人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【韓国 笑韓ニュース速報】 不思議な国コリア 「四角いマンホール」でもケンチャナヨ! ガラスの部屋の秘密・・・

【韓国 笑韓ニュース速報】 不思議な国コリア 「四角いマンホール」でもケンチャナヨ! ガラスの部屋の秘密・・・







南朝鮮人も馬鹿な事、アホな事を解る民族になる様に成らないと今に構われなくなるよ!

朝鮮人の自画自賛が今は幼稚園レベルだよ!

前は小学生の低学年だったんだけれどね!卒業して中学生になるんなら、まだ解るけれど・・・最近は幼稚園かぁ〜もう笑えなくなって来たよ!

いまはそうですか⁉︎しか思えなくなってきたよ!

良かったね!レベル!


by kingboy4649 | 2014-11-09 21:14 | 特定アジアニュース(^^)爆笑!


<< 【韓国高速鉄道】時速450km! 北朝鮮 宇宙飛行士が太陽に着陸と発表 >>