これがチンピラという生き物です(大笑)

しばき隊、仲良くしようパレード&待ち伏せ襲撃・返さなければ戦争だ!拉致被害者全員奪還国民運動


【東京】 在日コリアンらへのレイシズム(人種・民族差別)をあおるヘイトスピーチに抗議する市民が訴え 「仲良くしよう」

http://mainichi.jp/select/news/20140421k0000m040076000c.html
反ヘイトスピーチ:「仲良くしよう」日韓友好東京パレード
毎日新聞 2014年04月20日 21時10分
日韓友好を訴えながらパレードする参加者ら。客船セウォル号沈没事故に関するメッセージも掲げられた=東京都新宿区で2014年4月20日午後2時37分、小川昌宏撮影

 在日コリアンらへのレイシズム(人種・民族差別)をあおるヘイトスピーチに抗議する市民らが20日、東京・新宿で「NO!RACISM 日韓友好東京パレード」を開いた。約180人が参加し、韓国・珍島(チンド)沖の客船事故の犠牲者に黙とうした後、「仲良くしよう」「私たちは一つ」と日韓英3カ国語で訴えながら、約4キロを練り歩いた。

 ヘイトスピーチに反対する有志たちのグループ「差別反対東京アクション」が主催。代表を務める石野雅之さん(53)は、「国と国がいがみ合っているからといって、人と人が憎しみ合う社会でいいのかと訴えたかった」と話した。パレードは当初韓国で企画され、趣旨に賛同して東京と大阪でも開催。ソウルでは東京と同時刻、大阪では前日の19日に実施された。



>パレードは当初韓国で企画され、趣旨に賛同して東京と大阪でも開催。ソウルでは東京と同時刻、大阪では前日の19日に実施された。


在日朝鮮人や反日左翼らは、4月19日に大阪で、4月20日には東京・新宿と韓国のソウルで、「NO!RACISM 日韓友好パレード」を開催した!

ソウルには、在日韓国人の李信恵(リンダ)やしばき隊の伊藤大介(ゴリラ)らが行ったようだ。

李信恵らは、ソウルまで行って、なぜか日本語で「ヘイトクライムのない社会を 民族教育権を保障しよう!」と書いた横断幕を披露した!

李信恵らは、ソウルまで行って、なぜか日本語で「ヘイトクライムのない社会を 民族教育権を保障しよう」と書いた横断幕を披露!
李信恵らがヘイトクライムの本場韓国で掲げた「ヘイトクライムのない社会を 民族教育権を保障しよう!」と日本語で書いた横断幕

ヘイトクライムの本場の韓国(関連記事1関連記事2)で、「ヘイトクライムのない社会を」などと書いた横断幕を披露することは、かなり大胆な行動だと思う。

旅客船沈没事件で、在日どころではない現地の韓国人の多くは日本語で書かれてもチンプンカンプンだったろうし、日本語が分かる少数の韓国人にも反感を買ったと思われる。

韓国は、日本に対しては勿論のこと、世界中に対するヘイトクライムの本場である上、在日韓国人のことも【半チョッパリ】などと呼び、激しい差別の対象としている。

はっきり言って、日本人は在日韓国人を殆ど差別していないが、韓国人はかなり酷く在日韓国人を差別している。

日本人よりも韓国人の方が、在日に対する差別が遥かに酷いことは、サッカーの李忠成も証言している。

李忠成「韓国で【半チョッパル】と言われたり凄まじい差別を受けてショックだった。」
■動画
南朝鮮人による在日差別
李忠成「韓国で【半チョッパル】と言われたり凄まじい差別を受けてショックだった。」
http://www.youtube.com/watch?v=CCI8T_DcIo0

―――――
李忠成
「U-19韓国代表チーム候補になってキャンプ入りした時、『何で在日の奴が来たんだ!』と言われました。」
「心が痛くなるくらいショックでした。『半チョッパル』とか…そういう言葉をまさか言われるとは思っていなかった。」
「日本の人よりも、韓国の人の方が僕の味方をしてくれる、と思っていた。なのに真逆のことを言われたショックだったり、自分の思い込みが違っていたと知った時、自分の世界観が壊れました。自分の世界観が一気に変わってしまった出来事でした。」
―――――





