人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報道陣 「原発以外ではどのような政策を?」→細川氏、無言

報道陣 「原発以外ではどのような政策を?」→細川氏、無言



 
細川氏は、都知事選への出馬を、小泉氏は、その細川氏への支持を、それぞれ表明した。
午後1時前、細川氏は「『ぜひ、小泉元首相の強力なご支援をお願いをしたい』と、こういうことを申し上げて、
『(小泉元首相は)よし! 自分もやるから』と、そういうふうなお話をいただいたので。
(出馬決断の最大の理由は?)それは、今の日本のさまざまな問題。特に、原発の問題などについてですね、国の存亡に関わる問題だという危機感を持っているからです。今回の原発の問題なんかは、まさにこれは、知事として非常にやりがいのある仕事だと思います」と述べた。
細川氏支持を表明した小泉氏も、「『東京が原発なしでやっていける』という姿を見せれば、必ず国を変えることができる。いわば、『原発ゼロでも日本は発展できるというグループ』と、
『原発なくして日本は発展できないんだというグループ』とのね、争いだと思うんですよ」と述べた。
およそ5分の決意表明の中で、脱原発の立場を鮮明にした一方、ほかの政策には、ほとんど触れなかった細川・小泉両氏。

細川氏は、「原発以外ではどのような政策を?」との問いに、無言だった。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00261228.html


この目は、何か脳に障害があるかな??

それとも少々痴呆が入ってきているか?

いずれにしても、

東京と原発を無理やりにつなげようとする

下衆なやり口は気に入らん!

by kingboy4649 | 2014-01-15 09:59 | 反日撃滅!


<< とある国との交流サッカー 都知事選2月9日 >>