人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本政府:韓国政府に支援提供を申し出る…返事なし

日本政府:韓国政府に支援提供を申し出る…返事なし


日本政府は16日、韓国の旅客船沈没で多数の安否不明者が出ていることを受け、韓国政府に
支援の提供を申し出た。
韓国側からの回答を受けて迅速に対応する構えだ。

防衛省は行方不明者捜索の協力要請があれば、国際緊急援助隊として自衛隊を派遣する考えだが、
16日夕時点で韓国側から要請は来ていないという。

外務省関係者は「どういうことが必要か韓国側に照会しているが、まだ返事がない」と語った。

2014.4.16 20:51
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140416/dst14041620510010-n1.htm


そりゃあ一応支援の申し出はするでしょ。
支援しやすいように竹島に港でも作れば良いんだよ。

本音は助けてほしいくせに、支援の要請が来ないのを見越して、助けてやってもいいよ。ただし行くのは、お前らが大嫌いな自衛隊だけどな。って強烈なイヤミをかましてやったって感じ。


by kingboy4649 | 2014-04-17 10:57 | なんじゃこりゃ(^^)


<< 「薄汚い鬼畜、毛唐、蛮人の血」... 韓国のTV局「沈没の韓国旅客船... >>