<   2015年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

お笑い韓国海軍の欠陥潜水艦の実力をドイツ人のせいにしようとし技術と民度の低さを指摘され火病で発狂?海上自衛隊と比較しようが無いポンコツに世界中が失笑?

お笑い韓国海軍の欠陥潜水艦の実力をドイツ人のせいにしようとし技術と民度の低さを指摘され火病で発狂?海上自衛隊と比較しようが無いポンコツに世界中が失笑?





韓国人という欠陥部品をすべて取り除けば

動く潜水艦になる!

あれ?ww

[PR]
by kingboy4649 | 2015-04-30 22:58 | ホンワカニュース(^^)

安倍演説への”韓国の異常な反応”が『国際的な嘲笑の的』になった模様。露骨に”嫉妬”だと指摘されている

安倍演説への”韓国の異常な反応”が『国際的な嘲笑の的』になった模様。露骨に”嫉妬”だと指摘されている



米国が異例の厚遇で安倍晋三首相を迎えたことに対し、韓国のネットユーザーが妬みをあらわにしている。

30日付で台湾紙・自由時報が伝えた。



オバマ大統領は2009年の就任以来、インド、メキシコ、中国、ドイツ、韓国、フランス、日本の国家元首や首脳を招待しており、中国の胡錦濤・前国家主席や韓国の李明博・前大統領もホワイトハウスの上客としてもてなされている。習近平主席も今年、米国を公式訪問する予定だが、朴槿惠大統領は招待されておらず、韓国は焦りを募らせている。

韓国のネットユーザーは、安倍首相が米上下院合同会議で演説することについて、「金を積んで権利を得た」と妬みをあらわにし、「習主席も恐らく金を積んでいる」、「朴大統領は金を積んでいないため、上下院での演説は不可能だろう」との声も上がっている。

朴大統領は就任後、中国との関係を重視し、日本には歴史カードや慰安婦カードを出しまくってきたが、セウォル号事故以降、政府に対する国民の不満は高まり、視線を日本に向けさせることができなくなった。中国もアジアインフラ投資銀行(AIIB)創設のため、日本との関係を修復し、朴大統領の南米歴訪中にアジア・アフリカ会議で日中首脳会談が行われ、和解ムードを醸し出した。こうしたことが、韓国を焦らせている原因だと記事は指摘している。


http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/416650/



イメージ 1



日米関係みたいに世界的規模の話に韓国とか(笑)



どこの国だよ?と言われてそうだ

[PR]
by kingboy4649 | 2015-04-30 22:55 | 反日撃滅!

メード・イン・PRC、「中国製と分からず」の声

メード・イン・PRC、「中国製と分からず」の声



 「Made in PRC」

ってどこで作られたの?――。商品の生産国の欄にある見慣れない表記に、戸惑いの声が各地の
消費生活センターに寄せられている。PRCは中国の英語での国名表記の略。法律上の問題はないが、専門家は
「かつて中国製品で発覚したトラブルなどを意識して、あえて分か
りにくい表記にしているのではないか」と話している。


 
「先日、衣類を買ったら生産国にPRCとあり、

調べたら中国製を意味すると知った。

CHINAと表示すべきではないか」。


昨年12月、国民生活センターに30代男性から問い合わせがあった。

 PRCとは、中華人民共和国の英語表記「People's Republic of China」の頭文字を取ったもの。
米国の「United States of America」をUSAと略すのと同じだ。

 同センターによると、他にも50代男性から「ヘッドライトを購入したら外箱にPRCと書かれていて、どこの国かと思った。店員は問題ないというが本当か」といった問い合わせもあった。

