ローマ法王!朝鮮人よ!早く人間になれ!

韓国旅客船沈没】ローマ法王「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140426-00000007-cnippou-kr
ローマ法王「韓国民、倫理的に生まれ変わることを望む」
中央日報日本語版 4月26日(土)12時28分配信

フランシスコ法王(右)とユ・フンシク主教(写真=天主教大田教区)
フランシスコ法王(右)とユ・フンシク主教(写真=天主教大田教区)

24日(現地時間)、ローマ法王庁で天主教大田教区長のユ・フンシク主教がフランシスコ法王に会った。ユ主教は、旅客船「セウォル号」の犠牲者を哀悼した法王の祈祷に感謝の意を伝えた。

法王は「韓国民すべてに深い哀悼を表す。若者に会いに行く訪韓を控え、多くの若い生命の犠牲を非常に残念に思う」と述べた。また「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」と強調した。


(参考)

http://www.hani.co.kr/arti/english_edition/e_international/634635.html
Pope expresses hope for a “moral rebirth” in South Korea
Posted on : Apr.26,2014 15:48 KST
Pope expresses hope for a “moral rebirth” in South Korea
(一部抜粋)
Pope Francis expressed hope that the sinking of the Sewol ferry last week would be an opportunity for the “moral rebirth” of the South Korean people,
(略)
“The People expressed his condolences for the loss of so many lives, and said that he ‘hoped the South Korean people take the Sewol tragedy as an occasion for moral and spiritual rebirth,’”


ローマ法王は、「韓国人が旅客船沈没事件を道徳的・霊的に生まれ変わるきっかけとすることを希望する」と述べた。




>また「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」と強調した。


無理!

韓国人(朝鮮人)は、これまでにも道徳的欠如、精神的欠如を起因とする数々の人的災害を起こしたが、一度たりとも道徳的・精神的に生まれ変わった例がない。


ローマ法王は、朝鮮人が道徳的・霊的に生まれ変わる必要性があるほど酷い連中だということを知っていた。

これは「流石!」と言わざるを得ない。

しかし、そこまでは「流石!」だったが、希望については「無理!」としか言い様がない。

人種差別ではなく、飽くまで科学的見地からの客観的事実として述べるが、朝鮮人は、かなり大昔から、救いようのない、生まれ変わることの出来ない悪性人種(民族)だ。


▼朝鮮の諺(上級編)▼
・嘘を百回言えば真実になる。
・真実を三回叫べば嘘になる。
・大声は時に理由を超える。
・大声は正義。
・嘘をついて親を騙す子ほど大物になる。
・困っている人を棒で叩く。
・病気の老人には体罰が一番。
・カタワを笑う。
・謝りに来たら全て奪え。
・恩人は足蹴りにしておけばよい。
・他人がどう思おうが自分の徳になるなら泣き喚く。
・泣く子は餅を一つ余計もらえる、喚き散らす子は全部貰える。
・徳の為なら手段選ばず。
・火事場泥棒は悪いことではない財産を救うのでどんどんやれ。
・一緒に井戸を掘り一人で飲む。
・かわいい嫁はまず棒で叩く。
・しつこさは愛情。
・風呂など誰が入るものか。
・臭くない便所があるものか。
・賢い人は陰部を人に見せてまわる。誰が尻など拭くものか。同性愛も試す価値あり。

出典:「対訳韓国ことわざ選」若松実編著(1975)

▼その他の朝鮮のことわざ▼
・川に落ちた犬は、棒で叩け。
・自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。
・他人の家の火事見物をしない君子はいない。
・他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。
・弟の死は肥やし。
・姑への腹立ち紛れに犬の腹を蹴る。
・営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。
・女は三日殴らないと狐になる。
・梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。


――――――――――
■【朝鮮幽囚記】(1666年出版)(17世紀に朝鮮に13年間監禁されたオランダ人航海使、ヘンドリック・ハメルの手記)
彼らは盗みをしたり、嘘を吐いたり、騙したりする強い傾向があります。
彼等をあまり信用してはなりません。
《朝鮮の道徳》
彼らはいつでも嘘をつく。
それが彼らを信じることができない理由です。
誰かを騙す事を、彼らは誇りに思っています、そして、彼らはそれが恥ずかしい事でないと考えています。
他方では、朝鮮人は非常に騙され易いです。
私たちは簡単に彼らを騙す事ができました。
その上、彼ら朝鮮人は非常に臆病です。
タルタル人(中国人)が氷を渡って朝鮮をを占領した時、朝鮮兵のほとんどが戦わずに森に逃げ込んで自殺したと聞きました。
朝鮮人は、戦わずに自殺する事が敵から逃る唯一の方法だと思っているのです

