人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民主党「舛添氏を支援する!」→舛添氏が拒否→民主党「細川氏を支援する!」→細川氏「支援は不要」

民主党「舛添氏を支援する!」→舛添氏が拒否→民主党「細川氏を支援する!」→細川氏「支援は不要」



 
細川元総理の出馬検討に波紋 舛添氏支援の自民牽制
テレビ朝日系(ANN) 1月10日(金)11時48分配信

東京都知事選の告示まで2週間を切りました。東京都知事選で、自民党は舛添氏の支援を決定しましたが、
そこに急浮上した細川元総理大臣の出馬検討。原発ゼロの小泉元総理大臣との連携が固まれば、
原発再稼働を進める安倍総理大臣との代理戦争になるのではという声が出ています。その一方で、
民主党は舛添氏を推すのかと思ったら細川氏に変わったりと足元が定まりません。

与党との対決姿勢を示したかった民主党にとって、細川氏の出馬検討はまさに渡りに船でした。細川氏は来週、
小泉元総理と会談したうえで出馬表明するものとみられ、民主党は推移を見守ることにしています。民主党幹部は、
細川氏は政党の支援を受けないとみていて、勝手連的な支援になるとの見通しを示しています。
ただ、舛添氏から細川氏への手のひら返しに民主党内からも冷ややかな声が漏れてきています。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140110-00000011-ann-pol

こういちゃなんだが細川のお殿様は
もう痴ほう入っておかしくない歳だろ
4年もつのか?また1年で選挙とか勘弁願いたい

もう民主党解散せい!(^^)






by kingboy4649 | 2014-01-10 15:08 | 爆笑!爆笑!超爆笑!


<< 下村文科相「宇宙では日韓連携を... カンボジア「死の弾圧」は韓国の... >>