 インターネット通販のサイトでも、衣類や家電、玩具などの商品の情報欄に「PRC」と表記している業者は少なくない。



「ROK」と書かれた商品もあり、

これは韓国の英語表記

「Republic of Korea」

を略したものだ。


 PRCという表記は中国では一般に通じるのか。東京で働いている中国・広州市出身の会社員の女性(24)は


「こんな表記は中国国内はおろか、どこでも見た

ことがない」
と首をひねる。

 国際企業の動向に詳しい堀晴美弁護士(東京弁護士会)によると、PRC表記は2008年1月に発覚した中国製ギョーザ中毒事件以降、目に付くようになったといい、同弁護士は「イメージを気にして意図的に分かりにくくしているのだろう」と指摘。ROKの表記も「日韓関係の悪化などが背景にあるのではないか」とみる。

 消費者庁によると、生産国を表記する法律上の義務はなく、国名をどう表記するかについても特に決まりはない。
「PRCもROKも実際に中国製、韓国製であれば問題はない」(表示対策課)と説明している。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG09H44_Q5A430C1CC0000/?dg=1 



これは何気に拡散やね(^^)



ここまでして日本国民をだましたいのか??






[PR]
by kingboy4649 | 2015-04-30 21:53 | 反日撃滅!

日米同盟の本質が転換、自衛隊による米軍支援、地理的制限なくし地球規模に!

日米同盟の本質が転換、自衛隊による米軍支援、地理的制限なくし地球規模に!



日米両政府は、米ニューヨークで外務・防衛担当閣僚会合(2プラス2)を開き、「日米防衛協力のための指針」(ガイドライン)について、18年ぶりの改定に合意した。日本が集団的自衛権を使うことを盛り込み、米軍への後方支援の地理的制限もなくした。安倍晋三首相が掲げる「積極的平和主義」を反映し、自衛隊の米軍への協力を地球規模に拡大する内容で、自衛隊のあり方が根本から変わる。

 2プラス2には、日本から岸田文雄外相と中谷元・防衛相、米国からはケリー国務長官とカーター国防長官が出席した。カーター氏は2プラス2後の共同記者会見で、ガイドラインについて
「日本自身の安全保障の姿勢も変わってきている。アジアと世界中で協力が可能になる」と述べた。

中谷氏も「新たな段階に進んだ日米同盟を世界に示すことができた」と語った。

 日米両政府は今回の改定にあたって、軍備増強を進め、海洋進出を活発化させる中国を念頭に置いた。新ガイドラインでは、日本が直接攻撃された場合の協力で、尖閣諸島を念頭に離島防衛での協力を新たに盛り込んだ。離島の不法占拠など、武力攻撃には至らない「グレーゾーン事態」を含む平時の協力も拡大した。平時から緊急事態まで「切れ目のない形で、日本の平和及び安全を確保する」とも言及した。


38445_888934816_110large



















http://www.asahi.com/articles/ASH4S5FLDH4SUTFK00N.html
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1430183537/




よしっ!

もう,平成の不沈艦


「大和」と『武蔵』


を作りましょう(^^)

[PR]
by kingboy4649 | 2015-04-30 20:52 | 日本の誇り!

中韓と共に安倍演説に固唾を呑む国内の反日テレビ

中韓と共に安倍演説に固唾を呑む国内の反日テレビ


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


明日の明け方、安倍総理の米上下両院合同会議での演説が行われる。
日本の反日テレビ局は安倍首相が過去の謝罪を表明するか中韓とともに注目している。

テレ朝「スーパーJチャンネル」(2015/4/29)
日米首脳会議 連携強化を確認
まもなく上下院合同会議で総理演説

ナレーション
「戦後70年の節目の年に歴史認識をどう表現するかに注目が集まっています」

渡辺宜嗣アナ
「まさにその通りで、先日のバンドン会議、そして明日の議会演説、そして70年談話とつながってるんですね」

大谷昭宏(ジャーナリスト)
「首脳会談ではTPPにしても安全保障にしても懸案というのはないわけで、むしろ安倍演説のほうがアメリカ議会は注目している。

議会の中では安倍さんに対して歴史修正主義者じゃないかという声

があるわけですね
。最大のアメリカの関心

は対中国のわけですから日本・韓国・アメリカがひとつにならなきゃいけない。

その間をギクシャクさせるような演説では困る
という感覚が非常に強いわ

けですから、むそしろ明日安倍さんが歴史認識に関して70年談話に向けてどういうことを仰るか、これが一番注目されることだと思いますね」


アメリカ議会でも安倍首相の歴史認識を云々しているのは中韓から選挙資金をもらっている反日議員のマイン・ホンダとか、一連の中韓の利益代表者達に過ぎない。

TBS「Nスタ」(同上)
安倍首相アメリカ公式訪問

ナレーション
「一方で、対戦中にフィリピンで起きたパターン死の行進の生存者で、日本軍の捕虜だったアメリカ人や元慰安婦の女性が傍聴者として招待されているとことが分かりました。大

