タグ:移民 ( 20 ) タグの人気記事

【緊急拡散】大阪都構想は「在日朝鮮人の自治区」を生み出すためのものだったことが発覚!!! 絶対に棄権せず「反対」に投票すべき!!!


【緊急拡散】大阪都構想は「在日朝鮮人の自治区」を生み出すためのものだったことが発覚!!! 絶対に棄権せず「反対」に投票すべき!!!









◆在日ヤクザを父とする橋下の大阪市解体の隠された狙いは------

実態、9割が朝鮮人とされる大阪市生野地区で


大阪市解体・区長公選・


「特別区条例(法律)」制定可能
になると、


生野、西成、天王寺地区は


100%間違いなく


敵国朝鮮人の自治区


になり、


中韓が集結した軍事基地
になるぞ。


どれほど空恐ろしいことか、よーく考えて


棄権しないで<反対>と投票
してよね。


自民も野党も朝鮮人に侵蝕されているから、


このことは絶対に議論に上らせないのだ。






在日韓国人に住民投票権を 

民団大阪が要望書提出


統一日報 2015年05月13日 08:00


民団大阪本部(鄭鉉権団長)は4月27日、大阪市(橋本徹市長)に対し、在日韓国人の住民投票権を求める要望書を提出した。

要望書は「在日韓国人の在留に至る経緯や実績などを鑑みて、投票権は付与されるべきで、とくに生野区は住民の20%以上が在日韓国人であることをわかってほしい」とされている。

受理した大阪市は「17日に行われる住民投票は、『大都市地域における特別区の設置に関する法律』によるもので、首長選挙や地方自治体議員選挙に準ずる」と説明した上で「要望書の内容をふまえ、国に対する法改正の要望についても検討していく」と語った。


http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=78148&thread=04






国籍も無いのに投票権くれとかキチガイ

帰化したら国会議員になれるのも頭おかしい。

アメリカみたいに帰化後、2世で議員とかでも

自国より親の帰化前の国の為に動く議員どもが多いのに








これがあるから、大阪都構想に賛成できないんだよね


今は大阪市全体の中の在日だから、まだ抑えられてるけど、

市が解体されて個々の総人口が

少ない特別区に再編されたら


在日に牛耳られる区が出てくる



特にヤバいのは東区と中央区


[PR]
by kingboy4649 | 2015-05-15 21:56 | 反日撃滅!

【韓国崩壊】アメリカで韓国人一斉逮捕キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!

【韓国崩壊】アメリカで韓国人一斉逮捕キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 架空の中韓留学生を在籍させマネーロンダリング!!!


 2ch「大使襲撃でとうとうブチ切れたか」







中国、韓国から毎年1500人の“ニセ留学生”、違法学校4校を摘発―

米国


2015年3月14日 22時28分 Record China


2015年3月13日、香港紙・明報は米カリフォルニア州で中国、韓国からニセ留学生を受け入れ、授業も行っていなかった違法学校4校が摘発されたという。参考消息網が伝えた。

11日、米カリフォルニア州ロサンゼルスで学校経営者3人が違法滞在ほう助、マネーロンダリングなどの容疑で逮捕された。いずれも韓国系米国人。摘発された学校4校のうち3校はコリアンタウンに位置している。

摘発された学校4校は韓国、中国から毎年1500人の“ニセ留学生”を受け入れていた。1人あたり6カ月で1800ドル(約21万8000円)の学費を徴収。累計で600万ドル(約7億2800万円)を受け取っていた。これほどの学費を受け取っていながら、ほとんど授業は行われず学校はほぼ空っぽ状態。ニセ留学生は米国滞在ビザを手にした後は学校に寄りつかず、米国で働いていたとみられる。(翻訳・編集/増田聡太郎)


http://news.livedoor.com/article/detail/9889345/




「米カリフォルニア州ロサンゼルスで学校経営者3

人が違法滞在ほう助、マネーロンダリングなどの

容疑で逮捕」



「いずれも韓国系米国人」


「摘発された学校4校のうち3校はコリアンタウン」



シナチョンリュウガクセイモドキ




遠征出産といい、偽留学生といい、


学歴詐称留学生といい




特亜は害虫だな、全く。


[PR]
by kingboy4649 | 2015-03-17 16:29 | くたばれバ韓国!