なお、大阪では前日の4月19日に「NO!RACISM 日韓友好大阪パレード」が実施されたとのことだが、一方の在特会らも同じ19日に大阪で【『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民運動 in 鶴橋】を開催する予定だった。

ところが、上記の拉致デモは、レイシストしばき隊(C.R.A.C)の野間易通、伊藤大介、金展克ら8名の妨害工作(暴行及び強盗)によって中止に追い込まれてしまった!

4月19日(土)、しばき隊(C.R.A.C)の野間易通、伊藤大介、金展克ら8名は、関西に遠征し、主催者の川東大了さんの自宅近くで、街宣会場に向かう川東さんと在特会京都支部長の秋津島七恵氏(女性)を待ち伏せし、襲撃した!

その際、伊藤大介は、秋津島氏が持っていた川東さんのビデオカメラを奪い取った。

しばき隊(C.R.A.C)らは、パレードでは「仲良くしよう」などと訴えておきながら、裏ではこんな犯罪を行っているのだ!

被害者の2人は、暴行事件及び強盗事件で被害届を提出し、伊藤大介の暴行事件については即日で受理された。

http://team-kansai.sakura.ne.jp/scheduler/scheduler.cgi?mode=view&no=716
4月19日の説明(川東大了)

本日は15:00より鶴橋にて「返さなければ戦争だ」のテーマで街宣を告知しておりましたが、急遽、中止となりました。

ご心配やご迷惑をおかけしました皆様には大変、申し訳なく思います。

まずは、中止になった理由から説明させてもらいます。

12:00頃に自宅を出て、最寄の京阪電車「村野駅」(枚方の3つ手前)に向かって、在特会の京都支部長R氏と歩いていました。
R氏とは、自宅付近で合流したものです。
すると、正面からキャリーバックを引っ張って歩いている男性(伊藤)がやって来て、それを避けて通ろうとすると、私の前に立ち塞がり、私の通行を妨害しました。

「人の通行の妨害をする行為は軽犯罪法違反だ。道を空けろ」と言いましたが、「ヘイトを止めろ」「鶴橋の街宣は止めろ」「お前を鶴橋に行かせない」等の事を言いながら、私たちを通す様子がなかったので、仕方なく、私は自分の携帯で110番通報しました。

警察の記録では、それが12:05だったとの事。

その110番をかけている携帯を伊藤が私から奪い去って、通話を切断したので、仕方なくR氏に「110番をお願いします」と依頼し、R氏が110番をかけてくれました。

その時刻は12:07だったようです。

警察官が現地に駆けつけるまで数分かかると思ったので、私は自分のデジカメを用意し、そのデジカメで録画を開始してから、R氏に「この違法行為の状況を撮影しておいてください」と渡しました。
そして、R氏が伊藤の違法行為を撮影していると、「肖像権の侵害だ」と口走りながら、伊藤が更にデジカメを略取しました。

そのような状況で、私は「この挑発行為に乗ってはいけない」と分かったので、一切、実力行使的な事は行わず、口頭にて「撮影は違法行為の証拠を確保する為のものだ」「そのデジカメは私のモノだ、返せ。その行為は窃盗だ」と注意だけしていました。

どうやら、私を散々挑発して、私に手を出させたかったようですが、現在、執行猶予中の私が安易に手を出す事もなく、ひたすら、警察官の到着を待っていました。

そうやって警察官が来るまでの間、伊藤と口論でやり合っていると、デジカメは「肖像権の侵害」を盾に言い訳が出来ると思ったのでしょうが、私の携帯は持ったままだとマズイと思ったのでしょう、警察官が来る少し前に、携帯電話を私に返してきました。

結局、伊藤の挑発行為に乗って私が手を出さなかったので、最後の手段だったのでしょう。
突然、伊藤が私の胸の辺りを叩いたかと思うと「あいたたたた」と叫び、「川東が暴行を振るった。手が痛い。」と言い出し、それが合図だったのか、わらわらとその辺に隠れていたと思われる仲間が現れ「川東の暴行を見たぞ」と騒ぎ出しました。

