韓国の慰安婦捏造に反撃する国会議員!片山さつきが語る日本の戦いと米国での反日プロパガンダ定着の理由

韓国の慰安婦捏造に反撃する国会議員!片山さつきが語る日本の戦いと米国での反日プロパガンダ定着の理由



2014/07/09 に公開

片山さつき参議院議員が、米国での反日プロパガンダ定着の理由と日本の戦いについて語­っています。韓国の慰安婦捏造に反撃する数少ない国会議員ですので、今後彼女のような­議員が増えてくることが必要ですね。
アメリカで反日プロパガンダが繰り広げられていますが、それを防げないのは日本政府の­体たらくだけではありません。韓国系移民は二重国籍を持つことができ、さらに米国での­議員になることができます。そのため、アメリカで発言力を持つことができ、日本はどう­しても不利にならざると得ません。
しかし、そうはいっても反日プロパガンダは嘘ばかりであり、日本としては絶対に許して­はいけません。
そのためにも片山さつき議員のような国際的な視点を持った議員の出現が望まれますし、­国内では捏造された歴史観の払拭が何よりも大事です。
韓国・中国の反日プロパガンダの実態とその捏造ぶりを多くの方にしってもらい、国内世­論で政治家を動かしていくことを、我々民間でやっていきましょう。

最後に。。。
片山さつき議員が言っていた「韓国が戦勝国」だというのは間違いで、戦勝国側に寝返ろ­うとして断られたのが真実です。

先ずは朝鮮人を日本から排除してください。
日本人は朝鮮人にコリゴリしてます。
在日帰化の方が選挙に立候補するときは帰化何世か、帰化した年月日くらいは公表するべきです。
殆どの選挙民は日本人だと思って投票をしている訳ですから公平ではありません。


[PR]
by kingboy4649 | 2014-07-11 14:30 | 反日撃滅!


<< 【これは酷い】野々村竜太郎の ... 【日本民度称賛】米国で失くした... >>