泳げず救えず日本に頼めず!不明者家族ら「日本支援を拒絶」説を非難・死者数は350人超か?

泳げず救えず日本に頼めず!不明者家族ら「日本支援を拒絶」説を非難・死者数は350人超か?



本日、最後の方にある【これまでのまとめ】には、随時書き込み追加中です!

重大情報があれば、コメントください。


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
正しい歴史認識さんのブログより


★Live!★
■ニコニコ生放送
韓国 大型客船沈没
http://live.nicovideo.jp/watch/lv176552593

家族待機所の様子やニュース番組などを生中継

■火病実況中継(ustream)
도전365 여기는 지금 [여객선 세월호 사고 특별현장생방송]
http://www.ustream.tv/channel/wing365ch2

家族待機所における家族の火病の様子を中継(Live)



明日のサルベージの予定図 海中で1回転させるとかマジキチだろ。船が180度ひっくり返ってるからこそ、中に空気が溜まってたのにw殺す気マンマンじゃね~か
サルベージの予定図
韓国は、海中で沈没船を180度回転させてから引き上げようとしている!
沈没船が180度ひっくり返ってるからこそ、船の中に空気が溜まっていて生存者が居る可能性が僅かに残っているのに、これでは殺してしまう!


http://sankei.jp.msn.com/world/news/140419/kor14041900510002-n1.htm
不明者家族ら「日本支援を拒絶」説を非難
2014.4.19 00:51

18日、船に閉じ込められた不明者の家族らが転覆現場近くの港で、仏教に基づく儀式を執り行った=韓国南西部・珍島(ロイター)
18日、船に閉じ込められた不明者の家族らが転覆現場近くの港で、仏教に基づく儀式を執り行った=韓国南西部・珍島(ロイター)

 韓国の旅客船沈没事故をめぐり、安否不明者の家族らが集まる珍島の体育館で18日、日本政府の捜索支援の申し出を韓国側が拒絶したとの噂があると一人の男性が韓国海洋警察幹部に質問、館内から非難の声が上がる一幕があった。

 小野寺五典防衛相は18日、海上自衛隊の掃海艇やダイバーなどを派遣する準備を進めていることを明らかにした。

 韓国では日本による植民地支配の歴史から、自衛隊に対する拒否感が強い。

 韓国側が実際に申し出を拒んだとの事実は確認されていないが、日韓関係が悪化した状況でも非常事態には柔軟に対応すべきだとの住民側の考え方が示された形だ。

 男性は、舞台上で捜索状況を説明した幹部に「日本の捜索支援の申し出を断ったと聞いたが本当か」と質問。館内では悲鳴が上がったり、ため息が漏れたりするなど、騒然となった。これに対し、幹部は「初めて聞いた。確認してお答えする」と述べるにとどめた。(共同)



>韓国の旅客船沈没事故をめぐり、安否不明者の家族らが集まる珍島の体育館で18日、日本政府の捜索支援の申し出を韓国側が拒絶したとの噂があると一人の男性が韓国海洋警察幹部に質問、館内から非難の声が上がる一幕があった。


日本政府の捜索支援の申し出があるのは、噂ではなく、事実だ。

日本政府は、韓国の旅客船「セウォル号」が沈没した4月16日当日から支援の提供を申し出ていた。

その後も連日、安倍首相、菅官房長官、小野寺防衛相及び太田国土交通相などが繰り返し、支援を申し出ている。

それに対して、韓国政府は、3日経った今も尚、日本の支援を受け入れていない。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140416/dst14041620510010-n1.htm
2014.4.16 20:51
【韓国旅客船沈没】日本政府、韓国に支援申し出 返答待つ
日本政府は16日、韓国の旅客船沈没で多数の安否不明者が出ていることを受け、韓国政府に支援の提供を申し出た。

↓↓↓↓↓

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140417/kor14041713250010-n1.htm
2014.4.17 13:25
【韓国旅客船沈没】安倍首相が被害者、家族に「お見舞い」
安倍首相は17日、韓国の旅客船沈没について「被害に遭われた方、家族にお見舞い申し上げたい」と述べた。
また、菅官房長官は韓国側に「できる限りの協力を行う用意がある」と伝えていることを明らかにした。

↓↓↓↓↓

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140417-OYT1T50115.html
2014.4.18 07:58
【韓国旅客船沈没】韓国「特段支援はいらない」…海保の申し出辞退
安倍首相は17日、朴槿恵大統領に対し、「お悔やみとお見舞いの意を表する。我が国として必要な支援を行う用意がある」とのメッセージを送った。また、菅官房長官は、海上保安庁が16日に韓国の海洋警察庁に救助活動の支援を打診したところ、海洋警察庁は「申し出はありがたいが、現在、特段支援を要請する事項はない」と回答したという。

