人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国エリザベス女王が中国首相を 平 民 扱 い www すげえ侮辱だなwww ⇒ 日本のマスゴミ、シナ様に媚びたのか一切報じずwww

英国エリザベス女王が中国首相を 平 民 扱 い www すげえ侮辱だなwww ⇒ 日本のマスゴミ、シナ様に媚びたのか一切報じずwww




posted by

中国は「落ち目の」英国抜き去った、国営紙が社説
2014年 06月18日 17時08分

【AFP=時事】中国国営英字紙・環球時報(Global Times)は18日、同国の李克強(Li Keqiang)首相の訪英に合わせ掲載した社説で、中国が世界の大国として英国を上回ったとの軽蔑的な主張を展開した。

李首相による3度目の訪英の最終日、同紙は「英国の中でも気高さを重視する人々にとって受け入れがたい事実だろうが、英国の国力は今や、中国と同列に並べることができない」「中国社会はますますくつろいで中英関係に対処している一方、英国人はこれ以上ないほど狭量になっている」と記した。中国を一党支配する共産党系の同紙はかねて、国粋的な論調を頻繁に展開している。
・・・





李克強がイギリスのエリザベス女王に

無理矢理会ったけど、

平民と会う時の部屋に通されたらしい。




日本のマスコミは「無礼だ」とか言って
報じるかと思いきや、報じませんね。

イギリスの外交とシナの今後の取り扱いについて
他国は時間を割いて報じているのに、
日本のマスコミは何なんでしょう。

シナ目線ですら報じない、

本当使えない。

(^^)



つまりイギリスはシナの首相を

平民扱い
している、ということです。

あちらは階級社会なので、

平民扱いは最高の侮辱

かと思います。



現女王陛下はサッチャーに対しても
臣下扱いしかしなかったし、
好き嫌いはあるにせよ、
そういうところシビアというか冷徹というか、
さすがは「君臨する者」って感じはするよね。




(建前上は平民、実際は皇帝…共産主義って本当ゴミだな)

だって中国は共産主義の国だから、
建前上は指導者も国民も身分は同じ。 
つまり平民でしょw

え、平民扱いというか平民なんじゃ
書記が一番偉かったりするわけだし



建前上はなー。

実際は皇帝を国家主席と呼び替えただけの帝国だが。



毛王朝ってことかいな





(日本でも平民扱いされていたことが判明…)

>日本のマスコミは「無礼だ」とか言って報じるかと思いきや、報じませんね。

そりゃ中国様の無様なところは
見せられないでしょw

英王室に蔑ろにされたと分かれば、
中国は所詮その程度の扱いという印象にしかならないもの


民主党政権時にキンピラを

天皇陛下に無理矢理会わせた時の記憶を


日本人に呼び覚ますからでしょ


自民党を叩ことしか考えていないマスゴミとしては
この時期にわざわざ報じるメリットがない



実はキンピラも、天皇陛下との会見のときは

思いっきり格下扱いで

馬鹿にされた
んだけどね


(大笑)





by kingboy4649 | 2014-06-26 12:30 | 爆笑!爆笑!超爆笑!


<< 明大クライスは【 在日系 】の... 【中央日報】ウォン高を放置すれ... >>