人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の『田母さん』(^^)

皆さまこんにちは(^^)
 
本日の『田母さん』
 
今日は割とスッキリと参ります
 
 
 
青山さんの歯切れはホント良いですね
公示前
 
二人の元総理をばっさりと切り捨て
舛添氏も
『自分では自民を離党と言っているが、あれは除名だ!』
あれは
『大嘘つきだ』
とぶった切り!
 
青山さんよく言ってくれました、細川、舛添に関して同感、めちゃくちゃすぎて頭にきてます。マスコミの取り上げ方もこのキチガイ2人をメインにしてるのには正気の沙汰とは思えません。
私は、断然田母神さん支持!
純粋に日本(東京)を愛していて日々活動もされていて、何より人間性が素晴らしい!
 
 
 
 
 
そして皆さんご存じの
THEボイス
 
 
いや~すばらしいです青山節(^^)
気持ちいくらいにズバズバと!
 
 
 
そして最新の田母神さん演説
 
桜:朝日の報道ステーションへ抗議!!
本格的なネット選挙運動が解禁されている今般の東京都知事選挙であるが、まだまだ地上 ­波TVの影響は大きく、それだけに各局とも公平な報道が求められる。しかし、テレビ朝 ­日の報道ステーションでは、主要候補の取り上げ方に明かな偏りが見られ、田母神陣営か ­ら抗議を受けたとのことである。どのような偏向が行われ、それに報道ステーション側が ­どう対応したのかについてお伝えします。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千 ­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、 ­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

 
候補者は3人だけじゃないわけですから、他の候補者も同じように時間を割いて報道してくれってことになりますね。彼らは彼らなりの得票率や注目度を考えた上でやっていると考えるのが論理的だと思います。
ということにして、世論の誘導を図るんでしょうね。
 
TV・新聞は
公平公正に報道しろっ!!
 
 
 
俺ね~、青山さんの動画見て確信したYO
 
田母神さんは勝つ!


by kingboy4649 | 2014-01-29 14:51 | 日本の誇り!


<< 日本の誇りニュース(^^) 日米外相7日会談へ 大統領来日... >>