↓↓↓↓↓

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140418-OYT1T50071.html?from=ytop_main2
2014.4.18 13:49
【韓国旅客船沈没】韓国謝意あれど要請なく…海自・海保スタンバイ
小野寺防衛相は18日の記者会見で、韓国側から要請があれば、海上自衛隊の部隊を派遣する考えを明らかにした。
掃海母艦などの艦艇4隻やダイバーらが佐世保基地(長崎県)や呉基地(広島県)などに待機しているという。
一方、太田国土交通相は18日の記者会見で、「海上保安庁には特殊救難隊や潜水士という優れた技術を持った部隊がある。韓国側から要請があれば直ちに動ける態勢をとっており、何でも協力したい」と述べた。





>男性は、舞台上で捜索状況を説明した幹部に「日本の捜索支援の申し出を断ったと聞いたが本当か」と質問。館内では悲鳴が上がったり、ため息が漏れたりするなど、騒然となった。これに対し、幹部は「初めて聞いた。確認してお答えする」と述べるにとどめた。


この現場の韓国海洋警察幹部は、日本政府の捜索支援の申し出について「初めて聞いた。確認してお答えする」と述べた。

韓国の海洋警察庁が現場の海洋警察幹部に伝えていなかったのか、この海洋警察幹部が知っていてすっ呆けたのかは、明確には分からない。

上記の出来事との前後関係は不明だが、韓国政府は、4月18日の夕方までに、「これまで33の国や国際機関が、行方不明者の捜索などに協力する意向を表明した。」と明らかにした。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/04/18/2014041802298.html
韓国旅客船沈没 33の国・国際機関が支援表明
2014/04/18 17:10、聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】韓国南西部の珍島沖合で旅客船が沈没した事故で、これまで33の国や国際機関が哀悼の意を示し、行方不明者の捜索などに協力する意向を表明した。韓国外交部が18日、明らかにした。

 米国や中国、日本、カナダ、オランダ、スイス、オーストラリア、メキシコ、シンガポールなどの首脳らは朴槿恵(パク・クネ)大統領と尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官に宛て犠牲者の遺族らに対するお悔やみの言葉を伝えるとともに、必要な支援を行う意向を示すメッセージを送った。
(以下略)



33もの国や国際機関が支援を表明しているのに、4月18日に安否不明者の家族らが集まる珍島の体育館で話題となったのは、なぜか「日本」の捜索支援だけだった。

韓国政府は、海軍も海洋警察もある先進国なので他国の支援を必要としていないと判断しているのだろう。

確かに、海軍も海洋警察もある先進国の韓国が、外国、とりわけ日本の自衛隊(軍隊)などの助けを借りるのおかしい。

私は、「非韓三原則」を堅持すべきだと思う。
非韓三原則


ちなみに、船内放送で乗客には「客室が安全だから中で待機してください」と言っておきながら、自分は最初に逃げ出し、病院で治療を受ける際には「自分はただの船員。何も知らない」と嘘を吐き、治療室のオンドルの床で海水に濡れた5万ウォン札2~3枚と、1万ウォン札10枚余りを乾かしていたセウォル号の李ジュンソク船長は、昔初めて乗った船が日本の沖縄付近でひっくり返ったところを日本の自衛隊にヘリコプターで救出されていたそうだ!


「もし、この時、自衛隊が李ジュンソク船長を救助していなければ、今回こんな大惨事が起きずに済んだニダ!」

http://www.segye.com/content/html/2014/04/18/20140418001375.html
イ・ジュンソク船長、10年前のインタビュー「日本の自衛隊の救助受けて」
2014-04-18 19:19:33(朝鮮語)
(一部抜粋)
船長は、20代半ば偶然船に乗られた後、20年の間に外航船を運転した。 10年後はクルーズ船の船長を過ごし合計30余年の間、海と一緒にした。客船の船長になった後は、船長は、最初に済州~釜山路線を運航した後、今の済州~仁川路線を消化することになった。

当時のインタビューでは、船長は「初めて乗った船がワンネックだったが、日本の沖縄付近の海域で船がひっくり返って、日本の自衛隊がヘリコプターを使って救出してくれた "と"あの時もし救出されなかった場合は、今の私はなかった」と伝えた。

【韓国】10年前。沖縄で船が沈没し、自衛隊が救出した結果⇒今度は韓国沈没船の船長として大事故起こす







さて、韓国の沈没船に関する報道を見聞きしていると、知ってはいたものの、韓国人の無能さを改めて思い知る。

まず、豆知識として、言っておく。

韓国人は、ほぼ全国民が泳ぐことができない。

今回の沈没船の救助活動においても、ダイバー3名が溺れて救助されている!

