日本の名誉を守る政党か? 韓国・中国の御用聞き政党か?


日本の名誉を守る政党か? 韓国・中国の御用聞き政党か?

  

 今の世代の私たちが「日本の子どもたちの未来」を決めるのです!


 なでしこりんです。 ケント・ギルバートさんによる「マイケル・ヨン氏の記事の日本語訳(二ヶ国語)が大きな反響を呼んだようで、ギルバートさんの該当ページには、1万5000を超える「いいね!」が押されていました。 おそらくアクセス数はこの何十倍のはずですから相当な数の方がこの記事を読まれたことと思います。 これってすばらしいことですね。http://ameblo.jp/workingkent/entry-11958461771.html


       


 ギルバートさんが紹介してくださったマイケル・ヨン氏の記事は、「日本軍による20万人以上もの朝鮮人女性などへの強制連行のありえなさ」を主張した記事ですが、残念なことにアメリカで「インチキ慰安婦碑」には公然と「ありえないことがあったこと」として石版に刻まれています。韓国人や中国人に協力したアメリカ人の多くは「日本軍の犯罪を暴いた。自分たちは正義の行いをした」と考えてのことなのでしょう。もし後から「それは、あなた自身で確かめたことなのか」と詰問されたとしても、「アメリカの連邦下院が決議しているから間違いない」という言い訳も用意されています。アメリカの連邦下院決議121号の取り消し決議を求めて行くことも大事ですね。


 アメリカの連邦下院決議121号 

 Whereas the `comfort women' system of forced military prostitution by the Government of Japan, considered unprecedented in its cruelty and magnitude, included gang rape, forced abortions, humiliation, and sexual violence resulting in mutilation, death, or eventual suicide in one of the largest cases of human trafficking in the 20th century; 


 日本政府による強制的な軍隊売春である「慰安婦制度」は、集団強姦、強制中絶、屈辱、怪我をもたらすような性的暴行、死、追い込まれての自殺、これらは20世紀における人身売買の例としては最大規模で前例がないと思われる。

  
   
   
   
     インチキ慰安婦集会に参加中の民主党・岡崎トミ子(落選)

   
    
    インチキ慰安婦集会に参加中の共産党の笠井亮(右端)


 さて 12月2日に衆議院選挙が公示され、14日に投票が行なわれます。私は安倍内閣を支持していますが、もちろん安倍内閣は自民党の内閣であり、自民党の中にも親韓派や新中派もおり、安倍自民党内閣がパフェークトな内閣だとは思っていません。でも、韓国や中国から浴びせられている「日本人は犯罪民族」という誹謗中傷に対して、民主党は戦ってきましたか? 日本共産党は戦ってきましたか? 私が知る限りでは、民主党や共産党は、捏造慰安婦や捏造南京事件で日本人の立場で発言したことなどは一度もありません。 民主党や共産党は、常に韓国サイド、中国サイドにいたのです。


   
        


 私は あらためてあなたに問いたい。あなたは日本のサイドに立つ人ですか? それとも韓国や中国のサイドに立つ人ですか? 私は、日本の政治を判断する原点はここにあるんだと思います。日本のサイドに立っているのは自民党と次世代の党。 韓国や中国のサイドに立っているのは民主党、共産党、社民党、そして公明党です。 私の選挙に臨む立場は単純で明確です。私は日本が好きです。私は日本人として生まれたことに感謝しています。私は、日本をすばらしい国のまま、日本の未来(子どもたち)に引き継ぎたいと願っています。 私は日本の側に立つ政党を応援します。 By なでしこりん


  
      
   





反日外国人を日本から駆逐せよ

日本人の

日本人による

日本人のための政治

できない議員は要らない

[PR]
by kingboy4649 | 2014-12-02 08:56 | 亡くなれ民主党!


<< NHK党首討論で自信に満ち溢れ... 日本で韓国人犯罪が多いのは決し... >>