人気ブログランキング | 話題のタグを見る

齋木次官の韓国訪問は、『韓国に愛を示せ』という米国の圧力に応じたもので手土産も誠意もない訪問だった

齋木次官の韓国訪問は、『韓国に愛を示せ』という米国の圧力に応じたもので手土産も誠意もない訪問だった

 
 
★「韓国に愛を」米国の圧力で日本高官が訪韓、ただし誠意はゼロ―韓国紙

2014年3月14日、韓国紙・東亜日報は記事「日本外務省高官が韓国訪問、米国が韓国に“愛を示せ”と強要」を掲載した。環球網が伝えた。

外務省の齋木昭隆外務次官は12日に韓国を訪問。韓国外交部の趙太庸第一次官と会談した。
安倍首相の靖国参拝以来初となる次官級会談となったが、両者の主張は平行線をたどり実質的な進展はなかった。

齋木次官は、安倍政権は歴代政権の歴史認識の答弁を踏襲しているとの説明を繰り返したが、
言葉ではなく実質的な対応を求める韓国にとっては手土産も誠意もない訪問だったと韓国側は指摘している。

東亜日報は韓国外交関係者のコメントを引用している。
「齋木次官の韓国訪問は、『韓国に愛を示せ』という米国の圧力に応じたもので誠意のかけらもない。日本側は2月中旬にも首脳会談再開を提起したが、
これも米国の圧力によるものでしかないと切り捨て、日本側には実質的に事態打開に動く気持ちはないと指摘した。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=84955&type=


中間選挙でオバマのアピールのために日韓がいやいややらされてるのは確かであろう

 
 
あはは~笑うしかない。
 
簡単に言えばこうだ
 
 
 
米:某国がうるせーから、ちょっと行ってくれよ
日:いいですよ、でも妥協はしませんよ
米:わかってるよ、半導体の件もあるしな
日:こっちも言われたと通りにやりましたよ
米:じゃーよろしくな

某:愛はないのか・・・
 
 
あるわけね~だろば~~か(^^)

by kingboy4649 | 2014-03-15 14:37 | 反日撃滅!


<< アメリカの主要都市で地下売春を... 民主党・有田芳生の日本人差別!... >>