韓国人が泳げない理由は、学校にプールがなく、一般の生徒に水泳を教えていないためだ。

どうして韓国の学校にプールがなく水泳を教えていないかというと、水着になると国技(強姦)が授業中に炸裂するかららしい。

実際に、韓国では、海軍の軍人ですら泳ぐことができない者が大多数となっている。

今年1月には、エジプトのゴルフ場のバンカー池で、泳げない韓国人が溺死する事故が起こった。

一緒にプレイしていた2人の韓国人も泳ぐことができず、助けることができなかった。

http://www.segye.com/content/html/2014/01/25/20140125000126.html
2014/01/26(朝鮮語)
エジプトで泳げない韓国人がゴルフ場のバンカー池で溺死 同行知人2名も何も出来ず

エジプト東部地域では24日(現地時間)、ゴルフをしていた韓国の大企業パートナー職員が水に落ちたボールを取ろうとして池に落ち溺死する事故が発生した。
(略)
2年前、エジプトに出張で来たイさんはこの日、休日を迎えこのゴルフ場で知人2人と一緒にゴルフをしていて被害に遭った。
このゴルフ場のマネージャーは25日、聯合ニュースとのインタビューで「イさんが水辺に落ちたボールをゴルフクラブで抜き取ろうとしたが、滑って落ちた後、泳げなくて、パニックになり水から出られなかったものと見られる」と話した。
事故が起きた池の中で、同日午前にイさんのものと思われるゴルフクラブ1本が発見された。

一緒にゴルフをしていたイさんの知人2人も泳ぐできず、すぐにイ氏を水の中から引き揚げることはできなかったことが分かった。
(以下略)





次に、「セウォル号」が沈没する際に、救命艇を全くと言って良いほど使っていなかった!
救命艇は使われてない。 それは、救援ヘリから落とした救命艇です。

実際に使用された救命艇は、救援ヘリから落とした救命艇などであって、セウォル号に備えていた救命艇ではなかった。

救命艇は使われてない。 それは、救援ヘリから落とした救命艇です。

韓国旅客船沈没事故で最初に逃げる「セウォル号」の李船長
船内放送で乗客には「客室が安全だから中で待機してください」と言っておきながら、自分は最初に逃げ出し、病院で治療を受ける際には「自分はただの船員。何も知らない」と嘘を吐き、治療室のオンドルの床で海水に濡れた紙幣を乾かした李船長。救命艇を全く使用しようとしなかった!


実際に使用された救命艇は、救援ヘリから落とした救命艇であって、セウォル号に備えていた救命艇ではなかった。
韓国旅客船沈没 実際に使用された救命艇は、救援ヘリから落とした救命艇などであって、セウォル号に備えていた救命艇ではなかった。




また、その後の救助活動も酷い。

クレーン船の手配は、費用でもめて12時間も遅れた。

そして、現在行われている沈没船「セウォル号」の引き上げ作戦だが、とても上手くいきそうには思えない。


計画では、沈没船を海中で180度でひっくり返そうとしている。

明日のサルベージの予定図 海中で1回転させるとかマジキチだろ。船が180度ひっくり返ってるからこそ、中に空気が溜まってたのにw殺す気マンマンじゃね~か
サルベージの予定図

沈没しした船が180度ひっくり返ってるからこそ、中に空気が溜まってい、生存者が居る可能性も僅かに残されているにもかかわらず、引き上げる途中、海中で180度回転させたら、仮に中で生き残っていた者が居たとしても、死んでしまう。

引き上げることができるかどうかもはっきりしないが、上記の計画は間違いなくマズイ!


最悪の場合、次の画像のような二次災害も起こり得る。

▼最悪のケース▼
船体引き揚げに伴う二次災害も起こり得る。


↓お笑いコラ
船体引き揚げに伴う二次災害も起こり得る。





韓国人は、泳げず、救命艇を使えず、沈没船を引き上げることができず、日本に支援も頼めず…

海では、まさに、三重苦、四重苦なのだ!


