人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【速報】 韓国、 「ロシアの同点ゴールはオフサイドだ! 誤審だ! FIFAは正確に見よ」

【速報】 韓国、 「ロシアの同点ゴールはオフサイドだ! 誤審だ! FIFAは正確に見よ」


2014年6月18日、新浪体育によると、ブラジルワールドカップ(W杯)
で韓国はロシアと対戦し1-1で引き分けたが、この試合のロシアの
ゴールについて韓国メディアは「オフサイドの疑いがある」と報じている。

韓国は68分、イ・グノのシュートで先制する。しかし74分、ロシアはゴール前の
混戦からケルジャコフが決めて同点とした。試合はこのまま引き分けている。

韓国のポータルサイト・ネイバーに掲載された記事では、ロシアの同点ゴールについて
「論争になる」とし、「ケルジャコフがボールを持った瞬間、韓国のディフェンダーは
みんな手を上げてオフサイドをアピールしていることや、問題のシーンの映像を見ても、
このゴールにはオフサイドの疑いがある」と指摘している。

また、「キム・ヨングォンが蹴り出したボールがロシアの選手に当たり、こぼれたボールを
ケルジャコフが拾って押し込んだ。問題はボールがロシアの選手に当った瞬間のケルジャコフの位置。
さまざまな角度から見ても、彼の身体はオフサイドの位置にあった。
副審はオフサイドと判定していい場面だった」と分析している。

さらに、今大会はオフサイドに関する誤審が相次いでいるとし、
「国際サッカー連盟(FIFA)は、オフサイドの判定をより細かく正確に見なければならない」
と注文を付けた。(翻訳・編集/北田)

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=89878

おとなしく引き分けで済むとは思わなかったが、やっぱり法則発動で安心した。

あらゆるスポーツでインチキしてるくせに他国には厳
しいな

W杯
早速 バ カ チ ョ ン
クレーマー

......



by kingboy4649 | 2014-06-19 08:49 | ホンワカニュース(^^)


<< トヨタが「会話するクルマ」 触... 百田尚樹「日教組は日本のがん」... >>