その中に野間の姿を見て、「ああ、野間さん達の一派か」と理解しました。

8人程いたでしょうか、それぞれにスマホやらで私たちを撮影していました。
たとえ正当防衛であったとしても、どんな形でも私が「暴行をしたように見える」映像を取れば、無理やり「川東が暴行した」と言う話をでっち上げる作戦だったようです。

結局、私の方から伊藤に手を出すような場面が一切なかったので、伊藤の言う「川東に暴行を受けた」の話は、逆にこちらが追及していく事にします。

なんにせよ、「川東が暴行した」「一部始終を見ていた」と言って大騒ぎして、駆けつけた警察官に「川東を訴える、そいつの身柄をしっかり確保しろ」等を訴えていました。

この時点で、敵のやり方は卑怯だし、男らしいとも毛頭思わないが、どんな形にせよ、「私の街宣は出来なくなった」と思った。

相手が私を被疑者として被害を訴えた以上、鶴橋の街宣に間に合う時間に警察から解放される事が絶望になったからです。

そして、竹井さんに要点だけ纏めて、「野間達に絡まれて、今から枚方警察署に行く事になった。鶴橋は中止せざるを得ない。申し訳ありませんが、中止の告知を出して下さい」と伝えました。

幸い、デジカメを伊藤がR氏から略取する瞬間を含め、映像が残っていましたので、当然ですが、それを任意提出しました。
その為に、しばらく、その映像は手元には返って来ませんが、その映像が残っていたのは、こちらに取っては大きいものでした。

なお、R氏はデジカメを伊藤に奪われた際に、体を突かれた事について、伊藤を暴行で被害届を出しています。

本来であれば、緊急逮捕する行為だったと思いますが、「飛行機の時間がある」とか言う訳ワカメな理由か、どうか知りませんが、私たちよりも早く、警察から解放されていたようです。

なんにせよ、相手は「川東が暴行した」と言いながら、その証拠となる映像を一切、撮影出来ていない訳ですし、何よりも、私の自宅の近くで8人からの人間が待っていた事実。
そして、野間達にはトラブルを起こす動機がある事。私をトラブルに巻き込んで、物理的に鶴橋に行けなくする事です。

それに対して、私は鶴橋に行く用事があって、鶴橋に行けなくなるようなトラブルを起こす動機も理由もないし、更には現在、執行猶予中の私が安易に暴行なんて真似をするはずもない事などの事情を鑑みれば、どちらの主張が信憑性があるか分かるかと思います。

と、言うか、8人程で私の自宅周辺で待ち伏せをし、そして2人(1人は女性)に対して8人程でよってたかって襲撃しておきながら「川東に暴行された」と言う事を平気で言えるのは、正直、ビックリしました。
私なら、さすがに「これは恥ずかしいわ」と思って出来ない作戦です。

ちなみに、私も伊藤に胸の辺りを叩かれましたが、診断書も出ないような下らない事で「私も暴行を受けた」とか言う気はありません。

つーか、男なら大多数で少人数相手に「暴行された」と言うなよと、つーか、お前らが私の自宅周辺にやって来て襲撃しておきながら、襲撃された私が「暴行された」と言ってないのに、大多数の方が「暴行された」って恥ずかし過ぎるとは思いました。

せめて、自分で転んで10針位縫う怪我とかして「傷害だ」とか言えば、「こいつ、気合入ってるな」と誉めてやれるが・・・

なんにせよ、その為に枚方警察署に移動し、伊藤への暴行の被疑者と言う形でも調べを受けてしまいました。
任意と言う形での取り調べではあったのですが、流石に「被疑者」となっては、鶴橋へ行く事は断念せざるを得ませんでした。

