人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「オバマ演説を捏造した韓国 慰安婦の話などしていない」 嘘はこのように報道される

「オバマ演説を捏造した韓国 慰安婦の話などしていない」 嘘はこのように報道される




「オバマ演説を捏造した韓国 慰安婦の話などしていない」



 
25日の夜、朝日、毎日、共同、読売などほぼ全社が
米韓共同記者会見でオバマ大統領が従軍慰安婦で日本を強く非難、
という記事を自社のニュースサイトに掲載しテレビで報道しました。
これらの記事を確認したら全社削除してあって、ボカした内容に変えてありました。
日本訪問中は一切そんな話題は出なかったので寝耳に水の騒動となりました。

滞在中は友人として振る舞い、僅か5時間後に激しい口調で罵倒している。
事実とすれば大変なルール違反で、昔なら戦争開始です。
      :   
      中略
      :
この記事が最初から最後まで韓国政府が、オバマ発言を捏造したものでした。
      :   
      中略
      :
"現実の記者会見はこうして行われた"

朴大統領が延々と日本非難と従軍慰安婦問題を話し続けます。
欧米の記者はウクライナ問題を質問しオバマも国際情勢を語りますが、
朴はオバマの話しているのをさえぎってまで従軍慰安婦の話をします。
記者団は韓国政府が選んだ人で構成されていて、政府の指示通りの質問しかしません。

こうして朴の発言に答えたり、韓国人記者の質問に答えているうちに断片的な「文章」が出来上がりました。

「歴史を振り返るなら、実に甚だしい人権侵害と考えなければならない」

「戦争中の出来事とはいえ衝撃を受けた。」

「元慰安婦らの声は聴くに値し、尊重されるべきだ。」

「過去を正直かつ公正に認識しなければならない」

「韓米日ハーグ首脳会談の前、村山・河野談話など、慰安婦被害者に対して誠意ある解決をするという話があった。」

「日本は慰安婦問題で誠意ある対応をしなければならない。」

「過去と共に未来を見つめ、過去の苦痛を拭い去る道を探ることが、日韓両国民の利益だ」


これらをつなぎ合わせて文章にし、映像を編集すると、オバマが従軍慰安婦で日本を強く非難して対応を求めたニュースが捏造されました。

すべて朴と記者が「慰安婦は甚大な人権侵害ですか?」などの言葉に感想を述べたもので、オバマ自身は慰安婦への対応に言及していません。


http://blog.livedoor.jp/tgfuy8371/archives/5798876.html



他国の大統領の発言まで捏造とか ばかチょんにもほどがありすぎるだろwww


「<オバマ単独インタビュー>「韓日の過去の歴史葛藤」の質問には無回答」


「歴史問題による韓日葛藤を解消する案は何か」 無回答

「日本軍の慰安婦問題について日本側の誠意ある措置が必要だと見てはいないか」 無回答

回答すべき答えを質問者が言っている、報道でやってはいけない捏造の手法です。
もし相手が「イエス」と言ったら
オバマ大統領は「日本軍の慰安婦問題について日本側の誠意ある措置が必要だと見ている」
とインタビューに答えた、という記事を作ります。

もし相手が「ノー」と言えばオバマは誠意の無い人間だと書きます。
日本でも敵意のある相手を取材するときにこの手口を使うマスコミがあります。

共同会見でも質問者が慰安婦の悲惨さ、不幸さを訴えて、答えを用意した質問をしました。
そう聞かれると大抵の外国人は「酷い人権侵害だな」と答えるしかありません。
「別になんとも思わないよ」と言ったら鬼とか悪魔と書かれるのが分かっているからです。

こうして韓国政府とマスコミは、質問者の「演説」への感想を述べたオバマが
日本政府を強く非難したと捏造しました。

その嘘の記事をコピペして掲載しテレビで垂れ流したのが朝日など日本の各新聞社でした。
きのうの朝日の記事をここに掲載するつもりでしたが、すでに削除されて
おとなしい内容に変更されていました。
こちらのほうがおぞましい人権侵害です。


http://blog.livedoor.jp/tgfuy8371/archives/5798876.html
「オバマ演説を捏造した韓国 慰安婦の話などしていない」 嘘はこのように報道される_c0327328_06092985.jpg
「オバマ演説を捏造した韓国 慰安婦の話などしていない」 嘘はこのように報道される_c0327328_06090032.jpg
朝日・毎日は廃刊でよろしく!


by kingboy4649 | 2014-04-27 06:10 | 反日撃滅!


<< 韓国ポスコに日本の銀行が数百億... 舛添「中国副首相が靖国参拝を批... >>