変な歓迎振りの一方で、安倍総理が歴史認識にどう答えていくのかという点

にも改めて焦点が当たって来ています」


「パターン死の行進」も少数の日本兵が多数の捕虜を移動させなければならなかった事実、歩行距離も実際は短く、日本の女性記者(産経?)が実際に歩いてみて楽に踏破できたという記事をどこかで読んだ記憶がある。
南京大虐殺記と同じ反日プロパガンダに過ぎない。

TBSニュース(同上)
米連邦議会前でデモ、従軍慰安婦への謝罪求める

 ワシントンの連邦議会前では安倍総理による韓国人の従軍慰安婦への謝罪を求めるデモが行われました。
 
参加者は元慰安婦を含めて80人ほどで、主催団体は、安倍総理が議会演説を行

う29日には全米からさらに多くの賛同者が集まる
としています。

 また主催団体は28日付の「ワシントン・ポスト」にも総理の謝罪を求める全面広告を連名で掲載していて、歴史問題に矛先を向ける動きも活発になっています。(29日05:05)


日本テレビ(読売系)になると、少々ニュアンスが変わってくる

日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」(同上)
日米首脳 連携強化で中国を牽制

宮根誠司
「安倍さんは大変なおもてなしを受けてらっしゃいますね」

橋本五郎(読売新聞特別編集委員)
「そうですね。これはまた責任も非常に重いですね。今回の首脳会談は最近に無く非常に大事な会談ですね。安全保障の面、それからTPPはじめ経済をどうするか。アメリカは段々影響力が少なくなっているなかで日本はその分だけちゃんと責任もってやらなければいけないと。しかも中国、ロシアの問題もあるということで、今度の場合は緊密なおもてなしを受けた分だけ日本の責任も世界大的に大きくなっていくと」

宮根
「で、とにかく出てくるのは過去じゃないんだと。未来なんだというコメントが頻繁に出てきて、日本にも韓国にも未来を見ておまいら仲良くしろよというメッセージが、かなり、随所に滲んでますよね」

橋本
「それはまたね。そういう方向で行かないと。後ろばかり向いてると新しい問題に対応できなくなります」

宮根
「これは逆に言うと、『アジアリバランス』とオバマさん言ってるけど、いろんな所で問題抱えてて、アジアはちょっと日本頼むよというメッセージですよね」

デーブ・スペクター
「そうですよねえ、一番仲いいし・・・」


中国の新華社は安倍首相が謝罪しなかったと批判した。

⇒産経ニュース(同上)
中国国営通信報道、日米首脳会談の会見で、安倍首相「謝罪せず」 


 中国国営通信、新華社は29日、安倍晋三首相が日米首脳会談後の記者会見で「侵略の歴史や従軍慰安婦問題について謝罪しなかった」と伝えた。
 新華社は、安倍氏が慰安婦問題をめぐり「非常に心が痛む」と述べるにとどめたと指摘。その上で「安倍政権が歴史を直視せずに日本の侵略を覆い隠していることに国内外で懸念と抗議の声が上がっている」と報じた。(共同)

産経ニュース(同上)
【日米首脳会談】
中国の軍事拡張の動きに「いかなる試みにも反対する」
AIIB参加に厳しい見方も…

(前文略)


会談後の記者会見で首相は慰安婦問題について「非常に心が痛む」と述べ、

河野洋平官房長官談話を継承する考えを示したが

首脳会談で歴史認識が取り上げられることはなかった。



安倍首相が河野談話の継承を明言したことは

痛恨の極みだが、それなりの計算があってのこと

だろう。





[PR]
by kingboy4649 | 2015-04-30 19:59 | 反日マスゴミを斬る

【目覚めたアル君】 日中戦争の真実に涙!