なお、この行為も威力業務妨害に該当するものであれば、しっかりと厳正な処罰を求めていくつもりです。

さて、今後ですが、この事によって、鶴橋の活動を止めると、「こう言うやり方は効果がある」と相手に誤解させる事になります。
下手をすると、今度は私ではなく、私ではない他の仲間が同じような襲撃に遭う可能性が出て来ます。

よって、「妨害されたので、鶴橋で倍の2回します。」とやれば、下手な妨害した為に、逆効果になったと言う事になります。

同じような被害者が現れないように、「やったら、やるだけ、それ以上にやり返す」と言うのが、私の信条でもあります。

ただ、今回のテーマは「拉致」であり、この「拉致」のテーマをしばき隊達との抗争のネタに使う訳にも行きません。

実は道路使用許可は1週間取っており、明日の20日でも、鶴橋の高架下で街宣は可能です。

なので、「これで退かずに、明日の20日、朝から晩まで1人でも鶴橋でやってやる」と言うのも出来ない事はないのですが、20日は凛風やまと・獅子の会主催の拉致デモがある事から、20日については、とりあえず、見送ります。

兎に角、日本人が北朝鮮に拉致され、その被害者の救出、事件の解決を目指しての「活動」が妨害されたのですから、一歩も退く事は絶対にありません。

拉致被害者が帰って来て、鶴橋で街宣をやる必要がなくなれば、やりませんが、拉致被害者が北の地で助けを待っている限り、どんな卑劣な妨害があっても屈する事はありません。

5月18日にも鶴橋の高架下で道路使用許可を取っており、当初は4月19日は「拉致」、5月18日は「なんでもあり」と思っていましたが、今回の件も含めて、どのような反撃が最も有効かを検討して行きます。


――――――――――
■動画(桜井誠・音声のみ)
【緊急ラジオ放送】 しばき隊による枚方襲撃事件について1・3
https://www.youtube.com/watch?v=5ldVaTid8lU
【緊急ラジオ放送】 しばき隊による枚方襲撃事件について2・3
https://www.youtube.com/watch?v=ZR0VS0qddnU
【緊急ラジオ放送】 しばき隊による枚方襲撃事件について3・3
https://www.youtube.com/watch?v=Uu36auEkFeY
■ニコニコ生放送(桜井誠・音声のみ)
【緊急ラジオ放送】 しばき隊による枚方襲撃事件について
http://live.nicovideo.jp/watch/lv176563212

(4月26日まで視聴可)
番組説明
2014/04/19(土) 15:27開場 15:30開演
平成26年4月19日、大阪鶴橋で予定されていた拉致被害者全員奪還を訴える街頭活動を「ヘイトスピーチ」だと中傷して妨害予告を出していた広域犯罪組織しばき隊の野間易道、伊藤大介、金展克ら8名が、街頭活動の呼びかけ人であり主催者である川東大了氏らを同氏の自宅付近で待ち伏せ襲撃しました。

主催者(現場責任者)が不在となるため、19日の鶴橋街宣は中止となり、広域犯罪組織しばき隊による襲撃は大阪府警において暴行事件及び強盗事件として刑事事件として捜査されることになりました。

現在までに入ってきている緊急情報について整理してお伝えします。
――――――――――



酷い話だ!

しばき隊(C.R.A.C)の野間易通、伊藤大介、金展克ら8名は、卑劣極まりない!

特に、伊藤大介なんて、東京などでも散々暴力行為をしてきたのに、今まで逮捕されていないのが不思議でしょうがない。


【レイシストしばき隊の伊藤大介とは?】
平成25年2月23日、レイシストしばき隊の伊藤大介は、横浜で行われた竹島奪還デモ終了後、首都圏反原発連合の野間易通やNHKに出演して有名になった金展克(きん・のぶかつ)らと共に、東神奈川駅で、在特会の桜井誠会長を待ち伏せし、集団襲撃した重度の火病持ちだ!

平成25年2月23日、神奈川の竹島奪還デモ終了後、東神奈川駅で待ち伏せし、桜井誠会長を集団襲撃したレイシストしばき隊の伊藤大介(3月17日にはベンツで新大久保のデモ妨害)
桜井誠会長待ち伏せして襲ったしばき隊の伊藤大介!

