本日の爆笑特定アジアニュース(^^)

みなさまこんにちは(^^)
 
今日は曇りか雨か?
 
気持ち悪い天気でございます!
 
それでも今日も参ります
 
『自己中結構!わがまま結構!今日も行きます我が道を!(^^)』
 
 
 
 
 
 

韓国船沈没】不明者家族代表の 正 体 が 酷 す ぎ る !!! 登場人物が軒並みクズってどんな国だよ…

 



◆韓国人は壊れている。
不明者の家族に無関係な人が混じってタダ飯食ってた問題に続き、
今度は不明者家族の「代表」に関してとんでもない事実が明らかになった。
 
 

[珍島旅客船沈没]失踪者代表の荒唐行為…分かってみれば政治家
2014-04-22 00:05


セウォル号沈没事故で多くの学生たちが犠牲になった中、失踪者家族代表として活動してきた人物が今回の事件と大きい関連がない政治家という報道が出てきて衝撃を与えている。

総合編成チャンネル「チャンネルA」は21日、失踪者家族代表を引き受けて活動中であるソン・ジョングン(53)さんが京畿道(キョンギド)安山(アンサン)の新しい政治民主連合京畿道(キョンギド)議員予備候補だと確認されたと報道した。チャンネルAはセウォル号搭乗者の中にソンさんの子供など家族はない。この事実を知ることになった失踪者家族は激昂した反応を見せた」と伝えた。

ある失踪者家族は放送で「(ソンさんが)誰かと通話し"私の政治生命が終わればお前が責任を負え"と話すのを聞いたのです。なので興ざめです。私たちは…」と話した。 ソンさんは誠意が疑われるかもと考え去る18日予備候補職を辞退したと判明した。

ソンさんは去る17日パク・クネ大統領が失踪者家族が集まった全南(チョンナム)珍道(チンド)体育館を訪問した時家族代表として司会を担当した。ソンさんは1997年から京畿道(キョンギド)安山(アンサン)で家出青少年のための憩い場を運営してきたし国会議員秘書官なども歴任した。

ttp://news.nate.com/view/20140422n00074?mid=n1006



「セウォル号搭乗者の中にソンさんの子供など家族はない」


また新たな登場人物

後から後から糞ったれた人間性を示す
事例が出て来るねー。
凄いよコリアンさん。

 
 
 
 
 
 
 
ハイ次
 
 
 
 

三星生命が職員1000人を削減、金融構造調整の嵐を予告

保険業界トップ企業の三星(サムスン)生命が、6700人の職員中1000人を削減することにした。三星生命が、職員全体の15%を削減する大規模な構造調整に乗り出したことを受け、
金融圏の構造調整がさらに激しさを増すだろうという見方が出ている。

三星生命は、職員らを対象に、△子会社及び系列会社への移動、△希望退職などを申請する呼びかける内容の公知を、社内掲示板に公知したと、18日明らかにした。

三星生命は、職員中500~600人を、本人の同意の下、子会社の三星生命サービスに移動させる予定だ。三星生命サービスとは、保険金審査や客への相談などの業務を手がける三星生命の子会社であり、
報酬や福利厚生の恩恵は、三星生命よりやや落ちるという。ただ、転職職員については、一定期間、現在のレベルの報酬を支給する計画だ。

三星電子、三星火災などの系列会社に移動する志願者も受け付ける。これらの会社に移動すれば、現在担当している業務と関連した職務に当たることになると、三星生命側は説明している。
保険代理店代表や教育講師、テレマーケティングコンサルタントなどへと職業を変える転職志願希望退職者も公募する。

三星生命の関係者は、「経済環境の変化に先に対応するという趣旨で、5月まで、人員移動を片付ける計画だ」とし、「今後、追加の人材構造調整の計画は無い」と話した。
三星の金融系列会社の中では、三星証券が勤続3年目以上の職員を対象に、希望退職を実施し、支店を縮小する案をまとめた経緯がある。
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2014041913028
 
いや、もうその程度ではすまないだろうな・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 

韓国籍の男を逮捕へ…仏画狙った強盗致傷容疑、韓国で身柄確保 愛知県警

愛知県豊川市で平成17年、国の重要文化財の仏画を奪う目的で男4人が寺に押し入り
住職の家族が刺された事件で、愛知県警が強盗致傷容疑で指名手配していた韓国籍の30代の男が韓国の捜査当局に身柄を確保されていたことが22日、県警への取材で分かった。
県警は同日中にも日韓犯罪人引渡条約に基づき身柄を受け、逮捕する方針。

韓国当局から手配中の男の身柄を確保したと2月に連絡があった。共犯の男3人は既に逮捕され、有罪が確定している。

県警によると、男は17年8月、仲間3人と共謀し、仏画「絹本著色王宮曼荼羅図」などを奪うために豊川市の大恩寺に侵入。住職の長男を粘着テープで縛った上、腹を包丁で刺して重傷を負わせた疑いが持たれている。宝物庫を開けられなかったため、何も奪わないまま逃走した。

インターネットで大恩寺が仏画を所蔵していることを調べ、仏画を強奪し、韓国で売却するつもりだったとみられる

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140422/crm14042210360004-n1.htm
 
ホント許せんわ(激怒)
さらに天罰が下ることを心から望む!
 