韓国は北朝鮮と同じ独裁国家!パククネ非難のビラ散布、警察が捜査に乗り出す!

韓国は北朝鮮と同じ独裁国家!パククネ非難のビラ散布、警察が捜査に乗り出す!

NEW !
テーマ:

韓国の大統領パク・クネが大統領批判ビラをまいた者を逮捕?

   韓国には民主主義体制より独裁国家が向いているんじゃないの?


 なでしこりんです。21世紀の現在、独裁国家と呼ばれている国の代表は北朝鮮だと思います。北朝鮮では金正恩の一存で親戚関係にあった張成沢の一族郎党を「粛清」したことは記憶に新しいですね。少なくとも北朝鮮は民主主義国家ではなく。またそのような北朝鮮を信奉する朝鮮総連や朝鮮学校は「異常者の群れ」という批判もまた正当なものと言わざるを得ません。

    
   
    北朝鮮のマスゲーム? いいえ、これは韓国ですよ!


 さて、そんな異常な国家・北朝鮮と民族的に同じなのが南朝鮮(韓国)ですよね。日本にも在日韓国人が60万人以上おり、私は「在日はおかしい」と思っていますが、残念なことに「韓国は民主主義国家」と誤認している人がいます。でも韓国&韓国人には、民主主義の素養はありません。韓国の親は中国だそうですから、やはり韓国人には「独裁国家」がお似合いのようですね。記事はレコードチャイナからです。   


 2015年2月16日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ) 大統領を批判するビラがまかれたことを受け、韓国警察が捜査に乗り出した。 同日午後2時ごろ、大邱市寿城区泛魚洞にある与党セヌリ党の大邱市・慶尚北道支部前の道路で、男女3人が朴大統領を非難するビラをまいて逃走した。



 A4サイズのビラの表面には、朴大統領が北朝鮮の故・金正日総書記と並んで写った写真とともに「朴槿恵も国家保安法を徹底的に捜査しろ!」「自分たちがやれば平和活動、他人がやれば従北・反国家行為」などと書かれており、裏面には「チョン某氏のスキャンダルを隠すため公安政局を作るのか」「元世勲前国家情報院長の政治介入、選挙介入は有罪、懲役3年実刑!強引に奪った大統領の座を返せ!」などと書かれていた。

 また、下の方にはセウォル号事件の犠牲者追悼を象徴する黄色いリボンの絵とともに、「このビラは海外同胞と全国8道の市民が共同で制作した」と書かれていたという。警察は目撃者の証言などを基に、3人の身元の特定を急いでいる。(レコードチャイナ)
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20150217/Recordchina_20150217040.html   
 
     
    1948年~韓国大虐殺  1964年~ベトナム大虐殺 これが韓国の正体!

 

 韓国では、親北左翼勢力による革命が起こる可能性よりも、韓国軍部による軍事政権が再び作られるほうが可能性は高いと思います。実際問題、1961年5月16日に軍事クーデターを起こしたのはパク・クネの父親であるパク・チョンヒ(朴 正煕)でした。韓国の政権の背後にいるのは韓国軍であり、現在のパク・クネ政権の後ろ盾も韓国軍であることh韓国では常識ですよね。

   クリックすると新しいウィンドウで開きます 
    1980年5月18日に引き起こされた「光州事件」でも大虐殺


 以前にも ご紹介しましたが、日本政府が韓国を併合する1年前の1909年に、日本政府が作った「統監府」が当時の朝鮮の身分制度を廃止しています。これは「朝鮮の奴隷解放令」なんですが、韓国の歴史を眺めると、日本統治時代を除くと、韓国では「差別と虐殺の歴史」でもあったわけです。1948年からはじまる李承晩による「韓国大虐殺」や、全斗煥によって1980年5月18日に引き起こされた「光州事件」など、「朝鮮人同士の殺し合い」には枚挙がありません。韓国という国家は、とにかく「独裁と殺戮」が大好きなんですね。

    
         