【目覚めたアル君】 日中戦争の真実に涙!






日本人が説明した日中戦争の経緯に「何も言えなくなった」、中国ネットの反応は?

2015年4月21日、中国のインターネット掲示板に、「これを見て、私は日本に何も言えなくなった」と題するスレッドが立ち、ネットユーザーの注目を集めている。

スレッドには、ある日本人が日中戦争の経緯について説明した文章が掲載されている。その内容は、「日本は中国大陸を自分のものにしようとしていたわけではなく、隣国として当時、中国で頻発していた内戦を止め、欧米の侵略や搾取に遭わない自立した民主的国家をつくる手助けをするためだった。また、西欧諸国は当時、アジアの国々を次々と植民地化しており、混乱した中国に西欧諸国やソ連が侵入すれば、隣国である日本にも危険が及ぶ。日本は中国を近代化された強力な国家にして、いずれは日本と共に西欧の植民地主義やソ連の侵略に対抗してくれることを望んでいた」というものだ。

これに対し、中国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。

「救世主気取りか。本当に畜生にも劣るやつらめ」
「頭が正常になってから話そうか」
「どの国にも洗脳がうまいやつっているよね」

「日本人がこんなに愚かだと知って安心した。この程度なら大したことはない」
「日本がどう考えていようと、中国に被害をもたらしたことは事実」
「結局は自分たちの都合だろう。われわれが歓迎していないのに入ってくるのは侵略だ」

「日本の庶民にこういう見方が出てくるのはなぜなのか。日本政府が侵略を美化しているからじゃないのか?日本人の多くが自分たちの教科書を信じているのに、中国人がますます自国の教科書を信用しなくなるのはなぜなのか」

「ここに書かれていることは事実」


「日本の庶民も軍国主義の被害者だった」 (翻訳・編集/北田)  http://www.recordchina.co.jp/a106919.html


[PR]
by kingboy4649 | 2015-04-30 17:57 | 特定アジアニュース(^^)爆笑!

史上最強「ステルス・キラー」を実現させる日本の素材、情報通信技術

史上最強「ステルス・キラー」を実現させる日本の素材、情報通信技術



大空の戦闘に革命ともいえるほどの技術変革が起きている。相手のレーダーなどに探知されにくいステルス性能を備えたハイテク戦闘機の登場により、既存の戦闘機が一気に無力化されるとみられているのだ。防衛省はステルス機全盛時代の幕開けをにらみ、航空自衛隊の戦闘機「F2」の後継機として開発する「F3」(仮称)を、敵ステルス戦闘機を封殺する「ステルス戦闘機キラー」とする計画だ。日本のお家芸ともいえる最先端の素材技術や情報通信技術を戦闘能力に変える研究が着々と進められている。
 「古い戦闘機は戦闘が始まったことにすら気付かないうちに撃ち落とされてしまうだろう」

 マーク・ウェルシュ米空軍大将は欧米など9カ国が共同開発したステルス戦闘機「F35」を特集したCBSの番組でF35の隔絶した性能をこう強調した。F35は相手に見つかる距離の5~10倍遠くから敵を攻撃できるという。

 ステルス性能は「第5世代戦闘機」と呼ばれる最新鋭戦闘機の最大の売り物だ。現在、世界で開発済みの第5世代戦闘機は航空自衛隊にも2017(平成29)年度以降、42機が配備されるF35と、「世界最強の戦闘機」とされる米国製「F22」の2機種だけだが、ロシアは試作機を開発済みで、量産機の開発を急いでいる。中国も試作機を公開しており、量産機を2020(平成32)年までに50機、2025(平成37)年までに200機程度配備するとの分析もある。

   http://www.sankei.com/premium/news/150430/prm1504300001-n1.html



最先端の素材技術や情報通信技術は日本のお家芸だから

すごい戦闘機ができそうだ!

