人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅田真央がスッキリ!!でテリー伊藤をコテンパンにwww 反日芸能人ざまあwww

浅田真央がスッキリ!!でテリー伊藤をコテンパンにwww 反日芸能人ざまあwww





スッキリ

真央とテリーの対談、真央の勝利
テリー真央に転がされた感じ。

テリー投げやりな質問の仕方で、真央の目は見ず体をモジモジ動かしながら、
本人的にはバカにするような気持ちなのか、
「お休みの間なにしよう(?)」

「旅行は誰としよう…姉さん?」とか、

感じ悪いの伝わってくる。

そんな態度のテリーに真央は終始笑顔で、他局のインタビューと比較しても
割とリラックスしてるようにも思えるほど、ケラケラ笑いながら答え続ける

テリー「キムヨナに恋人が出来たけどどう思う?」
真央「そうなんですか?」
テリー「知らないの?」
真央「知らないです
テリー「連絡とかないの?」
真央「ないです
テリー「ホッケー選手みたいですよ」
真央「へぇー
テリー「…」


キムヨナぶっこみにも話が続かず、

しかも真央の「ヘェー」のときは、
ワイプ内の出演者が噴き出すほどで、

真央のマイペースさに振り回されるテリー。

でも話が進んでいくにつれて、テリーの動きも徐々に収まり、

真央のペースになったのかソチの話になると割と目を見るようにはなっててた。
最後のスタジオでもテリーが3年前と比べて大人になってたとか言ってて、
そんな彼に加藤は冷めた目線で、

インタビューの仕方にもワイプの加藤は笑ってなかった。

ただ内容的に恐れていたようなものでないので、何故公式から消えたのか不明。
対談後に何か言われて、不快に思い

見なくていい番組と判断したのか、よくわからない。


韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」




コメンテーターの宮崎哲弥が、インタビューの真央を見て
「同年代の女性とくらべても、人間性に厚みがある」
ってほめてたね


俺と同じ
B型だしな(^^)





by kingboy4649 | 2014-05-22 13:04 | 反日マスゴミを斬る


<< 【韓国経済崩壊】サムスン会長、... <祝って!>岩手の女性騎手鈴木... >>