    元寇は高麗(韓国)がフビライをたきつけておこなわれた日本侵略

    対馬と壱岐で暮らしていた日本人は殺されるか奴隷にされました。


 遅かれ早かれ、パク・クネへの批判は弾圧され、その分、パク・クネ暗殺の機運は高まるでしょう。まあ、韓国人には「自治の経験」がそもそもありませんから、韓国人にとっては「事大」が民族的には向いているのでしょうね。私は韓国の未来は、北朝鮮に併合されるか、中国の属州になる運命にあるように思えます。そして、その上で、「元寇」の時と同じように、韓国人は日本を攻撃するするんじゃないでしょうか? 私たち日本国民は日本海側の防御を固め、日本国内の韓国人を早急に韓国に帰すことです。どうか「韓国は民主主義国家」という妄想はもう捨ててください。韓国人は血に飢えた危険な民族と考えた方が安全です。 By なでしこりん







北も南もみな同じ


それが日本人はわかっていない



北はダメだが南は民主的だと



考える人がまだいる




それは大きな間違いです



(^^)


[PR]
by kingboy4649 | 2015-02-18 12:09 | ホンワカニュース(^^)

ギリシャ、戦争賠償22兆円請求 ドイツ「解決済み」と拒否

ギリシャ、戦争賠償22兆円請求 ドイツ「解決済み」と拒否



◇コジアス外相 ベルリン訪れ、ドイツ政府に方針伝達
ギリシャのチプラス新政権が10日、第二次世界大戦中のナチス・ドイツによるギリシャ占領で
被った損害の賠償を請求する方針をドイツに伝達し、内外に波紋を広げている。

最大のギリシャ支援国であるドイツは「問題は解決済み」と拒否しており、ギリシャの財政緊縮策の
是非を巡る両国の対立に歴史問題が加わった格好だ。「欧州統合の精神に反する」とギリシャ
新政権の対応を批判する声も出ている。

ナチスは第二次大戦中の1941~44年、ギリシャ本土を占領した。当時、ギリシャに強要された
ナチス向け戦時融資の返済分や占領による損害の賠償を含め、
チプラス政権はドイツに対して
1620億ユーロ(約22兆円)を請求する権利があると主張している。コジアス外相が10日、
ベルリンを訪れ、ドイツ政府に方針を伝えた。

チプラス首相は8日の議会演説で請求理由について「ギリシャ国民と歴史、そして、ナチズムと戦い、
血を流した全欧州人への道義的な義務がある」と述べた。

パラスケボプロス法相も9日、44年のナチス親衛隊によるギリシャ中部ディストモ村での虐殺の
生き残りと遺族への補償金支払いをドイツに命じた判決を執行する書類に署名すると表明した。

一方、ドイツは旧西独時代の60年、ナチス時代の不法行為に対する補償としてギリシャに
1億1500万マルク(当時のレートで約97億7500万円)を支払う協定を結んだ。

また、90年のドイツ統一時に東西ドイツが旧連合国の米英仏ソと調印した条約で「請求権問題は
解決済み」との立場を崩していない。

このため、ガブリエル独副首相は9日、ギリシャの要求を「根拠がない」と拒否。与党のキリスト教
民主・社会同盟で予算政策を担当するバルトレ連邦議会議員も独紙で「外国からカネを出させる
という(チプラス首相の)選挙公約自体がおかしい」と反論した。

チプラス首相は緊縮策を拒否する理由について「尊厳を取り戻す」ためと説明しており、賠償請求も
その延長線上にある。
だが、欧州議会の中道会派「欧州自由民主同盟」のフェルホフスタット代表は
「賠償請求でチプラス首相は欧州統合の土台を損なっている。戦後、かつての敵同士が協力して
共通の未来を築くという選択をしたことを忘れているのではないか」と苦言を呈した。


ギリシャのチプラス首相
BN-GW389_0209eu_G_20150209122739

毎日新聞・2月11日(水)20時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150211-00000057-mai-int


コリアン困惑www
戦後保障は解決済みwww


[PR]
by kingboy4649 | 2015-02-12 20:57 | なんじゃこりゃ(^^)

【在日特権】大阪朝鮮学園が社会保険料2億円超滞納 日本私立学校振興・共済事業団、強制徴収せず

【在日特権】大阪朝鮮学園が社会保険料2億円超滞納 日本私立学校振興・共済事業団、強制徴収せず


大阪朝鮮学園、社会保険料2億円超滞納 私学事業団は強制徴収せず
大阪府内の朝鮮学校10校を運営する学校法人「大阪朝鮮学園」(大阪市)が
平成24年度以降、日本私立学校振興・共済事業団(私学事業団)へ納付が
義務づけられている社会保険料の掛け金を滞納していることが9日、関係者への
取材で分かった。教職員給与・賞与からの天引き分と法人負担分を合わせた
未納額は2億円超に上るという。事業団は強制徴収などに踏み切らないまま、
教員らに健康保険や年金の給付を続けており、批判の声が高まりそうだ。

