人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国公船が体当たり、ベトナム越沿岸警備隊の船体に穴 浸水

中国公船が体当たり、ベトナム越沿岸警備隊の船体に穴 浸水


ベトナム国営紙トイチェーなどによると、中国が石油掘削を始めた南シナ海のパラセル(西沙)諸島海域で1日、
ベトナム沿岸警備隊の船が中国海警局の公船に体当たりされ、船体4か所に穴が開くなど激しく損傷し
中国船はベトナム船に速度を上げて接近し、放水と体当たりで攻撃。ベトナム船は傾き、
船体の穴から海水が流入したという。

http://www.yomiuri.co.jp/world/20140602-OYT1T50128.html?from=ytop_top

もうすぐ戦争だな。



しかしま~中国はバカだな

また負けるのか??

日本と東南アジア諸国に!

学習能力が無いんだな

(大笑)

それでも、ベトナムはやるやろ!
地球上でアメリカにもフランスにも負けんかった国やもん。

ヘタレ清や中国を元宗主国やなんてもう誰も、思てへんやろ。

物乞い乞食K国と違うやん。

ベトコンて越根=武士道やね。

中国の海賊船

漁船に化けた中国海軍の船とか、もう一纏めに海賊船じゃないか。
中国は品位もクソもなく海賊に落ちぶれた。

ひどい国に成り下がったものだ。

今の中国人には「恥」っていう概念がない。




by kingboy4649 | 2014-06-03 08:57 | 超むかつく!


<< 【韓国】世界32カ国のサッカー... 韓 国 人の顔に憧れて整形手術... >>