その上、旅客船の沈没による死亡または行方不明者の数は、当初韓国政府が発表した296人よりも大幅に増え、350人を超える見通しだ。


韓国で沈没したセウォル号の乗客数を実際より少なく申告!実際には約550人もの乗客がいたと見られ、被害者が膨れ上がる可能性

http://m.nocutnews.co.kr/news/4009062
乗客数を過小申告、過去最大の沈没事故を上回る

韓国政府は珍島(ちんど)沖で沈没したセウォル号の搭乗客を475人と発表したが、実際には500人以上が搭乗していたものと推定。これは乗船申告せずに搭乗した車両の運転手らが最低でも50人に達すると推定され、韓国政府が発表した死者や行方不明者の数が大幅に増える見通しだ。

◆沈没した韓国船セウォル号には150台以上の車両が?
韓国船セウォル号には一般の乗客が106人、韓国の修学旅行高校生と教師340人、乗務員が29人だと発表されているが、ここに乗用車と貨物車など150台の車両がセウォル号に積載されているものと見られる。

これに対し海洋警察の関係者は「一般的に、車両運転者が乗船申告書を作成せずに船に乗る場合があまたある」とし「今回の事故のフェリーに載っていた車の中でも相当数が乗船申告をしなかったものと推定される」と語った。

◆被害者の数が雪だるま式に
これら申告されなかった乗客が50人以上いた場合、韓国船セウォル号に搭乗した旅客は550人かそれ以上に上ると見られており、実際の被害者は雪だるま式に増える恐れがある。


死亡または行方不明者の数は、当初韓国政府が発表した296人よりも大幅に増え、350人を超える見通しだ。


▼これまでのまとめ▼
(随時書き込み追加中)
・船を改造した企業は船舶工事の経験が少ない企業だった。
・操船していた入社4ヶ月の女性3等航海士が全速力で航行したまま方向転換!
・船長は事故当時おらず、3~4時間に1回様子を見に来る程度
・セウォル号に備え付けていた救命艇は、使用されなかった。
・船内放送で乗客には「客室が安全だから中で待機してください」と言っておきながら、イ・ジュンソク船長や船員は最初に逃げ出した。
・船長は病院で治療を受ける際には「自分はただの船員。何も知らない」と嘘を吐き、治療室のオンドルの床で海水に濡れた紙幣を乾かした。
・操船していたパク・ハンギョル3等航海士は、船から逃げ出し、珍島の港に到着した時、職業欄に「一般人」と書き、身分を偽って脱出。
・船長、航海士、操舵手の3人が4月18日午前2時に逮捕された。
・修学旅行で沈没船に乗っていた檀園高校は、反日活動の超有名校
・船内からの「まだ生きている」との生存メールは、発信者を調査した結果、全て嘘と判明!
・クレーン船の手配が費用でもめて12時間遅れる。
・クレーン船が到着、しかし船体へ近づけず
・船の引き上げに1~2ヶ月かかる事が判明
・過積載の疑いあり
・先っぽだけ出ていた船首も消え完全に沈没
・ダイバーが船内に入ったというのは誤報
・空気を船内に注入していたというのも誤報
・空気を船内に注入開始も、使ったホースはわずか直径1.9cm(1.9センチ)
・ダイバー3名が溺れて救助される
・ダイバー2階に入るも命綱切れて14分で撤退
・乗船名簿にない人間が50人以上乗り込んでいた!死者は350人超か?!
・支那人も4人乗船していた事を確認
・日本人の母親を持つハーフの女子高生も乗船
・乗船名簿にない遺体を発見、ホラーかと話題に
・救助された教頭が遺書を残して自殺
・遺族に対し嘘の葬祭案内をする詐欺師が登場
・身元が確認されたはずの遺体、遺族が本人でないと断定
・韓国は、海中で沈没船を180度回転させてから引き上げようとしている。沈没船が180度ひっくり返ってるからこそ船の中に空気が溜まっていて生存者が居る可能性が僅かに残っているのに、引き上げる途中で180度ひっくり返えしたら殺してしまう。
・4月16日から日本政府は繰り返し支援の申し出を行ってきたが、4月18日になって初めて韓国で報道される。

・当局は「救助作業員を555人、出動しているヘリコプターは121機」と説明していたが、実際は救助作業員は200人に満たず、ヘリは2機だった!
・オバマの訪韓取りやめの噂も




https://twitter.com/okada014/statuses/455925932792872960
丘田‏@okada014 4月15日
ハングルで書かれた靖国の絵馬
★独島は韓国の地
★地震起きて死ね
★独島は韓国領、お前ら海に沈め
★日本沈没
★日本征伐
★過去を反省しろ、中韓を見習え
もはや一部の韓国人とは言えず大半がこういう人たちと思われる
. pic.twitter.com/EB2No3m7ef
13:29 - 2014年4月15日

【ハングルで書かれた靖国の絵馬】「地震起きて死ね」「独島は韓国領」「お前ら海に沈め」「日本沈没」「日本征伐」

【ハングルで書かれた靖国神社の絵馬】「地震起きて死ね」「独島は韓国領」「お前ら海に沈め」「日本沈没」「日本征伐」


「知れば知るほど酷過ぎる!」


[PR]
by kingboy4649 | 2014-04-19 16:15 | 反日撃滅!


<< ごめん! 護憲PR電車「憲法9... 自身をモデルと名乗る韓国人男性... >>