 
 
 
 
次行きます
 
 
 
 

現代重工業船舶建造所で爆発火災

21日午後4時4分頃、蔚山市(ウルサンシ)東区一山洞(イルサンドン)現代重工業船舶建造場内LPG船舶乾燥現場で火事が起こった。

蔚山(ウルサン)消防本部はこの火で作業員2人が負傷したと明らかにしたが、負傷の程度は確認されないでいる。

現場のある作業員は「爆発音と共に煙が湧いた」
と話した。

この火で黒い煙が一帯を覆って119状況室に申告電話が相次いだ。

消防当局によれば火は乾燥中である8万4千t級LPG運搬船で発生した。

会社側は「船舶建造に使う保温材などが燃えれば煙がたくさん発生する」としながら「詳しい状況を把握中だ」と明らかにした。

警察と消防当局は現場に出動して火災を鎮圧する一方、正確な被害規模を把握している。

http://kimsoku.com/archives/8338675.html
 
まだまだ続きますよきっと(^^)
 
 
 
 
 
 
次です
 
 
 
 

韓国旅客船沈没 日、米、中らに協力へ
聯合ニュース 4月21日(月)9時23分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000003-yonh-kr

旅客船沈没事故の収拾のために米、中などの協力を得ることとなった。西海地方海洋警察庁によると、事故5日目となる20日午後、アメリカのROV(リモートコントロール無人潜水艇, remotely-operated vehicle) 2台が全羅南道珍島郡の事故現場海域に到着した。

遠隔水中探索装備である ROVは、1980年代から海中難破船探査や機雷除去など危険任務の際に活用されている。ROVと観測艦をケーブルで連結し、遠隔操作する方式で海底映像を見ながら水中捜索する。

21日午後にはオランダの水上救難専門業者である SMT社の専門家 3人が現地に到着し、救難活動をする。海洋警察は、中国にバージ船 2隻と油圧起重機(クレーン) 2台を要請する予定。バージ船と油圧起重機は、今後の船体引揚の際に活用する。

海洋警察はセウォル号を設計、建造した日本の関係者たちにも円滑な事故収拾のために現地に来てもらえるよう要請した。





>セウォル号を設計、建造した日本の関係者
>円滑な事故収拾のために

他三国が明確な救援要請なのに、日本だけ建造会社の関係者??
はあ??テコでも日本からの支援は受け入れないわけ?
それどころか、何で20年も前に建造した船の関係者が必要になるの?



◆事故の全責任を押し付けられる役目?
同盟国のアメリカは無人潜水艇だけ。
オランダは日本の友好国かは曖昧だし、中国は敵国。

これ日本人関係者に全責任を
押し付ける罠じゃないのか??

オランダ人技術者もひょっとしたらグルかもしれないぞ。



◆2ch

遅すぎるだろ

・引き取って魔改造したのに今さら協力要請?
・予定通り。何も語るまい

逃げてー!!!関係者逃げてー!!!

・日本のせいにする気だな

・設計図なんて持ってったらそのまま逮捕投獄されるぞ
改造した側の連中を呼べよ。なんで日本の会社呼びつけるんだよ
・事故の処理を外国に押し付けるの?自分達で全部やりなよ



◆こんな恐ろしいやり方もある。

日本「ご協力に伺いました。何をすればいいでしょうか?」

韓国「お待ちしておりました。どうぞこちらへ」

日本「あれっ、船は…?

韓国「遺族のみなさん!!!こいつが船を建造したチョッパリです!!!



ああああ…万が一こうなったらこの日本人殺されるぞ…
韓国政府高官や警察ですらペットボトルや暴力振るわれてるのに…
感情のやり場を失った遺族がどう行動するかは目に見えてる。



・冗談じゃなく、本当にこうなりそうで怖い
・日本のマスコミも連れて行かないとダメ。逆効果になる可能性あるけど
・俺もそう思う。背景を旭日旗にして「この日本人が!!!」ってやるだろ?

体育館の壇上で紹介されたら…大丈夫だろうか
・日本の常識が全く通用しない民度だからな
・増改築の部分を指摘して「設計図と違う」って言ってやれ



◆設計図を持ってって説得すれば大丈夫?
甘い甘い。100%言いくるめられると思う。
↓のような最悪の展開になる可能性を2chで指摘された。



遺族A「日本のせい!

遺族B「お前のせい!!

遺族C「設計者が悪い!!!

日本人「いや、設計図が…増改…」

遺族A「日本人が全部悪いんだ!!!

日本人「あの…」

遺族D「うわーーーわーわーーあー

遺族E「絶対にこいつを許すな!!!

遺族F「謝罪しろ!!船の欠陥を認めろ

遺族D「子供返してーわわーーーーわーーあ
警察A「ど、どうなんでしょうか…?実際、欠陥は?」



日本人「いやわかりませんが、もしかしたら 日 本 に も 落 ち 度 が あった可能性も…」



遺族A「今、『日本にも落ち度が』って言った
な?!!
やっぱり日本が悪いんだ!!


