人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民主党っていったいどこの国の政党なんですか?

ひどい写真3枚!民主党っていったいどこの国の政党なんですか?


 民主党は中国韓国の代理人!

NEW !
テーマ:


民主党にはろくな人材がいないことは知っていますが・・・これは


ひどい!


今回の選挙、民主党に票が流れないように徹底的に叩いておきまし


ょう!


 

なでしこりんです。12月になると選挙が始まります。「小選挙区


は自民党、比例は次世代の党へ」という流れが少しずつ出てきたよ


うに思えます。でも選挙は「戦い」です。日本国民の敵であり、自


民党の敵であり、次世代の敵である「韓国・民主党」は徹底的に叩


いておきましょう。今日は、ひどい写真3枚! これらの写真、ぜ


ひあちこちにコピペしてくださいね! By なでしこりん


 民主党は「中国韓国の代理人」ですか?



 海江田と陳哲郎。陳は出世したんですね! 


選挙ポスターが「赤旗」なのはなぜ?ww



 男性が公衆の面前で悔し泣きするのは恥ずかしいですね!




 なでしこりんは、自民党・安倍総理と次世代の党を応援しています! 







俺も安倍総理を応援しています


(^^)


by kingboy4649 | 2014-11-22 14:27 | 反日撃滅!


<< あなたにもできる愛国選挙戦があ... 海江田牧場長!民主党がポスター... >>