■ダブリュイ司教(1866年に漢城で処刑)「朝鮮教会史序論」
韓国人は怯えながら生きてるうちに、感情が安定を失うようになった。
おそらく韓国人ほど、怒ることを好む民族はいまい。
怒ることが不安や焦燥感を解決する代償行為となるとともに、自尊心を守る手段にもなる。
その自尊心も、外観にこだわるために、薄い表皮のようなものでしかないので、ちょっとでも引っかかることがあれば、怒りの引き金がひかれることになる。

■シャルル・ダレ『『朝鮮事情――朝鮮教会史序論』(1874年)
朝鮮人は一般に、頑固で、気難しく、怒りっぽく、執念深い。
それは、彼らがいまだ浸っている
半未開性のせいである。
異教徒のあいだには、なんらの倫理教育も行われていないし、キリスト教徒の場合も、教育がその成果をあらわすまでには時間がかかる。
子供たちは成長した後は、男も女も見さかいのないほどの怒りを絶え間なく爆発させるようになる。
しかし不思議なことに、にもかかわらず軍隊は概して非常に弱く、彼らは重大な危機があるとさえ見れば、武器を放棄して四方へ逃亡することしか考えない。

■「朝鮮の悲劇」F A マッケンジー
韓国人は、遺伝と教育とに因って、其の大部分が、おおげさな物言いをする人間か厚顔無恥の嘘吐きかである。
其れで、日本人の非行についての彼らの陳述は、検証なしに、此れを受け入れることはできない。

■「悲劇の朝鮮」アーソン グレブスト
嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。
自分が正しい場合が殆どないにもかかわらず、悪びれる様子が殆どない。

――――――――――


上記のとおり、朝鮮人は、かなり大昔から遺伝によって救い様のない人種(民族)に固定化している。

したがって、今回の「旅客船沈没事件」程度で、南朝鮮人が道徳的・霊的に生まれ変わることを希望してはいけない。


イエス・キリストは韓国人か?
「イエス・キリストは、韓国人!」の絵図





▼「韓国旅客船沈没」の続報▼

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140425-00000023-xinhua-cn
<韓国旅客船沈没>運航会社オーナーはすでに出国、パソコンデータも初期化 過積載で「復原力」失う―中国報道
XINHUA.JP 4月25日(金)12時37分配信

韓国の旅客船セウォル号の沈没事故をめぐり、同国メディアはこのほど、この船を運航する清海鎮海運の実質的オーナー、兪炳彦氏が当局から出国禁止命令を出される前に、すでに出国していたと報じた。中国中央電視台(CCTV)が25日伝えた。

清海鎮海運をめぐっては、今回の事故にかかわるパソコン内の関連データが差し押さえの前に初期化されていたこと、過去の航海158回のうち157回で貨物の過積載が記録されていることも分かった。

セウォル号では傾いた状態から元に戻ろうとする「復原力」を維持するための貨物量の基準が987トンだったが、事故当時、実際の積載量は3600トンと4倍ちかくだった。



>韓国の旅客船セウォル号の沈没事故をめぐり、同国メディアはこのほど、この船を運航する清海鎮海運の実質的オーナー、兪炳彦氏が当局から出国禁止命令を出される前に、すでに出国していたと報じた。


さすが、朝鮮人だ!

逃げ足は速い!


絵に描いたような朝鮮人(クズ)だ!

沈没船から船長が逃げ、乗組員が逃げ、そして船会社のオーナーが韓国から海外に逃亡した!


▼船会社の実質的オーナー・兪炳彦▼

wikipedia
兪炳彦
兪 炳彦(ユ・ビョンオン、1941年2月11日 - )は、大韓民国の実業家、宗教家。

京都で生まれ、戦後韓国に戻った。妻の父がおこしたキリスト教系を自称する新興宗教の傘下団体で牧師として活動していた。

1987年に系列の別の新興宗教団体が所有する工芸品工場で起きた五大洋集団自殺事件をめぐって、「現金を使って信徒を引き抜いた」として1991年に常習詐欺罪で懲役4年の判決を受けた[1][2] 。

その後漢江遊覧船事業を運営する会社を経営していた。
(以下略)






>清海鎮海運をめぐっては、今回の事故にかかわるパソコン内の関連データが差し押さえの前に初期化されていたこと、過去の航海158回のうち157回で貨物の過積載が記録されていることも分かった。
>セウォル号では傾いた状態から元に戻ろうとする「復原力」を維持するための貨物量の基準が987トンだったが、事故当時、実際の積載量は3600トンと4倍ちかくだった。



金のためなら約4倍の貨物の過積載という驚くべき違法行為も、朝鮮人にとっては当たり前!

