人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【在日】民団団長「在日は経済・社会・教育など多くの分野で被害を受けている。堪え難い状況にある」

【在日】民団団長「在日は経済・社会・教育など多くの分野で被害を受けている。堪え難い状況にある」



韓日好転へ連携確認…民団が鄭国会議長と懇談会
民団中央本部主催の歓迎懇談会であいさつする鄭義和国会議長

 民団中央本部は26日、伊吹文明衆院議長の招待で日本を訪問した鄭義和国会議長を歓迎する在日同胞懇談会を東京都内のホテルで開催し、韓日関係の早期改善に向けて力を合わせていくことを確認した。

 呉公太団長は歓迎辞で「韓日関係は最悪の状態にあり在日同胞が経済・社会・ 教育など多くの分野で大きい被害を受けている」と指摘し、一部右翼による在日同胞らを対象としたヘイトスピーチ(憎悪表現)について「耐えがたい状況にある」
強調した。

 鄭議長は「梗塞した韓日関係を解くのに助けになればと訪問した」と明らかにした。
懇談会には柳興洙駐日大使、議長に同行した韓日議員連盟会長代行の金泰煥議員、同連盟常任幹事の沈允肇議員らも参席した。

 鄭議長は27日には伊吹衆院議長、山崎正昭参院議長、安倍晋三首相とそれぞれ会談。28日に帰国。

(2014.10.29 民団新聞)


http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=19610


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1414710786



【在日】民団団長「在日は経済・社会・教育など多くの分野で被害を受けている。堪え難い状況にある」 _c0327328_13290116.jpg


そろそろ

日本人は長年にわたる民団からの被害を訴える時期に来ている


苦しい苦しいともがきながら日本に居座る不思議な連中w

よくもまあ人の国でえらそうに権利を主張するな。ほんと寄生虫みたいな民族だわ。

帰れ。クネ、引き取れ!




by kingboy4649 | 2014-10-31 17:17 | 反日撃滅!


<< 【韓国経済崩壊】日韓スワップ期... エボラ「中国から侵入」の危険度 >>