世界中で嫌われまくる中国人!海外で称賛される日本人とすごい国日本を崩壊させる移民政策を大高美貴が解説

世界中で嫌われまくる中国人!海外で称賛される日本人とすごい国日本を崩壊させる移民政策を大高美貴が解説




2014/07/13 に公開

大高美貴さんが、海外で称賛される日本人とすごい国日本を崩壊させる移民政策について­解説しています。世界中で嫌われる中国人は日本人になりたいと思っており、移民により­中国人が流入してくれば、先人が築き上げた日本や日本人に対する信用は確実に地に堕ち­ます。
世界でも日本人に対する評価は断トツで、それはパスポートを見れば明らかです。
日本人はノービザでほとんどの国に入国することができ、それは先人たちが日本らしい勤­勉さや誠実さで日本の評価を高めてきてくれたからです。
しかし、日本政府では労働人口の減少を理由に、移民政策を検討していますが、そんなも­のは日本には不要です。
移民により成功した国はありませんし、取り入れた国は全て問題を抱えています。まして­や反日国家が周辺にある状況では、絶対にしてはいけません。
日本の文化、価値観を守るためにも、移民政策には反対していきましょう。


[PR]
by kingboy4649 | 2014-07-14 23:00 | 超むかつく!


<< 韓国経済の“黄金の時間”は終わ... 韓国のバスケ監督が頭突きで審判... >>