そんな違法行為が日常的で、ヤバくなったら証拠を隠滅して急いでトンズラするのが、朝鮮人!

こんな朝鮮人に、道徳的・霊的に生まれ変わることを希望してはいけない。







さて、沈没船の救助活動の妨げになっているのが、海中の視界の悪さだ。
視界が悪い 韓国旅客船沈没 救助活動

この海洋汚染も、韓国人の道徳的・精神的欠如によってもたらされたものだ。

http://snn.getnews.jp/archives/303520
生ゴミ廃水の海洋投棄が認められていた韓国 竹島近海も投棄先
2014.04.25 16:00

 韓国では、昨年まで生ゴミから出る廃水などの海洋投棄が制度として認められていた。全国の生ゴミ廃水の7割が海に捨てられていたという。処理費用が「陸上よりも9割安い」(韓国紙記事)ため、排出業者は海洋投棄を選ぶのだ。

 投棄先は主に3か所あり、そのうちの1つはなんと竹島近海である。「美しい自然に溢れた独島を守ろう」と盛んに宣伝しておきながら、そのすぐ脇ではゴミ投棄に勤しんでいたのだ。これでは自然を守るどころではない。

 市民レベルにも「汚しても平気」な感覚が蔓延っている。ゴミを投げ捨てることは当たり前で、実際に竹島には訪問客が捨てたゴミが散在している。その光景は夜のソウルの街中でゴミが散らばっているのと大差ない。

 環境保護に対する鈍感さは社会全体に及んでいる。自然環境を守らない「愛国」や「領土保全」にどれほどの説得力があろうか。
※SAPIO2014年5月号


●関連記事
韓国産ヒラメで食中毒!寄生虫のクドア・セプテンプンクタータを検出・5人が下痢や嘔吐・昨年9月に日本政府が韓国産ヒラメの精密検査を免除後ヒラメの食中毒が多発・韓国の屎尿処理はそのまま海洋投棄で汚染が深刻化
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4726.html

(一部抜粋)


韓国は、1988年から家畜屎尿や下水汚泥や産業廃棄物などを海へそのまま投棄している。

韓国政府による家畜糞尿や下水汚泥や産業廃棄物などの海洋投棄放置により、ノロウイルスや重金属汚染などが深刻化しており、日本にも甚大な被害を及ぼしている!

韓国の海洋専門家らは、『今すぐ廃棄物の海洋投棄を中止しても元の状態に戻るには少なくても100年はかかる』と話していて
■動画
ゴミ海洋投棄国家 韓国の実態(2008年「ムーブ」)
http://www.youtube.com/watch?v=YqVC1ObIFd0

韓国政府の海洋投棄放置で重金属汚染が深刻・・・ 日本にも甚大な被害!
「ふん尿、下水汚泥、生ゴミ排水、畜産排水など様々な廃棄物」がコンテナに詰まれて海洋投棄され、工業用水にも使えないほど汚染されている。
韓国海洋研究院が調査して結果、15tトラックで157万台分のゴミが海底に沈み海中を漂っている。
鉛、水銀、カドミウム、ヒ素など人体や生態系に影響する有害金属が大量に含まれている。(重金属は奇形の原因)
韓国の海洋専門家「今すぐ廃棄物の海洋投棄を中止しても、元の状態に戻るには100年はかかる」
韓国政府は2007年、赤カニ漁を汚染のため禁止に!



韓国の海洋廃棄(海への家畜糞尿、下水汚泥ゴミ投棄)についての画像

韓国 屎尿処理 海洋投棄。 1988年から、韓国は日本の近海へ屎尿をそのまま投棄している

家畜糞尿と下水汚泥(スラッジ)など廃棄物の海洋投棄
1988年から、韓国は、家畜糞尿と下水汚泥(スラッジ)など廃棄物を日本の近海へそのまま投棄している!

韓国は1993年、廃棄物の海洋投棄を禁止する「ロンドン条約」を批准した後も海洋投棄を続けてきた
韓国は1993年、廃棄物の海洋投棄を禁止する「ロンドン条約」を批准した後も海洋投棄を続けてきた

韓国政府の海洋投棄放置で重金属汚染が深刻・・・ 日本にも甚大な被害!
韓国政府の海洋投棄放置で重金属汚染が深刻・・・ 日本にも甚大な被害!



