人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米韓の離間工作はうまくいった でも日本は韓国のようにバカでは無いよ

米韓の離間工作はうまくいった でも日本は韓国のようにバカでは無いよ [日米の離間工作は無理]


「日本が核ミサイルを手に入れれば、必ず米国に
『復讐』する」と題した記事を掲載した。

日本が640キロのプルトニウムを「申告漏れ」していた。この重大な問題に対し、
西側世論はそれほど問題視していない。「隠ぺい」ともとれるこの重大な嫌疑は
厳しく追及されることもなく、日本に実質的な損害が及んだわけでもない。
日本政府は「申告し直す」だけで済むようだ。

だが こうした「申告漏れ」を起こした国が中国だったら もしくは中国が3年前の
日本と同じような放射能漏れ事故を起こしたら、西側世論はどんなに騒ぐだろうか。

日本は世界で唯一の被爆国 日本に原子爆弾を落とした国こそ 今日の盟友兼保護者
である米国だ。日本が原子爆弾を手に入れる日が来れば、その照準が必ず中国に
向けられるわけではない。

米国は人類最初の原子爆弾を2発、日本の領土に落とした。これほど深い恨みは
70年経っても根強く残っている。米国も日本に対する警戒を忘れたわけではない

プルトニウムの「隠ぺい」と第2次大戦の戦犯への首相による参拝は同じ国で起き
ている。かつて米国と命懸けの戦いをした日本だ。

日本は「心から米国に服従している」ふりをしているだけなのである 日本の右翼の
復讐願望は 半世紀以上もの間ずっと押さえつけられてきた だが それが消え去った
わけではない。

ソース 中国紙・環球時報

もしもの話などしても仕方がないのですが もし日本が核兵器を持ったなら まず
間違いなく中国に向けるので 心配しなくても良い それでも中国が発射しない限り
日本が発射するようなことは まずありえないでしょう

今回の記事でプルトニウム640 kgの申告漏れで騒いでいるようですが 日本国の
プルトニウム保有数は45トン たかが640 kgの問題で核兵器を作り何処に落とすか
などの議論をすること自体が バカかアホかキチガイでしかない

そもそも日本には国内にウラン鉱山があるのだから いざとなればそれを使用する
ことができる 自国産のもの使用する限り IAEAへの申告勤務なく他国から
とやかく言われる必要もない 日本国民にしか非難はできない

でも日本のことだから 核兵器など作らなくても 核兵器に対応できるもしくは同等
の破壊力を持った 兵器を作ることも可能ではないと私は思います

報復および復讐という概念は 実際の所日本以外の国では 当たり前の考えのようだが
日本人は そのような文化はありません 昔から日本の文化には 水に流すと言う
相手を許す文化があり 未来永劫恨みを抱く民族ではありません

アメリカが日本に対して報復されると恐れているのであれば それは核兵器を使用
した とゆう自責の念から来ているものだと思います 自責の念とは後悔であり奢り
ではありません 後悔してる人をどうして恨まなければならない そこが日本と中国
の人間性の違いであり 文化の違いなのです

とは言え問題があるのも事実です アメリカの経済状態から言って 軍縮は避けられ
ない事態なので 日本を中国に対する防波堤として機能させるためには 核兵器が
中国に対抗するカードとなることも事実です

中国が日本に核ミサイルを向けている現状では 日本国民がこのままの状態で良い
とは 言わないような事にになってしまったら 国民が政府に対し核兵器の保有を
望んだら 政府は躊躇なく核兵器保有に舵を切ると思う

技術的にはすぐにでも 製造する技術は持っている 核爆弾を運搬するにいたっては
イシプロンを使えば 問題なく弾道ミサイルとして使用することができる イシプロ
ンは 固体燃料なので 発射するとき燃料注入などで 発射準備を悟られることがない

