人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在日は兵役を受ければ、もう二度と日本には来れない。除隊後予備役になる [自動的に家族も帰国]

在日は兵役を受ければ、もう二度と日本には来れない。除隊後予備役になる [自動的に家族も帰国]


在日韓国人、兵役で家族も帰国 させられることが判明
これ日本から特別永住者が完全にいなくなる

別に特別な話では無いのですが まず兵役対象者が帰国して と言うか韓国に住所を
作ってもらいます そしてそこに定住する すると日本に残された家族も難民では
なくなるので 特別永住許可も取り消しになる ということは帰国させられる

兵役対象者はそのようなことで 韓国内で身寄りと一緒に暮らすことができる
家族としてはたくましい軍人がいるので安心です このようになると兵役対象者も
家族も一緒に本国へ帰るしかない そのようなわけで在日は全員帰国

日本へ帰化するためには 韓国国籍の離脱は必要です そのためには兵役が必要です
しかし兵役を務めると永住許可取り消し しかも除隊後8年間の予備役となるから
日本にきて生活するなどは無理な話 それに韓国の現場は北朝鮮とは戦闘状態なので
予備役は
海外旅行もままならない状態になる

在日は韓国軍に入隊すれば もう二度と日本には帰化が出来ない 例えば2年で除隊し
その後8年間の予備役が終わったとしても 日本に帰化することは100%無理な話です
日本の法律で 軍人経験者は日本国籍の取得はできません

日本に住んでいる朝鮮人 いわゆる在日と呼ばれている人々は 実は朝鮮半島には
ほとんど愛着 愛国心などは 口先だけでないと思う でも帰る故郷があるのだから
在日の人たちは祖国に帰らなければならない

2015年7月8日まで 通名記載のない在留カード書き換えで 韓国に住民登録されて
しまう 書き換えないでいると身分を確認出来るものがないので 不法滞在者になる
可能性があります 不法滞在者になると強制送還の対象者です

今のところ兵役は任意ですが 在韓アメリカ軍が撤退する2015年12月に近づくにつれ
強制徴兵になる可能性は高くなるはずです 韓国は在日の事を韓国の重要な
資産だと
言っています 韓国政府の本心はやはりお金ですかね

日本政府は韓国が自国民に対して決めたことなので 要請に沿って協力しなければ
韓国政府に日本政府は韓国国民を拉致したと言われても仕方が無い ですから在日を
引き止めるような事は出来ない

韓国国軍の徴兵制度 適用年齢は 男性のみ19歳から35歳までに21か月から25か月の
兵役が義務化されております 兵役忌避は認められていない また有事の際は少し
変わってきます 18歳から45歳までの男性が徴兵されます

現時点では 在韓アメリカ軍の縮小状況に応じて 今後も規定の年齢などは簡単に
変える事と思います またそれが簡単にできる国が 人治国家の韓国のすごいところ
約2年間の軍隊生活を終えて除隊しても予備役があるのでお役御免にはなりません

在日の方達は日本に住んでいるので 韓国の憲法などはあまり関心が無いと思います
でも韓国の憲法は恐ろしいですよ 国防に関する憲法などは覚えておいた方が良い
韓国国民は老若男女すべてに「韓国の防衛と納税の義務がある」恐ろしいですよ

韓国憲法の39条には「すべてのは法律が定めるところにより国防の義務を負う」
とあります 恐ろしい衝撃を受けるところは「すべての国民」と言うところです
今までの理解では19歳から37歳までの男性と思っていましたが 実際の所韓国国籍を
持つ者ならば男女関係なくすべての韓国人に国防の義務があると書いてあります

と言う事は日本に住んでいる在日の方達全員が 韓国国防の対象者であると言う事
男性も女性も全てです その人たちは韓国政府の命令があれば 日本人を敵として
行動を起こすと言うことです 我々日本人としてはものすごく恐ろしいことです

このようなことになって 在日の人たちは ぬるま湯の生活から一気に肥えだめの
生活なったようなもの 実際韓国軍に入隊したらそれが現実になる 人糞を溶かした
水で顔を洗うような訓練が
待ち受けている

でもまだ中には 2年間の徴兵が終われば 日本に帰れるなんて持っている在日の方も
いるようです アメリカ軍はいなくなった穴埋めに徴兵されるということを分から
ないのか また朝鮮半島は統一されれば 日本に帰ってこれると思ってる人もいる

いちばん笑っちゃう話は このような徴兵の話は日本人による 在日を貶める捏造だ
と言っている人たちが居ることです 韓国人てどこまで自分たちに都合の良いように
妄想してしまうのだろうか そのような人たちは強制徴兵になってビックリする

必死に反日活動をして 原発反対だとか 9条を守れ 秘密保護法反対 集団自衛権反対
などと 祖国の意向に沿って頑張ってきたのに その代償としてのご褒美は 兵役と
言うご褒美でした 日本人の私としては拍手を送りたい

韓国人は事実上日本から追放される 私たち日本人から見ると自業自得でしょう
日本に住まわせてもらっているのに 反日運動に明け暮れて 義務を果たさず権利
だけを主張して 日本人の迷惑など考えずやりたい放題 早く帰ってほしいです

私の1番は笑ってしまう話は 在日たちの1番の敵は菅直人だったと言うことです
在日の人たちは 民主党を応援して 民主党に政権を取らせました その民主党が
韓国政府に在日の人たちの情報を渡して 在日の帰国を助けたと言うことで

在日の中には 民主党を殺したいほど憎んでいる人達もいるのではないでしょうか
兵役に行かなくてはならなくなった もしかしたら財産までも没収されてしまう
最悪の場合親日罪などもあるので生きた心地がしないでしょう




明日を夢見てさんのブログより

http://tosikazu.blog.so-net.ne.jp/




by kingboy4649 | 2014-07-10 13:29 | 特定アジアニュース(^^)爆笑!


<< 日本勢に技術提供を拒否された”... 【動画】TBSの「ヤラセ・町の... >>