遺族D「わーわあうわーあーーわーわーー

遺族C「設計者が日本のミスを認めたぞ!!!

遺族F「謝罪した!!!チョッパリが謝罪した!!!

日本人「いやあの、本社に確かめないと…」

遺族A「日本が全部悪いんだ!!日本人が全責任を負うべきだ!!!

遺族E「こいつをボコボコに叩きのめせ!!!こいつが高校生たちを殺したんだ!!

警察A「(…計画通り ( ̄ー ̄))」



まあ割と大袈裟に膨らましてみたけど、これ十分にありうるぞ。
内省的な日本人の性質をうまく利用されて言質取られたらどうする?
本社に確かめないと自信持って説明できない習慣を逆手に取られたら?
だから行ったら負け。関わったら負け。



◆今、韓国に行くのはマジで自殺と同じ。
少なくとも韓国政府はガチで日本と戦争する気でいる。
というか戦争になってでも日本に全責任を押し付けるはず。
万が一有事になれば在韓日本人は殲滅対象になるかも。
今回の事故を他人事とか思ってホイホイ韓流旅行とかやったら死ぬぞ。
まあ今回の事故でも目覚めないような情弱は遅かれ早かれ死ぬだろうけど。



・どうすれば日本のせいにできるか、というターンに入ってるからな
韓国に行く事自体がおかしい。とっくの昔にそうなってる


 
 
ラスト
 
 
 
 

【時視各角】沈没した韓国政府は誰が救うのか(1)

この6日間、私たちの心はすべて珍島沖の孟骨(メンゴル)水道に向かった。
無情に短い停潮時間、雨が降らないか、風はどれほど強いかと心配した。
奇跡が起こらないかと注視した。しかし昨日午後、次々と引き揚げられる安山檀園高校の生徒の遺体を見ながら私たちは気を落とした。この残忍な4月、大人の裏切りで冷たい遺体となった17歳の生命…。

昨日は復活祭だった。半月後は釈迦誕辰日だ。私たちは亡くなった生徒にこの野蛮な地に生まれ変われという自信がない。むしろ三国遺事の『元暁大師と蛇福の話』から借りた小説家キム・フン氏の26年前の弔辞が胸に響く。
「行きなさい、そして再び生死を繰り返してはいけない。人間であれ畜生であれ二度と生を受けてはいけない。腐って“空”になりなさい。あなたが行ったそこはどうか…黄色い日が昇り、白い月が浮くのか」。

もちろん私たちは最後の生存者が確認されるまで希望を捨てない。しかし確かな事実は、
「セウォル号」とともに政府も完全に沈没したということだ。かつてはいくら大きな事件でも、
公務員が情報を統制し、「政府を信じてほしい」といえばそれまでだった。しかし世の中は変わった。
セウォル号が沈没する場面は一日中、テレビ画面に生中継された。生存者のスマートフォンに撮影された、
沈没直前の「動くな」
という船内放送に従い、秩序整然と座っている生徒の姿も公開された。近づく死の影と船室の中の奇怪な静けさ、そのぞっとする対比に鳥肌が立つ。

公務員は世の中がどれほど変わったのか知らないようだ。最近、社会の懸案に真っ先に接し、最も鋭敏に反応するのは家庭の主婦だ。テレビ画面を見ながら、その感じをそのままSNSに載せる。
もう多くの印と決裁を受ける方式では、IT時代の世論伝播速度にとうてい追いつくことができない。

毎回後手に回っていた対策本部も「我々も放送画面を見ながら状況を把握中」と告白した。
昨日、孟骨水路には官民逆転の象徴的な風景が見られた。
民間の漁船が事故海域を囲んで遺体の流失を防ぎ、軍照明弾より100倍も明るいイカ漁船の集魚灯が孟骨水路を明るくした。


事故船舶に入り、真っ先に遺体を収容した主人公も、海洋警察・海軍でなく先端装備を備えた民間潜水要員だった。


続きはコチラで・・・
http://japanese.joins.com/article/439/184439.html?servcode=100§code=140

危機対処能力はゼロに等しい幼稚な対応で責任のある船長や乗組員は客を
見捨てたまま逃げたw
朝鮮戦争時北朝鮮軍に殆んど全域に攻め込まれたのを如実に物語っている・・・(笑)
 
どこかの国が助けると思ってるのかよ 甘いねえ
「溺れた犬を棒でつつく」 と言う諺があるらしいじゃない
落ち目になった奴には容赦するなと 韓国はいままで実践して来たんでしょう
 
 
韓国を吸収するのは中国かな・・・・ 


いや中国の支援で北に吸収されて、その後事実上中国の属国になると予想
昔に戻るわけだ。めでたしめでたし
 
 
そしてアジアの中でもある種の戦いが勃発するだろう!これは俺の予測だけどね(^^)
 
 
 
 
 
さて皆様!
本日も後もうひとふん張りがんばりましょう(^^)


[PR]
by kingboy4649 | 2014-04-22 13:59 | 反日撃滅!


<< 「韓国は嘘をつく三流国家」韓国... これがチンピラという生き物です... >>