中国は一生懸命 アメリカをけしかけようとしているのか 能書きを垂れるわりには
影に隠れてコソコソと することは韓国と大して変わらない もしかして中国は
アメリカが にくい日本を制裁してくれるのを 悪口を言って待っているのかな

韓国は中国の口車に乗って アメリカから離れ中国に擦り寄ってきましたが 日本は
中国が相手にしている韓国とは違います 我々日本人もバカな韓国と一瞬されたら
気分を害します 韓国で成功したから 日本でもと思っているなら中国はかなりの
お馬鹿さんです 五十歩百歩韓国とさして変わりません中国は

一生懸命アメリカとの間を引き離そうと 必死すぎる中国努力は認めるが泣けてくる
やはりアメリカが恐ろしくて仕方が無い アメリカが恐ろしいのは当たり前と思う
中国共産党の上層部は 不正蓄財したお金をアメリカに持っていってるので 戦争な
どして 資産凍結 没収などされたら終わりですから 恐ろしいのは当たり前

それにしても最近アメリカは 中国に対して強気でものを言うようになりました
もしかしたら中国は 多分ですけどアメリカから脅されたのかも あまり勝手な事を
していると 日本に核兵器を持たせるぞって だから中国は核兵器 核兵器と煩い

中国は日本がアメリカに復讐するような事を言って 世論を煽っていますが 確かに
日本は アメリカにボコボコにされました でも世界中でアメリカとあれだけ戦った
国は 日本しかないでしょう お互いに死力を尽くしてやったのだから 悔いは無い

アメリカ国立の真珠湾記念館には 騙し打ちと書かれていないそうです ちょっと
意外と私は思いました そのかわりこのように書かれていたそうです

「新興勢力の日米両国は戦争を避けようとしたが不幸にも真珠湾で両者は衝突した」
とても まともな表記になっているとの事 アメリカ政府も日本を貶めるような表記を
していません 正当な表記だと思います

愚者は自分がする行動は相手もすると思い込む そのように考えると中国と言う国は
恐ろしい国です 多くの日本人は中国を恐れて 核兵器の保有を望む声を挙げても
仕方の無いような気がする

あるブログには このような書き込みもあった「 中国よ日本を含め領土問題で揉めて
いる国に対して 核兵器での恫喝を早くすれ 」どのような意味で言っているのか
わかるような気がしますが いずれそのようなことをするかもしれません

中国がアメリカとの離間工作を これだけ大々的にすると言う事は もしかすると
日本は核を持つようにアメリカから言われているのかも もしそのようなことが
あったら 我々日本国民としては由々しき問題です

だけどこれはもしもの話ですが 日本が核を持つと言うのであれば 原子力潜水艦が
絶対に必要です 核兵器に対する「抑止力」は 完全に核報復が出来なせれば制止力
にはなりません 先制攻撃を受け日本本土が全て破壊されても 報復ができると言う
ことでなければ 核の「抑止力」にはなりません

中国と言う国は同盟と言う概念が理解できません 国際関係を支配と抑圧の関係と
いまだに思っています だから中国はすべて属国扱いにしないと気が済まない
そのため 中国には真の友邦が生まれません。

いま日本は核兵器を保有していません だけどこの先核兵器を保有する可能性はある
そのようになってしまえば 中国の優位性が薄れるから中国としては必死になるはず
しかも日本が核兵器を持てば 中国にその矛先を向けるのは確実だから 離間工作にも
力が入るのは当たり前

日本が核兵器を持ったら アメリカに対して復讐する このような発想もできる国も
ビックリです やはり中国は韓国の親分だけあります軽蔑に値する 日本には復讐と
言う文化はありませんが 中国と韓国は大嫌いです 日本にとってなくても良い



http://tosikazu.blog.so-net.ne.jp/


by kingboy4649 | 2014-07-07 11:30 | サムシンググレート


<< 韓国がパクり方でも混乱し始めた... BIGBANGのSOL、米ビル... >>