人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安倍「河野談話は見直さない!」→クネ「当り前の事言っただけ」と会談拒否w

安倍「河野談話は見直さない!」→クネ「当り前の事言っただけ」と会談拒否w


安倍首相「河野談話は見直さない」発言も、韓国は「当然のことを言っただけ」と首脳会談拒否―韓国メディア

2014年3月16日、韓国・聯合ニュースによると、韓国政府は日韓関係に慎重な姿勢を崩しいて
いないという。中国新聞網が伝えた。

安倍首相が14日の参議院予算委員会で河野談話を「見直さない」と発言し、朴槿恵(パク・クネ)大統領が
これを評価したことから、一部で日韓関係は改善に向かうのではとの見方もあったが、韓国は依然、慎重な
姿勢を見せているという。

韓国政府のある関係者は「日本はもともと河野談話を見直すべきでない。韓国にしてみれば、元の位置
に戻ったというだけ」とした。

また、「歴代の日本の首相は河野談話の精神を引き継いでいるが、これを破壊しようとしているのは
ほかでもない安倍政府だ。今回、発言を修正して『河野談話を見直さない』と述べたことは、言うべきことを
言っただけのこと。日韓関係の緊張状態という大局を変えることはできない」とした。(翻訳・編集/北田)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140317-00000017-rcdc-cn



このままずっと五輪まで乗り切るとよいよ。
絶対にヒラマサを援助すんなよ。
で、めでたく東京五輪と行きましょう。


by kingboy4649 | 2014-03-18 17:33 | 超むかつく!


<< 朝鮮総連、抗告申し立てへ マル... 韓国人がキム・ヨナの銀メダルは... >>