神奈川デモ後シバキ隊の野間易通、伊藤大介、金展克ら襲来

2月23日に横浜で行われたデモの後に、東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの伊藤大介、野間易通、金展克(きん・のぶかつ)
在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの金展克(きん・のぶかつ)、伊藤大介、野間易通など。
■動画
【在特会】神奈川デモ後シバキ隊襲来1【2月23日】

https://www.youtube.com/watch?v=wxR4KjYx3bE




このレイシストしばき隊の伊藤大介は、平成25年3月17日にもベンツで新大久保のデモを妨害した!
平成25年2月23日、神奈川の竹島奪還デモ終了後、東神奈川駅で待ち伏せし、桜井誠会長を集団襲撃したレイシストしばき隊の伊藤大介(3月17日にはベンツで新大久保のデモ妨害)
平成25年3月17日に新大久保でもベンツでデモ妨害した伊藤大介



さらに、伊藤大介は平成25年6月9日、銀座などで行われた【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】にレイシストしばき隊が車で突入し、大混乱に陥れた!
中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609
デモ行進のピッタリ横に車を停めて、怒鳴り散らす伊藤大介と違法に拡声器を使用してデモを妨害する同乗者のレイシストしばき隊ども

中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609
なぜ、警察は、この悪質なデモ妨害を現行犯逮捕しないのか?
デモ隊を引き殺そうとした殺人未遂の現行犯逮捕でも良いくらいだ!


中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609デモ行進のピッタリ横に車を停めて、怒鳴り散らす伊藤大介と同乗したレイシストしばき隊の連中
デモ隊からは「逮捕!」コールが沸き起こる!
逮捕!
逮捕!
逮捕!


中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609デモ行進のピッタリ横に車を停めて、怒鳴り散らす伊藤大介と同乗したレイシストしばき隊の連中
悪質なデモ妨害(殺人未遂)の現行犯を「守る」警察と公安

中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ20130609デモ行進のピッタリ横に車を停めて、怒鳴り散らす伊藤大介と同乗したレイシストしばき隊の連中
悪質なデモ妨害(殺人未遂)の現行犯を「逃がす」警察と公安
■動画
6.9 中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ【シバキ隊突入編】
http://www.youtube.com/watch?v=PLyB3Gg23pg

【6/9】中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ番外編【車での威嚇】
http://www.youtube.com/watch?v=wbN8ukYMDFo




今度こそ、警察と検察は、卑劣極まりない暴力ゴリラの伊藤大介を逮捕し、起訴し、有罪にしてほしい。


しかしま~しばき隊???
刺青を見せびらかして、
ベンツで乗り込んで、
そこまでしないと人を威嚇できない(大笑)鼻糞だな!

ドチンピラとはこういう奴のことを言うのです(^^)



一方、翌4月20日(日)、東京浅草では、予定どおり【『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民大行進】が行われた!

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=417
『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民大行進
日時・4月20日(日)15時15分集合 16時15分出発
集合場所 台東区花川戸公園

■動画
『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民大行進in浅草デモ前2014/4/20
https://www.youtube.com/watch?v=BteeUerx7Nw



『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民大行進20140420
『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民大行進(平成26年4月20日、東京浅草)

『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民大行進20140420
横断幕を持って先頭を行進する「維新政党・新風」の鈴木信行代表と荒井泉

『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民大行進20140420

『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民大行進20140420
『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民大行進(平成26年4月20日、東京浅草)

『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民大行進20140420
雷門前

『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民大行進20140420
『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民大行進(平成26年4月20日、東京浅草)
■動画
『返さなければ戦争だ!』拉致被害者全員奪還国民大行進in浅草2014/4/20
https://www.youtube.com/watch?v=LyztCA5ILQU



「しばき隊、撲滅!」
「拉致被害者全員奪還!」



[PR]
by kingboy4649 | 2014-04-21 15:30 | 爆笑!爆笑!超爆笑!


<< 本日の爆笑特定アジアニュース(^^) 鳩山 「ニーハオ!」 「日本の... >>