大阪朝鮮学園の社会保険料の掛け金は、私立学校教職員共済法に基づき、
教職員の給与・賞与の約22%を教職員と折半で負担。学園が給与・賞与を
支払った翌月末までに、事業団に一括して支払う義務を負うことになっている。

一方、複数の関係者によると、大阪朝鮮学園では数年前から掛け金をたびたび
滞納。24年度以降は滞納額が急激に膨らみ、現在は2億円を超えているという。

事業団によると、加入する全国の学校法人からの保険料の徴収率は99・9%以上で、
1年を超える長期滞納は極めてまれ。事業団は「個別の納付状況は答えられない」と
した上で、滞納を理由にした教員らへの給付差し止めは「教職員個人に不利益を被ら
せることはできない」として、一切していないと説明している。

事業団が長期滞納した法人に対し、資産の差し押さえなどで強制徴収できるとの
規定はあるが、「政治案件で手を出せない」(関係者)とみられる。滞納理由や今後の
納付計画について、産経新聞は大阪朝鮮学園に質問状を出したが、期限までに回答はなかった

1cbe3ddafaae019184507a852fe29b8c




在日特権見つかりました。行政は速やかに行動へ。公務員は給料を
返せw


[PR]
by kingboy4649 | 2015-02-10 20:44 | 超むかつく!

【速報】イスラム国が72時間以内に日本人の殺害を予告

【速報】イスラム国が72時間以内に日本人の殺害を予告



「イスラム国」日本人殺害警告か=2億ドルの身代金要求

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150120-00000080-jij-pol






話し合いで解決するはず。

この人はいつもこうおっしゃい

ます

(大笑)


[PR]
by kingboy4649 | 2015-01-20 16:03 | 超むかつく!

フランス軍主力原子力空母「シャルル・ドゴール」、対イスラム国空爆に参加…オランド大統領が表明!

フランス軍主力原子力空母「シャルル・ドゴール」、


対イスラム国空爆に参加…オランド大統領が表明!




フランスのオランド大統領は14日、仏軍主力空母「シャルル・ドゴール」の艦上で行った軍への新年あいさつで、イラクなどで台頭するイスラム過激組織「イスラム国」に対する空爆に同空母を参加させる意向を表明した。仏軍は2014年9月に米国などが実施するイラクでの空爆に加わり、今月13日に作戦の継続を決めたばかり。

 仏風刺紙シャルリエブドなどを狙った連続テロ事件を踏まえ、仏国内ではイスラム過激派に反発する世論が高まっている。一方、イスラム国側は同紙がイスラム教を侮辱したと非難しており、空母派遣を機に両者の緊張がさらに高まる恐れもある。 

Charles_De_Gaulle_(R91)_underway_2009








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150115-00000001-jij-eurp
引用元: ・http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421253022/






ついに戦争になっちゃった


フランス新聞社に肩入れしてる日本のバカ左翼はどう反応する気だ?





やられたらやり返す、


それが世界の理



撃たれている時に話し合いで解決


を・・



なんてのはアホのすることだ


[PR]
by kingboy4649 | 2015-01-15 20:38 | 感動記事(^^)

【画像】「中国人は出て行け!」ニカラグアで全土から数千人の抗議者が首都マナグアに集まり、反中デモ 運河建設に反対

【画像】「中国人は出て行け!」ニカラグアで全土から数千人の

抗議者が首都マナグアに集まり、反中デモ 運河建設に反対


2014年12月11日、香港紙・明報は記事「ニカラグアで反中デモ、『中国人は出て行け』と
シュプレヒコール」を掲載した。

protest-nicaragua-canal

10日は国連人権デー。この日にアピールしようとニカラグア全土から数千人の抗議者が
首都マナグアに集まった。
10日後の22日に迫ったニカラグア運河の着工に反対。
「中国人は出て行け」とのシュプレヒコールもあがった。


