人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事で中国と韓国に滞在中の日本人は その仕事を辞してでも帰国すべき 

仕事で中国と韓国に滞在中の日本人は その仕事を辞してでも帰国すべき [殺されても同情などしない]



日本政府は中国・
韓国にいる日本人を助ける事は無理だから
早く仕事も全部やめて帰ってこい
安倍首相が悪いわけではない。確かに冷たいようだけど現実問題としてそれは避けられない。

戦争となった場合、血の一滴も流さずに全日本人を助けることなど不可能。
2012年の尖閣反日デモでラーメンをぶっかけられたり 西安の
ホテルが軍に封鎖されて一時帰国不可能な事態になったり、そういうのがさらにエスカレートすると考えれば…。
朝鮮有事や日中戦争、日韓戦争が始まった場合在韓米国人や日本人の救出が行なわれるのは既定路線だけど どうやらその対象が「政府関係者や公務員」に限られてくるらしい さすがに集団的自衛権でも自衛隊機を飛ばすのは難しいもよう 公的な立場の人は中国や韓国に行かざるを得ないので 優先順位としては一般人はどうしても後回しになってしまう。
日韓断絶やむ無しその場合戦争ではなく殲滅 どんなに早くても16年但し現段階でも備えは十分 在中邦人 在韓邦人救出輸送は大使館職員や政府関係者に限られる。
この時期に中国や韓国に滞在するような一般人は切り捨て決定済み。それは日本にいる中国人韓国人も同様。15年7月8日から目に見える混乱。
日々居場所がなくなる在日韓国人
仕事で中韓に滞在中の日本人はその仕事を辞してでも帰国すべき命あっての物だね。
対外戦争や日本を貶めようとしている反日勢力を駆逐することを目的とする国家公認の戦闘組織が自衛隊だ。その勢力が日本人であれ外国人であれ、有事の対応は基本的には同じである
このままいけば民兵組織立ち上げというような事態になるよと 優しく警告しているが、それは間違いないと思う。ただしそれは早くても2016年になってからの話だ。
現状、急速に悪化している日韓関係は、いつ発火してもおかしくない。安倍政権も自衛隊もそれを待っているふしがあるから予兆があれば一気に作戦開始となる可能性がある。その際の対応は間違いなくクリミア方式だから、とりあえず短期間でカタはつくだろう。
シリア、アフガン、イラク、どこでもそうだが、戦時に法など存在しない。ましてや日中戦争とか、日韓戦争ともなれば、双方の国が敵国に対する憎悪のかたまりとなって引き上げなど、まず不可能だ

現実問題として安倍首相が中国在住日本人や韓国在住日本人の安全については実質、自己責任とする対応は当然であろう。この期に及んで なお韓国
旅行とか中国旅行とか出かけている人たちがいるようだが、日本という国に迷惑をかけないで欲しいものだ。

ちなみに中国については 100%国による帰国は不可能
韓国についても集団的自衛権 に基づいての米軍との邦人引き上げ輸送に関する連携も自衛隊機派遣は無理だと思われる。いずれにしても引き上げの対象は大使館や政府関係職員 公務員のレベルであって、基本的に民間人は対象となっていない。
このような必然的な帰結から逆をたどると、事前の対応が見えてくる。クリミアにおいては反国家勢力の駆逐殲滅には、メディアの殲滅破壊(親露であって殲滅破壊はなかった)、武装勢力の殲滅、反国家政治家の駆逐が徹底した色分けのものに実行された
日本も全く同じように進行している。あと1年で韓国が突然、親日になるとか、
在日や、ヤクザが全員韓国に帰国とかのサプライズがないかぎり凄まじい事態は避けられないだろう。
中国や韓国へ運悪く赴任となってしまった人達へ。せめて家族だけは帰国させて、自分もすぐさま帰国できる体制を整えるべき 時には会社の命令を無視して独善的に動いたっていいと思う。会社が中韓とズブズブで縁を切れないようなダメ企業ならなおさら。
何らかの形で日本人の撤退を促す行動が直前に起こるかもしれませんが それより自分自身が常に危機感を持っていなければなりません 特に中国と韓国は反日国家なので 何があっても不思議ではありません 殺害されることも考えていないと
また同時に日本国内でも在日がいられなくなり 逃げ出すような状況になるかも
そのようになるまでには 日本人が在日などのテロ ゲリラ行為による 被害が起きてからの話になると思います とにかく来年の7月過ぎから色々騒がしくなると思う
ただ私たちが心配するのは 日本人はよくも悪くも平和ボケしてますので ある程度被害を受けないと覚醒しないと思うのです 韓国人は放火が得意と聞きますのであなたの家が放火されてからでは 遅いと言うことも考えておかなくては また韓国へ 来年あたり旅行を計画しているような方はいないと思いますが もし韓国へ行って 被害にあわれても
それは祖国日本から自業自得としか言われません
中国も韓国も政府自体が直接日本の民間人を狙う事はないでしょうが 民間レベルで 勝手に虐殺を始める可能性もある そのようになったとき 日本政府は邦人を助ける 方法手段がないと言うことです
来年になってから中国や韓国に行くときには 旅行であろうが また仕事であろうが死ぬつもりで行けば良い 私は止めるつもりがないので 尊い犠牲になってください
生きて帰って来られれば儲けものですよ 敵国に行く人の面倒までは国は見ない
かなり前になりますけど 中東で拉致されて殺された日本人がいましたが 周囲の人は 危険だから行くなと止めたそうですけど それを振り切って中東へ行き案の定当たり前に殺されました 日本政府も日本国民も大変迷惑を被りました 自業自得
私たちにはどうしても理解できないのですが どうして反日国家であると危険な国へ行きたがるのか不思議で仕方がありません 韓国と言う国ははっきりと日本を敵国と 言っています 韓国軍も日本を仮想敵国として訓練をしている状態です
私は韓国へ遊びに行ったことがありますが ビジネスなどはしたことがないのでよくわかりませんが 危険を犯してまでビジネスをする 何か旨味があるのでしょうか 社員などが被害に合われたとき 会社としては責任が取れるのか
正直 多少の犠牲は出ないと平和ボケした日本人には 危険と言うものが理解できないのかもしれません 中国と韓国に対する認識を変えられない人たちが沢山いる
そういう人たちが 友好だの親善だのと言って 危険をかえりみないで最終的には被害者となり 国に迷惑をかける 自己責任で尊い犠牲者になってください
危険な国に旅行に行かなくて 日本国内に居るだけでも危険が身近にあることを認識していなくてはいけません 中国には国民動員法というものがあります 外国に住んでいても国民動員法の対象者となります もしそれに反すると祖国にいる家族親戚などが罰則の対象となります 
今現在 日本にいる中国人は80万とも100万とも言われています その人達全員が日本国内で ゲリラとなりテロ行為を始めたら 我々日本人は個人で自分を守る事ができるだろうか 家を放火されたり 歩道を歩いている時 車で突っ込まれてきたら
我々は そのような事に対して 対処できるのだろうか
何から何まで政府が守ってくれると考えていると 地獄を見ることになる
中国人と韓国人は 日本人にとってとても危険だと言うことを 認識する必要がある



相変わらず切れ味が鋭い記事ですね
明日を夢見てさんのブログより転載です

by kingboy4649 | 2014-07-22 12:22 | サムシンググレート


<< 大分県教組、「慰安婦ツアー」違... 安倍首相の存在が都合悪い事を自... >>