人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたにもできる愛国選挙戦があります。ぜひご参加を!

あなたにもできる愛国選挙戦があります。ぜひご参加を!

 

日本から


「韓国の代理人=民主党」、


「中国の代理人=共産党」駆除!



 

なでしこりんです。韓国にとって、民主党政権というのは大変「使


い勝手がよかった」政権のようですね。実際問題、民主党政権時代


には、韓国に対して「500億ドルもの通貨スワップ」を認めていま


した。これって事実上の「日本による韓国への5兆円もの通貨保


証」だったわけで、日本側には大きなリスクはあっても、メリット


はほとんどありませんでした。民主党がやっていたのは韓国への便


宜です。



    


 

また、民主党政権時代には、在日韓国人への生活保護申請基準がゆ


るめられ、在日韓国人の生活保護が2倍に増えたと言います。民主


党政権とはまさに「韓国のための民主党政権」であったわけです。 

さて今日は、産経新聞が韓国の「聨合ニュース」による日本への内


政干渉に見える記事を紹介しています。 韓国人というのは、日本


を自国の領土とでも思っているのでしょうか?    
   
 

比例は「次世代」という流れをんみんなで作っていきましょう!


  
  
 

韓国の聯合ニュースは21日、衆議院の解散について詳報し、12


月14日の総選挙は、安倍政権の独走にブレーキがかかるか否かの


分水嶺(ぶんすいれい)になるとの見方を伝えた。


 


安倍首相が総選挙に勝った場合は、「原子力発電所の再稼働と集団


的自衛権の法制化」を推し進め、長期政権を視野に憲法改正のデザ


インを描くことができると指摘。一方、与野党の議席差が大きく縮


まるような事態になれば、「安倍首相の一方通行的な国政運営」を


牽制(けんせい)する勢力が形成されうると予測した。


 

韓国メディアは、安倍首相が産経新聞とのインタビューで、慰安婦


問題をめぐり「正しい歴史認識が形成され、国際社会での日本の名


誉や信頼が回復されるべきだ」などと強調したことを批判的に報


道。安倍首相が総選挙に勝利して長期政権に道を開くことへの警戒


感を隠さない。


http://www.sankei.com/world/news/141121/wor1411210046-n1.html

  
  

 


 

頭のおかしな半島民族は、「日本の政治を決めるのは日本人であ


る」というきわめて当然なことさえ理解できていないようです。た


だこの現象は半島韓国のみならず、日本国内の在日韓国人にも「指


令」が出ているようです。 テレビ局のTBSなどは、すでに在日


韓国人の強い影響下にありますよね。こういうメディアをつかって


反日戦略にはスポンサーへの抗議を含めて徹底的に抗議していくべ


きですよね。 

  


  


 

こういう反日勢力に対しては、「ネット上のコメント」欄に「民主


党と在日韓国人の関係」や「日本共産党の正体」をどんどんコピペ


して(貼って)いきましょう。これは誰にでもできる「愛国運動」


です。「やられたら倍返し」で行きかなきゃ! 皆様のご奮闘に期


待しています。  By なでしこりん



 反日勢力 民主党と共産党をぶっつぶせ! 愛国コピペ作戦開始~!


 民主党と在日韓国人の深い関係を日本全国に拡散してください!

 

 → 民主党は在日韓国朝鮮人の傀儡政党です!スヒョン文書から


学ぶ日本の危機と在日によるマスコミ支配


 


日本共産党と朝鮮総連の過去も日本全国に拡散してください!

  

→ 日本共産党の暴力革命路線!日共と在日の暗い過去。私たちが


教えられていない日本の戦後史


 


以下コピペ推奨例 民主党は「韓国人の利権団体」であることを全国に拡散しましょう!


 

「民主党と在日韓国人の関係」 各地のコリアンタウンを基点に、


組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが、


足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に頼んでくださ


い。民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の


先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。ま


た北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの


会合等調整をお願いします。


 

「民主党と在日韓国人の関係」 各支部で、韓流コンテンツやウリ


マル講座などを使って、そこで次回の衆院選で民主党に投票してく


れる日本人を増やしていきましょう。今の私たちはまだ直接投票が


できませんから、帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人た


ちの協力が必要です。


 

「民主党と在日韓国人の関係」 年金支給や参政権は自民党政権で


は無理でしたが民主党政権なら実現できます。日本の政治を我々が


動かすことができる時代がこれから来ます。目の前の気になること


は少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょ


う。







くそったれどもめが(激怒)


by kingboy4649 | 2014-11-22 16:29 | 日本の誇り!


<< 安倍首相 「民主党は無能だ」…... 民主党っていったいどこの国の政... >>