何の技術も持っていない南鮮とは大違いで日本の未来は明るい

中国の戦闘機用エンジン開発が停滞してるのはハイエンドクラスの

ベアリングを作れないかららしい



ロシアがソ連時代、日本のビデオデッキを大量に買ったのは有名な

話。どうもベアリングが欲しかったようだ。






国内のベアリング屋さんの社長さんから直接聞いた話だが、

北■鮮系のモ▼ン●ンがベアリングを買いに来たそうだ。 

何で焼肉のタレ屋さんが・・・? と色々考えた末、断ったそうだ。

そうしたら後でノドンテポドン・・・。

やはりジャイロ等に必要なんだろうね。

[PR]
by kingboy4649 | 2015-04-30 17:52 | 日本の誇り!

安倍首相の米国両院演説概要

言葉はありません

安倍総理演説

最高!(^^)



スタンディングオベーションが


14回
って、
相当すごいと思うけどな。


Prime Minister Shinzo Abe of Japan's Address to a Joint Meeting of Congress







スタンディングオベーション画像

http://i.imgur.com/aViYfBB.jpg




米国議会上下両院合同議会演説で


スタンディングオベーション


凄い光景ね



35 分35

John McCain @SenJohnMcCain



Excellent speech
by #Japan PM @AbeShinzo - an important step toward strengthening our "alliance of hope"


マケインべた褒め


安倍首相の米国両院演説概要


台湾と中共を別枠として言明


・ 韓国への働きかけ言明(踏み絵宣言)


国際安保への参画表明(積極的平和主義)


・ TPPの重要性アピール


・ 日本の農業改革の進展を約束


環太平洋の経済・国防の安保の重要性に言及


覇権主義の否定


・ 過去から現在にかけての日米関係を説明(スノーデン氏と新藤議員の握手付き)


・ 第二次大戦後、米国は日本を、日本はアジアの発展に注力したと言明


・ 日米は冷戦を共闘し勝利したと言明


311での支援に感謝


日米同盟は経済1位2位の国家による希望の同盟として国際社会に尽

力し続ける





戦後を振り返り、将来につながるいい演説だったし、


議員のスタンディングオペレーションも多かった。



非常に考えぬかれた内容だ。


ペリー提督が過去に認めた、

日本人の強さを見た気持ちだ。

[PR]
by kingboy4649 | 2015-04-30 08:46 | 日本の誇り!

余命更新(^^)

余命さんが更新されています(^-^)



Xday アラカルト ③




..「日本再生大作戦 Xday7.9」


「コンプライアンスという意味は法令遵守ということですが、企業が法令を守るということは当然のことで、法令に違反していないというレベルは失格です。先例のタクシー業界の場合、国民の命の輸送ですから社内規範から、企業倫理、社会貢献、社員教育の徹底はコンプライアンスの原点と言ってもいいでしょう。この業界で過去に何度も指摘されてきた通名問題。これはタクシーの前面に掲示されている写真付き乗務員証明書ですが、日本人では禁止されている通名、つまりなりすましで営業されてきました。法令違反ではないにしても業種として適当であるとは思えません。これは国民の命と企業倫理の問題です」

 

最近ポツリポツリと在日犯罪事件における本名報道が見られるようになりました。しかしそれは氷山の一角です。現状では「なりすまし、偽名と言ってもいいようなタクシー乗務員証が発行されている地域も限定」というような恐ろしい事態であることが、やっと認識されつつあります。一刻も早く改善すべきです。いくつか事例をあげておきます。


 

