人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民主党、NHK会長の発言を国会で追及する姿勢示す

民主党、NHK会長の発言を国会で追及する姿勢示す



 
民主党の大畠章宏幹事長は26日、NHKの籾井勝人会長が従軍慰安婦問題で
「どこの国にもあった」などと発言したことに関し
「不適切で偏向した発言だ。大きな影響力を与えるNHKの会長になった自覚がない」と述べ、
通常国会で追及する姿勢を示した。東京都内で記者団に語った。

社民党の又市征治幹事長も「歴史認識がなっていないと言わざるを得ない」と批判した。

一方、日本維新の会国会議員団の松野頼久幹事長は「目くじらを立てて、萎縮させるようなことを
国会でやるべきではない」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140126/plc14012611450008-n1.htm



おい民主党!
貴様らどこの国の政党だ???

『日本人の 日本人による 

日本人のための政治』

この言葉をプレゼントしよう。



民主党のDNA自体からそっち系のような気
もするんだが、松原などは何を考えて所属
してるんだろう???






by kingboy4649 | 2014-01-27 10:50 | 亡くなれ民主党!


<< 国民の税金である政党助成金で趣... インドで軍事パレード出席 安倍... >>