人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂入りながらラジオ聞いてて、腰抜かしそうになった! 民主党代表 海江田万里「民主党には“日本を取り戻そう”なんて考えている議員はひとりもいません!!」 マジかよ!?





ダウンロード

風呂入りながらラジオ聞いてて、腰抜かしそうになった! 民主党代表 海江田万里「民主党には“日本を取り戻そう”なんて考えている議員はひとりもいません!!」 マジかよ!?_c0327328_12235514.jpg
風呂入りながらラジオ聞いてて、腰抜かしそうになった! 民主党代表 海江田万里「民主党には“日本を取り戻そう”なんて考えている議員はひとりもいません!!」 マジかよ!?_c0327328_12224230.jpg
風呂入りながらラジオ聞いてて、腰抜かしそうになった! 民主党代表 海江田万里「民主党には“日本を取り戻そう”なんて考えている議員はひとりもいません!!」 マジかよ!?_c0327328_12221258.jpg
風呂入りながらラジオ聞いてて、腰抜かしそうになった! 民主党代表 海江田万里「民主党には“日本を取り戻そう”なんて考えている議員はひとりもいません!!」 マジかよ!?_c0327328_12193020.jpg

そりゃ、民主党は取り戻される側ですから。
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/c391c4159fdbd02c6d9776c2766f615d …

太郎と三郎 ‏@taroutosaburou 5 時間5時間前
@bossax @Goro97596362
慰安婦=売春婦=犯罪者を否定する民主党の姿勢がよくわかりますね

重度沖縄病患者 ‏@teinagai 5 時間5 時間前
@bossax @taroutosaburou



やはりミンス党は日本に不要です

自らラジオでおっしゃったのだからもう取り消しできませんよ


by kingboy4649 | 2014-11-26 22:52 | 亡くなれ民主党!


<< 民主党・海江田代表「いつまでも... 【ボロボロ朝日】朝日新聞、ネタ... >>