人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒稼ぎ業者が摘発 急増する「韓流デリヘル」

荒稼ぎ業者が摘発 急増する「韓流デリヘル」


24日、東京・鴬谷の韓国デリヘルが警視庁に摘発された。
「小悪魔K’s」がそれで、経営者の中島淳容疑者(38)ら2人が売春防止法違反などで御用に。
「店には30~40歳の韓国人女性5人が在籍していた。料金は80分2万円と相場並みでしたが、
デリヘルとは名ばかりで、実態は売春クラブ。
2010年から4年間で4億円も荒稼ぎしていました」(捜査事情通)

ここ最近、この手の“韓デリ”が急増しているという。
「韓デリの多くはナマ、中出しOKが当たり前。中でも『小悪魔K’s』は
60分1万6000円のお試しコースもあって、かなりリーズナブルだった。人気になるわけです。
“韓国嬢”は不法滞在で仕事をしているケースが多く、期間は3~6カ月、最長でも1年間と
いったところ。売れっ子になると月に150万円ぐらいは稼ぎます」(業界関係者)

懐が寒いサラリーマンには魅力的な料金といえるだろうが、韓デリ人気の秘密は
「安さ」ばかりではないようだ。風俗ライターの蛯名泰造氏がこう言う。
「韓国嬢は整形しているコが多く、粒ぞろい。その上、日本人男性の心をくすぐる
テクニックも心得ています。短期間で稼いで帰りたいので、指名客を増やそうと愛想もいい。
カタコトの日本語で『愛してる』なんてささやいたりする。これにコロッと落ちる男性が
多いようです」

もちろん、客の心をつかむテクニックは経営者から徹底的に教育される。
「最近の日韓関係の悪化で、肩身の狭い思いをしている韓国嬢も多いようです。
そんな様子を見た日本人男性は『守ってあげたい』と余計に思う。大きな障害を乗り越え、
より濃密な時間を過ごしたくなる。さながら“ロミオとジュリエット”です」(蛯名氏)
出せばいいってもんじゃない。大ウケの背景にはこんな理由があった。

http://nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/151342/1
http://nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/151342/2



ただ今韓国人売春婦撃滅作戦遂行中

まあのんきに稼いでいてください

そのうちに一斉摘発が起こります

バカだな~(大笑)

摘発時に客で居た男も

めちゃ恥ずかしいぞ(^^)

by kingboy4649 | 2014-06-28 13:30 | くたばれバ韓国!


<< 【動画】日本の一部書店で、嫌韓... 日本政府が『韓国の協力』がない... >>