人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな同じ顔! ミス・コリア“整形疑惑”で見えた韓国の「悪弊」 (1/2ページ)

みんな同じ顔! ミス・コリア“整形疑惑”で見えた韓国の「悪弊」 (1/2ページ)




今年7月に韓国ソウルで行われた「ミス・コリア2014」の最終選考会で、
居並んだ美女たちの顔の区別がつかず、インターネット上で話題となったという。
ミス・コリアでは昨年も同様の指摘があり、整形疑惑も取り沙汰されて海外メディア
も取り上げている。ミス・コリアをめぐる騒動は、整形から浮かぶ韓国社会の
「悪弊」を象徴してもいる。

「ミス・コリア2014」の最終選考(決勝)は7月15日、ソウル市内で行われた。
参加者は50人。ビキニ姿などを披露し、キム・ソヨンさん(22)がグランプリを
獲得した。コリアタイムズ(電子版)によると、キムさんは名門・梨花女子大の学生で、
身長174センチ、体重52キロとスタイル抜群だ。最終選考の様子を、人民日報の
電子版「人民網」は韓国メディアの報道を引用する形で報じたが、その中でネットユーザーから
のこんな声を紹介している。

「どうみてもみんな同じ」 「顔の見分けがつかない」

1957年から毎年開催されているミス・コリアは過去に、整形疑惑が取り沙汰されている。
中央日報(電子版)によると、2012年の大会では、グランプリ獲得者が大会後に
テレビ番組のインタビューに対し、整形手術を受けていたことを明らかにしたほか、
翌13年大会では今年同様、最終選考に残った候補者たちの顔がほぼ同じになった。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141025/frn1410251530007-n1.htm





設計図は1枚しか無いのか!??


(大笑)




みんな同じ顔! ミス・コリア“整形疑惑”で見えた韓国の「悪弊」 (1/2ページ)_c0327328_15422961.jpg



これが一番わかりやすい

(^^)





by kingboy4649 | 2014-11-13 16:39 | なんじゃこりゃ(^^)


<< 政府、ASEANと自然災害対処... NEC、世界最大画素数・最高感... >>