人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「出版差し止めるニダ!」韓国で慰安婦を売春婦と暴露した本に元慰安婦火病の動画

「出版差し止めるニダ!」韓国で慰安婦を売春婦と暴露した本に元慰安婦火病の動画



韓国でも極たまに、まともな事をいう人がいます。
昨年8月に世宗大の朴裕河教授が「帝国の慰安婦」という本を出版しました。
そこにはハッキリと慰安婦はプロの売春婦だったと書かれているのです。
そうです。韓国でもちょっと調べればまともな事実を探すことは出来るのです。
その事実に目を耳を塞いでいるだけなのです。
自分に不利な事は決して認めたがらない韓国人が情報封鎖してしまうのです。
もちろん、この書籍にバッシングはあるのでしょう。
当の売春婦、元慰安婦と名乗っているお婆ちゃん達がこの書籍の出版差し止め訴訟を
起こしました。
この、元売春婦を利用している北朝鮮系の組織の仕業ですね。
韓国の司法の事ですから、売春婦の全面勝訴なのでしょう。
こうして正しい言論が葬られていくのです。
この教授も闇に葬られるのかもしれませんね。
あの、テキサス親父の動画も有害な動画としてアクセスできなくなったとか
Youtubeから削除されたとか報道されました。
もう、中国と変わりません。
先進国と名乗る資格のない言論封鎖の国なのですね。
では、動画をご覧ください。


【動画】韓国★出版差し止め】言論の自由がない韓国! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~


まあもうすぐシナの属領へ戻るんだからどうでも良いけどね
(^^)

by kingboy4649 | 2014-06-20 13:29 | くたばれバ韓国!


<< 日本、独島周辺海域でのうちの郡... 【動画】韓国が中国に輸出競争力... >>