人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【世論調査】東京都知事に相応しい人 田母神氏が75.6%で1位

【世論調査】東京都知事に相応しい人 田母神氏が75.6%で1位




 
 ラジオNIKKEIが現在「東京都知事にふさわしいのは誰?」という調査を行っている。17日正午現在、4409票が投じられているが、暫定結果は以下の通り。

 田母神俊雄氏:75.64%
 舛添要一氏:9.93%
 細川護煕氏:6.17%
 宇都宮健児氏:3.33%
 ドクター・中松氏:1.09%
 関心なし:1.95%
 その他:1.88%

 ここでは田母神氏が圧倒的な票を獲得中だ。これに対し、ツイッターでは「圧倒的じゃないか我が軍は…」や「よく見ろ…これが現実だ」のほか、「ネットは無力ではありません。
どんどん投票しましょう!」といった声も出ている。

 メディアの報道では舛添氏と細川氏が有力候補扱いされているが、「圧倒的だな、TVじゃ泡沫候補あつかいだけど」と、マスコミ報道に疑問を抱く人もいる。

http://yukan-news.ameba.jp/20140117-218/


東京都民がまともで良かった(^^)



by kingboy4649 | 2014-01-18 08:09 | 日本の誇り!


<< 永住許可取得、在留3年に短縮へ... Googleがスマート コンタ... >>