人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李信恵がしばき隊を擁護「どっちもどっち」「骨って簡単に折れること知らないの?」「故意ではないと思ってます」

李信恵がしばき隊を擁護「どっちもどっち」「骨って簡単に折れること知らないの?」「故意ではないと思ってます」
index
李信恵 @rinda0818
新聞には当然リンチしたなどと書いていませんし、「どっちもどっちよりヒドイ」ことに必死でしたがる理由が分かりません。大丈夫ですか?

RT @kaminarikozo: 修正後再掲載:カウンター10名で在特会男性一人をリンチして、顔面骨折ですからね。どっちもどっちよりヒドイ。


李信恵 @rinda0818
「デモに向かう内田容疑者を松本容疑者らのグループ約10人が制止しようとしてもみ合いに」
新聞ぐらいちゃんと読もうよ。

RT @kaminarikozo: 10人対1人で内田は顔面骨折ですからねー。
リンチの定義は「集団による私的制裁」ですよ。まさにカウンターがやっていることでは?


李信恵 @rinda0818
骨って時々、簡単に折れるってこと知らないの?で、新聞発表では「いずれも容疑を否認している」

RT @kaminarikozo: 殴打による右目周辺の骨を折る重傷ですよ。
もみ合い程度で発生する傷害ではありません。こんな暴力沙汰をして、何の正義を主張できるのか。


李信恵 @rinda0818
1対1でもヘイトは駄目です。暴力ももちろん駄目。ただ、故意ではないと思ってます。

RT @ishikawaseinosu 1人対10人の構図に問題が有るので有って、その人の身体的状況が重要な訳じゃないでしょw 問題点のすり替えと捉えられる事になりますよ。



▼関連スレ
しばき隊メンバーが在特会メンバーに声をかけ喧嘩、双方逮捕 しばき隊メンバーは腕にかすり傷、在特会メンバーは顔を骨折 安田浩一「喧嘩弱すぎじゃん」
http://gensen2ch.com/archives/7249830.html

デモに向かう在特会会員1人をしばき隊ら10人が制止しようとして暴行、目の周辺を骨折する重傷負わす しばき隊幹部「顔面骨折ざまぁw骨折悪化しろ」
http://gensen2ch.com/archives/7267201.html




>骨って時々、簡単に折れるってこと知らないの?で、新聞発表では「いずれも容疑を否認している」
じゃあ、立件されたら謝罪するんだろうな?信恵。
どうせ、都合が悪くなったらスルーするだろうけどなw



by kingboy4649 | 2014-05-27 19:32 | 超むかつく!


<< 多数の韓国企業が10月の「仁川... 「お隣だから」は固定観念!韓国... >>