ニカラグアを東西に横断する大運河の着工が目前に迫っている。建設を進めるのは香港
ニカラグア運河開発投資有限
公司(HKND)。本社は香港だが、トップの王靖(ワン・ジン)氏は
北京出身。中国政府がバックについているのではと
ささやかれている。

運河建設にあたっては多くの農民の土地が収用されるほか、ルートの3分の1はニカラグア湖を
経由するため水質汚染を
招きかねないとも懸念されている。

fusion_nicaragua_map_1e

(翻訳・編集/KT) レコードチャイナ 
http://www.recordchina.co.jp/a98958.html


1200x630_291770_thousands-protest-over-nicaragua-cana

b7b35053-e6df-4c64-8212-d50f8e25f80b

628x471

_79654221_025068103-1

canal

Nicaragua Canal Protest-5

Nicaragua-Canal-Prote_Druk-676x450

nica-inside


関連スレ 【国際】ニカラグアの運河建設で高まる現地の反中気運 中国が世界で展開する大規模プロジェクトに高まる反発[10/22]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1413997102/l50
【国際】太平洋と大西洋つなぐニカラグア運河、中国企業の出資でまもなく着工予定 「実現不可能」との声も多く[07/28]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1406557366/l50
【国際】中国企業、ニカラグアに運河建設 400億ドル規模 大統領が承認 [7/10]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1405000712/l50
【国際】中ロが400億ドルかけてニカラグア運河を建設―シンガポール華字紙 | XINHUA [5/17]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1400331632/l50





仕事は増えない支那人は増える
これじゃあな


[PR]
by kingboy4649 | 2014-12-17 11:39 | くたばれ糞シナ!

【KSM】欧米人の韓国分析が的確すぎて大爆笑wほめられるのは唯一アレだけ

【KSM】欧米人の韓国分析が的確すぎて大爆笑wほめられるのは唯一


アレだけ








チョン国の凄い所?

そりゃ2000年以上属国として現代まで存続できた事でしょう^^

漢族や鮮卑やモンゴル族や満州族にゴミ屑のように扱われても決し

て滅ぼされずに残ってしまったのですからゴキブリ並のしぶとさです。

日本が統治してからの繁殖力も凄くてつい100年前まで1000万程

度だったのに今や南北あわせて8000万でしたっけ?







そろそろ駆逐態勢に入らないとね


(大笑)


[PR]
by kingboy4649 | 2014-12-01 21:46 | ホンワカニュース(^^)

オバマ大統領「日本で暴動がないのは移民がいないため」とぼやく

オバマ大統領「日本で暴動がないのは移民がいないため」とぼやく


やっぱり移民は制限すべきだね!

NEW !
テーマ:


もうそろそろ密入国移民=在日韓国朝鮮人は帰ってもらいましょうね!

 

「ヘイトスピーチ騒動」の目的は、在日の犯罪をごまかすためですか?



 なでしこりんです。アメリカにおける白人警察官による黒人青年の射殺から始まった人種対立。でも基本、キリスト教徒の多くは選民思想を信じている人たちですから、白人からすれば白人以外は劣等種と思っているんじゃないのかな?


  


 アメリカ白人はインディアン(ネイティブアメリカン)のほとんどを虐殺したし、黒人奴隷だって平気で売買しました。大東亜戦争時においては、日本軍人は「生きて虜囚の辱めを受けず」ということで抗戦しましたが、それでもアメリカ兵は、日本人を人間とみなさず、捕虜を取らずに虐殺したり、日本兵の首を鍋で煮て記念品にしたのもこれまた事実でしょう。 私はアメリカを過信するのは危険だと思っています。さて、在日に汚染されているTBSがおもしろい記事を配信しています。 特に記事の後半部分が興味深いですね。 


 アメリカのオバマ大統領は、ミズーリ州の黒人少年射殺事件で発砲した白人警察官が不起訴となったことに対しての暴動について、「犯罪行為だ」と非難しました。 「建物を燃やし、車に火をつける。物を壊して住民に危害を加える。これは破壊行為で、正当化されない犯罪行為だ」(アメリカ オバマ大統領) オバマ大統領は暴動について、このように述べ、「やった人間は訴追されるべきだ」と厳しく非難しました。

