人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国で消息絶った内閣府職員、ゴムボートで漂流



何度でも載せます


韓国で消息絶った内閣府職員、ゴムボートで漂流


韓国で消息絶った内閣府職員が変死…ゴムボートで漂流 北九州市沖

北九州市若松区沖の響灘で、漂流していたゴムボートに乗っていたとみられる内閣府の男性職員(30)が
遺体で見つかっていたことが31日、第7管区海上保安本部(同市)への取材でわかった。内閣府などによると、
男性は1月に国際会議に出席するため韓国・ソウルに向かった後、消息を絶っていた。7管は事件の可能性も視野に調べている。

7管によると、18日午前9時45分ごろ、同区響町の約500メートル沖で、「ゴムボートが漂流し、中に人が
倒れているようだ」と118番通報があり、巡視艇が約30分後にボートの中で倒れている人影を確認。ボートは荒波で転覆したため捜索していたところ、20日朝に防波堤直下の海中で男性の遺体が見つかった。死因は
「調査中」としている。

7管は職員を発見した当時、男性が黒色のジャンパーと黒のズボン姿だったとしていた。31日の取材では詳細を明らかにしなかった。

http://www.asahi.com/articles/ASG106G1TG10TIPE02J.html

やりやがった・・・とうとうやりやがった(激怒)
 
 
今後の情報には注意してください。
これが事件性があると判断されれば、おそらく一般人の渡航禁止や、大使の召還もあり得ます。
重大な事件に発展し今後の国際問題にも発展する可能性のある事件です。
 
慎重に発表を待ちましょう。
 
この辺りは工場地帯で釣りをするような場所じゃないんだよな。
イメージ 1
 
>7管は事件の可能性も視野に調べている

どう見ても事故では無いだろこれ
 
 
冬の荒波で転覆しなかったのがおかしい。

そもそもゴムボートに乗ってた/乗せられてた時点で、発見されることが目的だったと考えるのが自然。
手に掛けることだけが目的なら内々にやられてる。
半島を脱出してきたなら内閣府の研究員ほどの人間がゴムボートのような無茶をするわけがない。

今頃は付近を通過した船舶の往来暦が調べられているだろう。


産経もきたな

内閣府職員、遺体発見 北九州沖、ウォン紙幣所持 ボートで漂流?

2014.2.1 12:50
内閣府の男性職員が乗っていたとみられるゴムボート=1月18日、北九州市若松区の響灘(若松海上保安部提供)

内閣府の男性職員が乗っていたとみられるゴムボート=1月18日、北九州市若松区の響灘(若松海上保安部提供)

 北九州市若松区沖の響灘で1月、内閣府の男性職員(30)が遺体で発見されていたことが第7管区海上保安本部(北九州)などへの取材で1日、分かった。ゴムボートで漂流していたとみられる。海保は事件性の有無や死因について「捜査中」としている。

 海保によると、1月18日午前9時45分ごろ、航行中の船から「響灘の防波堤約500メートル沖で漂流しているゴムボートの中に1人倒れている」と118番があった。

 海保の巡視艇もゴムボート内に人影を確認したが、荒波でボートは転覆。20日朝になり、防波堤近くの海中で男性の遺体を発見した。

 職員は黒色のジャンパーのようなものを着てウォン紙幣を所持していた。ゴムボートは長さ約3メートル、モーター付きで韓国製だった。職員は韓国に入国していたとの情報もある。


by kingboy4649 | 2014-02-01 14:30 | 反日撃滅!


<< “パクリ”がお家芸 米国も本気... "内閣府職員が変死、... >>