人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国落下事故 被害者家族 毛布と水を要求 保証 賠償金も要求

韓国落下事故 被害者家族 毛布と水を要求 保証 賠償金も要求


京畿道城南市通風口墜落事故対策本部(事故対策本部)が17日に発生した事故関連の原因究明と
被害者支援に乗り出した。

キム事故対策本部スポークスマンは18日午前、ブリーフィングで「責任の有無を離れ、
地方自治体が国民の安全のために、最大限努力するという趣旨で
死傷者の診療・葬儀費を支援するため、支給を保証することにした」と話した。

事故対策本部は、死亡者16人に1人当たり3000万ウォンを限度の葬儀費支給の保証し、
負傷者は病院別に専従公務員を配置して診療費の相談などを支援する予定だ。

また、死亡者の遺族の要請を受け入れて、赤十字や城南市きれいな水事業所を通じて
毛布と飲み水を提供することにした。

その他に死亡者や負傷者家族に、法律・心理相談を支援して類似の事例防止のための
総合安全対策を樹立する方針だ。

キム報道官は「事故原因究明に向けて警察調査に積極的に協力している」
「診療費、補償費などに被害者ニーズが最大限反映されるように努力する」とした。
(引用はここまで)

http://horukan.com/blog-entry-1682.html




蓋の上から降りろって司会者に言われたのに従わないで曲に合わせて集団でジャンプして落ちた。

被害者?本人の過失だろ。

遺族が自宅から避難する必要も事故現場に泊まり込む必要もないのに、水と毛布を配る理由も分からない。

韓国って何でも形から入って中身を考えないんだな。

恐るべし世界一恥ずかしい劣等民族だ。


by kingboy4649 | 2014-10-25 06:25 | なんじゃこりゃ(^^)


<< 「失われた3年」!?民主党政権... 【ウリナラ映画】 韓国人「日本... >>