人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内田裕也、女優・高畑淳子の紫綬褒章受賞に激怒

内田裕也、女優・高畑淳子の紫綬褒章受賞に激怒




ロック歌手の内田裕也(74)が2日、自身のTwitterを更新。

女優の高畑淳子(60)が2014年秋の紫綬褒章受章者に選ばれたことに激怒した。

同じく受章者に選ばれたサザンオールスターズの桑田佳祐について

は「当然だ。ピースとハイライトは素晴らしいチャレンジだった。

あのサザンがこの曲を日本のロックに一石を投じたと気分よかった

」とたたえたが、高畑については、「同時に授賞?高畑ナントカと

いう女優」と疑問を呈した。

内田いわく、自身が出演した1981年の日活ロマンポルノ作品

「鳴呼!おんなたち猥歌」で、高畑は出演予定にもかかわらずクラ

ンクイン前日にドタキャンしたのだという。そのアクシデントであ

わや撮影中止に追い込まれそうになったが、八方手を尽くした末、

当時まだ駆け出しだった中村れい子が代役に決まり、なんとかクラ

ンクインにこぎつけたのだという。

そうした過去の思い出があることから、「怒りは未だに収まらない

。謝罪もない。ロマンポルノをなめているのか!」と、怒りをぶち

まけた内田。高畑の紫綬褒章受章には「そんな女優に紫綬褒章!?

一体誰が選考するんだ!?フザケスギテイル」と不満たっぷりにつ

づった。


[2014年11月4日21時33分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20141104-1391822.html




いつまでボケかましてるんだこの爺さんは???

良い加減に大人しくせい(^^;


by kingboy4649 | 2014-11-05 15:03 | ホンワカニュース(^^)


<< 元朝日記者・植村が『予想外の方... 【韓国経済崩壊】米国がヒュンダ... >>