人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多くの日本人 韓国のことは「よくわからん」と突き放す傾向 嫌韓から排韓へ [ 韓国を危険視する人も]

多くの日本人 韓国のことは「よくわからん」と突き放す傾向 嫌韓から排韓へ [ 韓国を危険視する人も]


「嫌韓」 なる言葉が巷を賑わせているが、
日本人も、
韓国の態度にうんざりし、愛想を尽かし始めている。

「反日・嫌韓はどうすれば解決できるか?」という質問に対し「解決はできない、解決する必要はない」という意見が、圧倒的多数を占めたのだ。その数「発言を控え歩み寄る」「韓国の歴史認識や反日教育を改めるよう促す」といった 粘り強く取り組むべきという主旨の回答の、実に6~7倍であった。

この結果について、新潟県立大学の浅羽祐樹准教授(韓国政治)はこう指摘する。

「嫌韓ブームで日本人の韓国への関心が高まった結果“韓国人のことはよく理解できない”と結論づけたのでしょう。無理をして頭を下げることも 毛嫌いする必要もなく まるで宇宙人を眺めるように よくわからないものと突き放してみるという態度。冷静になる意味でも必要だと思います」

実際、国内の「韓流ブーム」も下火だ。3月には、TBSが韓国ドラマを放映してきた
「韓流セレクト」の終了を公表、地上波で見る機会は激減している。一時は音楽シーンを席巻したKポップも、今では往事の勢いはない。

その影響は日本人を韓国から遠ざけた。日本政府観光局によると 韓国を訪問した
日本人は韓流ブーム以降増え続け、2012年に351万人と過去最高を記録した。しかし昨年はうってかわって、274万人(21.9%減)と大幅に減少したのである。

「ソウル市内の観光スポットとして有名な南大門市場でも目に見えて日本人観光客が少なくなっている。いいお客さんなので、なんとかならないかと土産物店の店主もぼやいています」

ソース 週刊ポスト

韓国と言う国は日本にとって いらない国だと言うことが よくわかった 福沢諭吉は先見の目があった 日本と韓国が このような結果になってしまったことの原因は 日本の政治家の 堕落も1つの原因かもしれません 民団 総連などの幹部達の話では与野党問わず 多数の政治家には半島のお金が行き渡っているとのこと日本の政治家がここまで腐っているとは 韓国も歴史捏造などをして 日本を貶める
行為は 悪いことですが 朝鮮人からお金をもらってしまったら 日本の政治家は韓国に何も言えないのが 当たり前 その政治家を選んだ我々も 反省すべき
でも今は 腐れマスコミが 報道しなくても インターネットなどで 朝鮮人の言論に仕組まれたトリックを見破れる人たちが増えた お金をもらった政治家は絶対に悪い
でもお金を渡して 日本を貶める朝鮮人たちも悪い

だけど 嘘と言うものがこれほど恐ろしいものだとは 日本国民の1%にも満たない
朝鮮人の嘘が 日本と言う国をここまで貶めることができるとは 朝鮮人は恐ろしい恐ろしいといえば戦後日本で 日本人を1番沢山殺したのも朝鮮人 強姦強盗などを1番沢山したのも朝鮮人
アメリカ軍人も強姦などはしたらしいが 朝鮮人に比べるとたいした数には至らない ようです

韓国を無視すると言う事は 良い結論だと思います 安倍総理大臣の扉はいつでも開いている と言うのは明言です これからも完全無視で このまま突き進んでほしい
韓国旅行などに まだ270万人も出かけていっていると マスコミなどでは言っている

それは単に 腐れマスコミが煽っているだけの話 270万人のうちの180万人ぐらいは在日の里帰りと在日の観光だけ 純粋の日本人観光客の実数などは10万人もいないのでは 最近は修学旅行なども 立て続けにキャンセルになったと 言う話は多いです

腐れマスコミ発表の韓国への旅行者数には 商用 外交関係 トランジットなどもすべて含まれて 270万人なので 私も調べてみるまで どうしてこんなに沢山の人達が 韓国へ行くのだろうと 不思議に思っていたのですが ほとんどが在日でした

韓国と言う国は 日本政府が絶対に助けないことを 明言すればそれだけで潰れそう確かインドネシアの高官が 言っていました 日本の隣にあれば 何処の国であっても韓国以上の発展はできると 私もそのように思います 韓国などという国は日本の信用だけで生きている国ですから 日本との国交が断絶すれば 数日で潰れます

私もパソコンを始める前は マスコミの言う事は絶対の真実だと 疑う事はありませんでした でもパソコンを始めてインターネットからの情報を得るようになって
からは マスコミが朝鮮人と一緒になり 日本叩きをしていることがよくわかった
テレビ 新聞などでは 韓国との友好を演出し それまで韓国などに興味のなかった
田舎のおばあちゃんまでもが 韓国ドラマに熱中し 日本と言う国を誤って認識をしてしまった でも真実を知ってしまった今 韓国離れがすごい勢いで加速している

日韓友好をごり押ししている 無能な知識人 有識者 腐れマスコミ それらは全て胡散臭い詐欺師とも思えるような演出をする でも今の日本国民は韓国の本当の姿を知ってしまった 知れば知るほど嫌いになる 日本人の感覚とは かけ離れすぎ 合う訳がない 韓国とは無理してまで仲良くする必要は無い

韓国と言う国は よくわからん と言うよりこれ以上わかる必要がない と言う事です
突き放してみるか? そんな甘いことではダメ 日本を貶めるため数々行った蛮行を今更 許すような事は絶対にしてはいけない 韓国など潰れても構うな

今の日本人は 韓国人と考え方があまりにも違いすぎて とても付き合える状態ではないと言う事が すべての日本国民が知ってしまった 世界中で嘘をつき 歴史捏造をしまくり 日本からお金を騙し取ろうとする 世界に類を見ない馬鹿な国

日本政府は竹島と慰安婦のことは 大々的に海外に知らせるべき 韓国のゴネ得は絶対に認めてはいけない




http://tosikazu.blog.so-net.ne.jp/

明日を夢見てさんのブログより


by kingboy4649 | 2014-07-03 17:00 | くたばれバ韓国!


<< 反日撃退(^^) 軍事の役割拡大望むなら周辺国の... >>