――――――――――
▼これまでのまとめ▼
(随時書き込み追加中)
・船を改造した企業は船舶工事の経験が少ない企業だった。
・船会社の昨年の広告費は約2300万円、接待費は約606万円だったが、安全教育の研修費はわずか約5万円だった。
・操船していた入社4ヶ月の女性3等航海士が全速力で航行したまま2回の急旋回!・船長は事故当時おらず、3~4時間に1回様子を見に来る程度
・セウォル号に備え付けていた救命艇は、使用されなかった。
・船内放送で乗客には「客室が安全だから中で待機してください」と言っておきながら、イ・ジュンソク船長や船員たちは最初に逃げ出した。
・船長は病院で治療を受ける際には「自分はただの船員。何も知らない」と嘘を吐き、治療室のオンドルの床で海水に濡れた紙幣を乾かした。
・操船していたパク・ハンギョル3等航海士は、船から逃げ出し、珍島の港に到着した時、職業欄に「一般人」と書き、身分を偽って脱出。
・船長、航海士、操舵手の3人が4月18日午前2時に逮捕された。
・韓国政府は、当初「368人(修学旅行の高校生は全員)救出し107人だけ安否不明」と発表していたが、嘘だった!
・支那人も4人乗船していた
・日本人の母親を持つハーフの女子高生も乗船
・修学旅行で沈没船に乗っていた檀園高校は、反日活動の超有名校
・ある学生と沈没中のいとこのお姉さんとの感動のツイートのやりとりに国民が涙したが、偽造だった。
・船内からの「まだ生きている」との生存メールは、発信者を調査した結果、全て嘘と判明!
・沈没当時 救助に来た米軍ヘリを韓国軍が帰した。
・救助を最優先にすべき海洋警察庁は、事故を起こした船会社側に「クレーン使用料負担」を押し付けている間に、クレーン出動が12時間も遅れた。
・2012年に最新鋭救助艦を650億かけて造っていたが、性能確認をしていなかったため今回は使用せず。
・朴大統領が現場を視察したが、罵倒され、ペットボトルも投げつけられた。
・京畿道知事が事故を詩に詠んだだめ、非難殺到。
セウォル号の「復原力」を維持するための貨物量の基準が987トンだったが、事故当時、実際の積載量は3600トンと4倍ちかくだった。!←NEW!
・コンテナや貨物を積載したトラックをしっかりと固定していなかった!
・当局は「救助作業員を555人、出動しているヘリコプターは121機」と説明していたが、実際は救助作業員は200人に満たず、ヘリは2機だった!
・空気を船内に注入開始も、使ったホースはわずか直径1.9cm(1.9センチ)
・ダイバー3名が溺れて救助される
・ダイバー2階に入るも命綱切れて14分で撤退
・乗船名簿にない遺体が何体も発見
・乗船名簿にない人間が多数乗り込んでおり、乗客数や安否不明者数がどんどん増加!
・救助された教頭が遺書を残して自殺
・遺族に対し嘘の葬祭案内をする詐欺師が登場
・「1億ウォン出せば子供を船から助け出す」詐欺が登場
・4月16日から日本政府は繰り返し支援の申し出を行ってきたが、4月18日になって初めて韓国で報道される。
・4月18日午前6時に、ホン・ガヘという女が韓国のテレビニュースに民間ダイバーとして出演し、インタビューで「外側から客室のなかの音がした。生存者がいるはず」「海上警察が民間ダイバー投入を妨げている」と証言したが、真っ赤な嘘だった。
・韓国政府は、船内にダイバーがまだ進入できていなかった4月18日に「船内で捜索を始めた」と発表したが、数時間後に撤回した。

・4月20日、遺族と、生存者家族が病院で衝突!
「修学旅行は日帝残滓」との批判が起こり、修学旅行のキャンセルが続出!
・4月21日、韓国教育省は、全国の小・中・高校の修学旅行を1学期の間、全面的に禁止する措置に!
・海洋警察はセウォル号を設計・建造した日本の関係者を事故現場の救援活動に参加するよう要請
・安否不明家族代表が、事故と無関係の政治家だった! 
・韓国議員100人が日本に警告「沈没事故に無関心な日本は最低限の礼儀も知らぬ恥知らずの極みであり、余すことなく全世界に知らしめる」

・運航会社オーナーの兪炳彦は出国!海外逃亡!(パソコンデータも初期化)!←NEW!
・ローマ法王「韓国人が沈没事件をきっかけに道徳的・霊的に生まれ変わることを希望する」(無理!)←NEW!


[PR]
by kingboy4649 | 2014-04-28 13:29 | 爆笑!爆笑!超爆笑!


<< 旅客船沈没:スペイン船で火災、... 【韓国船沈没】現場の指揮系統が... >>