15日夜、丸亀市の県道で走行中のタクシーが道路にいた83歳の女性と衝突し、女性は、まもなく死亡しました。警察は、タクシーを運転していた男を過失運転致傷の疑いで逮捕しました。
15日午後8時30分ごろ、丸亀市南条町の県道の道路で、客を乗せて走っていた普通自動車のタクシーが、道路にいた女性と衝突しました。この事故で、近くに住む高畑良子さん(83歳)が、頭などを強く打って病院に運ばれましたが、およそ1時間後に死亡しました。
警察は、タクシーを運転していた韓国国籍のリ・タイケイ(李大奎)容疑者日本名・竹山哲夫容疑者(62歳)が前をよく見ていなかった疑いがあるとして、その場で逮捕しました。現場は、片側2車線の見通しのよい直線道路で、近くには、高畑さんの自転車が倒れていたということです。
警察では、逮捕容疑を、過失運転致死に切り替えて、リ容疑者から当時の状況を聞くなどして事故の原因を調べています。 2015年04月17日


.....ひき逃げ容疑でタクシー運転手を逮捕
大阪府豊中市の路上で女性(71)をタクシーでひいて逃げ、死なせたとして、豊中南署は31日、道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転処罰法違反(過失致死)の疑いで、韓国籍のタクシー運転手黄金出容疑者(79)を逮捕した。
 逮捕容疑は31日午前3時50分ごろ、豊中市日出町1丁目の路上で、タクシーで女性をはねて逃げ、搬送先の病院で死亡させた疑い。
 豊中南署によると、女性は乗客とみられ、降車直後にひかれた可能性がある。
 現場は阪急宝塚線庄内駅の南約750メートルの住宅街の一角。(共同)
http://www.nikkansports.com/general/news/1454953.html 2015年3月31日


.....タクシー前輪でひき確認後、後輪でも…女性死亡 
大阪府豊中市で先月31日、タクシーで女性をひいて死なせたとして、自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致死)容疑などで逮捕された
韓国籍のタクシー運転手・黄金出容疑者(79)(大阪市此花区)が女性を前輪でひいた後、車外に出て車両下部を確認したにもかかわらず、再び発車させていたことが、大阪府警への取材でわかった。
 女性は再発進時に後輪でもひかれたとみられ、府警は容疑を殺人などに切り替えて捜査し、20日、書類送検した。黄容疑者の勾留期限は21日。
発表では、黄容疑者は3月31日未明、豊中市日出町の路上で、近くの加世世知子(かせせちこ)さん(71)をひいて殺害し、逃走した疑い。
事故直後、「人をはねたかもしれない」と府警豊中南署に出頭し、逮捕された。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150421-OYT1T50006.html<>; 2015年04月21日

.....客を乗せたタクシーでひき逃げ…運転手を逮捕 埼玉・川口
客を乗せたタクシーで死亡事故を起こし、現場から逃げたとして、埼玉県警川口署は6日、自動車運転処罰法違反(過失致死)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、川口市の運転手金龍浩容疑者(64)を逮捕した。
 逮捕容疑は、6日午前0時25分ごろ、同市末広2丁目の市道交差点で、無職山盛栄三さん(73)をひいて逃げた疑い。山盛さんは頭を強く打ち、間もなく死亡した。
 署によると、客の20代女性は衝撃音を聞いて「事故ではないか」と問い掛けたが、金容疑者は何も答えなかったという。
 女性は近くで下車後、気になって現場に戻り、駆け付けた署員に「自分が乗っていた
タクシーが事故を起こしたようだ」と説明した。
金容疑者は「ぶつかるまで人に気付かなかった。バックミラーで後ろを見て人と思ったが、パニックになって逃げた」と容疑を認めている。 2014年9月6日
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/09/06/kiji/K20140906008884780.html

.....割り込みトラブルでタクシー運転手を刺す 韓国籍の男を逮捕   
 タクシー運転手と通行トラブルになり、持っていたナイフで刺したとして、大阪府警東成署は1日、殺人未遂容疑で、大阪市生野区巽東の韓国籍の自営業、申秀富(しんひでとみ)容疑者(55)を現行犯逮捕した。
「タクシーが割り込んできたため車を降りて口論になった。かっとなって刺した」と供述している。