 一方で、「日本のように国民の大半が日本人という国では、このような問題は起こりにくい」と述べ、多様な人種が集まるアメリカならではの社会問題だと指摘。黒人を中心に警察官の対応が人種によって異なるという深く根ざした不満があることに一定の理解を示した上で、「短絡的な選択をせず、地元自治体との対話など、長期的な選択をすべきだ」と沈静化を呼びかけました。(TBS 26日10:21)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2358477.html
   
     
  

 
 「ほんまかいな?」と思ってニュース映像も見てみたのですが、ニュース映像の中でも、オバマ大統領が日本のことを例に取り上げたことを述べていますから、実際にこの発言はあったのでしょうね。これって、「日本を暴動が起きない国家の模範例」とアメリカ人が見ている面白い表現ですね。確かに日本では東日本大震災の時にも暴動は起こりませんでした。でも、在日韓国人による「空き巣」はありましたけどね!ww


   

韓国人の発想がすごすぎる! 被災地→空き巣 


(2011年3月17日の記事) 
  
   



 私は このオバマ発言は、私たち日本人が気づいていないことを教えてくれていると思います。それは移民による民族対立の危険性です。「移民」は人の移動だけではなく、「文化の移動」であり「衝突」でもあります。特に、自民族の優位性を妄信し固執する民族ほど対立の火種なります。もうおわかりですよね。私は日本国内にいる在日韓国朝鮮人の存在は、アメリカで暴動を起こしている連中と重なります。もし、日本人警察官が在日を射殺したら・・・。 日本がアメリカと同じ状態になる可能性はないとは言えません。

   
   

 ここではっきりさせておきたいことがあります。在日韓国人の政治組織である民団、北朝鮮の日本支部である総連。この両組織とも、在日の出自を「強制連行」として、通名の維持を「日本による創氏改名の強制」としていますが、もちろんこれは全部「うそ」でしかありません。在日韓国朝鮮人が日本にいるのは戦前も戦後も「日本への密入国の結果」であり、在日韓国朝鮮人が朝鮮名を名乗らないのは、戦後、在日が日本で起こした犯罪の悪影響を恐れるあまりです。私たち日本人はもう、「在日のうそ」にお付き合いする必要はないのです。

  
   


 いわゆる韓流ブームで、朝鮮名のタレントが日本でもてはやされたからといって、在日が朝鮮名に戻したりしましたか? 在日にとったら「日本人=日本名」の方がはるかに便利なんでしょうね。 そりゃ世界有数の経済大国・日本のメンバーでいるほうが、「朝鮮=独裁国家、韓国朝鮮人=犯罪者」という悪イメージからも逃れられますからね。 在日韓国朝鮮人が自主的に日本名を捨てることなど今後もあり得ないと思いますよ。「本名名乗りなさい!」というのもきっと「差別ニダ!」と彼らは言うでしょう。

  韓国軍による「アカ狩り」目的の大虐殺→日本に逃げたのが


在日韓国人の正体!
  

「麗水・順天事件」 1948年10月 韓国軍が民間人8000名を殺害


軍服姿は国連軍オブザーバー            

  

  


  現在の日本

  
  

 今回のオバマ大統領の発言は「暴動の発生は移民の存在の有無」とも受け取れます。私は「期限付き労働者」については、適正な管理さえできれば、外国人労働者も、受け入れる日本側も「ウィンウィン」の関係でいられると思いますが、「特別永住許可」みたいなバカな制度は即時廃止すべきだと思います。特に、朝鮮人の優位性を妄信し固執し、日本を敵視することを伝承している在日韓国朝鮮人と中国人だけは日本に置いておくことには絶対反対です。この連中を日本においておくのは「時限爆弾」みたいなものです。何かのはずみで爆発し、近くにいる日本人を傷つけます。もう多くの日本人が傷つけられていますよね。 日本は日本を愛する人々だけ十分ではないですか? By なでしこりん


 
  


 「関連記事」


 日本人なら知っておきたいシリーズ①なぜ在日韓国朝鮮人は「強制連行されたというウソ」をつくのか?









>韓国軍による「アカ狩り」目的の大虐殺→日本に逃げたのが

在日韓国人の正体!


これがすべてですな『白丁ぺクチョン』


[PR]
by kingboy4649 | 2014-11-29 23:05 | ホンワカニュース(^^)