど行ったこともない。両親が韓国人だったため、生まれた時に韓国籍に入れられただけだ」と、
自らが
日本人であることを主張した。

日本の会社で働いており、中国へは商談でやって来た。「同僚から、ビザは免除されると聞いた。
自分は本当に
日本人なのに、なぜビザが免除されないのか」とごねたが、入国審査官から
「韓国パスポートを持っている以上、
韓国人とみなすしかない」と拒まれた。
最終的にこの男性はあきらめて、日本に戻る便に乗ったという。

2889086b15bcc3be0c1b62513c9beece

Yahoo!ニュース FOCUS-ASIA.COM 12月16日(火)20時48分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141216-00000029-xinhua-cn




ほらね始まりましたよ(^^)

こういう問題は来年度中には解決するかもしれませんね

韓国のパスポート持ってて『自分は日本人だ?????』


いかに韓国人が日本人になりすまして
世界に迷惑をかけているかがよく分かる


ふざけんなボケ!


by kingboy4649 | 2014-12-17 07:53 | 反日撃滅!


<< 【韓国経済崩壊】ポスコまた爆発... 韓国の名誉毀損罪は「報道の自由... >>