.....「怒りを感じていた」知人男性を刺殺した韓国籍の文永一容疑者(48)逮捕-大阪  
 大阪府警南署は19日、知人の男性を刺したとして、自称京都市右京区、韓国籍の無職文永一容疑者(48)を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。
男性は病院に搬送されたが死亡。同署は殺人容疑に切り替えて調べている。

.....大阪・生野の女性強盗殺人、29歳無職男を逮捕
大阪市生野区中川東の高山玲子さん(72)が自宅の駐車場で殺害され、家族の所持品が奪われた事件で、大阪府警は11日、強盗殺人と住居侵入の疑いで、現場北隣のマンションに住む韓国籍の無職、金井義明容疑者(29)=本名・全義明=を逮捕した。
「一切関与していない」と否認している。

.....バイク男性死亡事故 大阪市職員を逮捕 府警西成署
 21日未明に大阪市西成区でトラックがミニバイクと衝突し、ミニバイクの男性(38)が死亡する事故があり、大阪府警西成署は23日、当初、自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕した男をトラック運転手としていたが、大阪市立西淀中学校の管理作業員だったと発表した。 府警によると、男は韓国籍で大阪市西成区岸里、朴英鎭容疑者(37)。


 在日の犯罪率は悪質で桁違いです。


一般在日でこんなありさまですから、安倍さんが駆逐しようとして


いる反日在日暴力団組織がいかなるものかは推して知るべしです。



この関連で米に動きがありました。


.....アメリカ財務省は21日、指定暴力団の山口組弘道会とその会長に対し、金融制裁を科すと発表した。  


制裁対象に指定されたのは、名古屋に本拠を置く指定暴力団の山口組弘道会と竹内照明会長。


98ceeb049a3b638587986fea6c83dafc


アメリカ国内にある資産が凍結される他、アメリカ国民との取引も禁止される。
abd8d93fbff58952ef9e037e8014d547
 

アメリカ財務省は、弘道会を「山口組の中でも最も暴力的なグループ」だと指摘し、「やくざを財政的に弱体化し、その国際的な犯罪行為を根絶する取り組み」だとしている。

オバマ政権は、日本の「やくざ」を国際犯罪集団と位置づけており、指定暴力団への制裁指定は山口組本体や住吉会などに続き、これで5例目となる。

 昨年12月のテロ3法、特にテロ資金口座凍結法について、米との調整をどうするかが先送りになっていて、現状、テロ資金口座凍結法の施行政令を安倍さんは出していません。日米首脳会談後に何らかの動きがあるだろうと思っていましたが、米は安倍さんに任せるというメッセージを早めに出しましたね。7月9日を睨んでいるのはもちろんで、この凍結法は放置していても12月には施行されます。
 外国人登録法改正と住民登録の義務化は直接的には反日、在日勢力の駆逐です。戦後70年彼らと対決するスタイルができたのは今回が最初です。すでにネットでは在日暴力団組織のリストアップが通報制度を睨んで拡散状態です。注目すべき点は、はじめて右翼の看板を掲げている組織も対象になっているということで、一網打尽の狙いがはっきりとしてきました。今回の米の山口組弘道会の凍結指定は応援メッセージということでしょう。


「Xday 7.9を考察する」から
(中略)安倍さんのシナリオは7月9日に黒白つけて、未更新は強制送還、更新者は住民登録と通名ころがし不動産資産のあぶり出しと、プラス口座一本化で、名義人の特定ですから、まさにこの日がスタートです。


通名口座の方は凍結となると管轄が国家公安委員会となり、


テロ三法がからんできますから逃げられませんね。
 

こうして一本化、一元化してマイナンバー制度とコラボというのが


安倍シナリオです。


この日本の一元化、在日資産寄せ集め、口座一本化が終了した段階で出てくるのが韓国です。日本では韓国系無国籍は韓国籍の扱いですから日本からの在日情報にはすべて無国籍在日の情報が含まれます。2010年から、とくにここ2年は国籍離脱届け不備、帰化取消しもという話が飛び交っています。戦後、ずっと韓国系無国籍暴力団を放置し、強制送還も拒否してきた韓国が、韓国籍などいらないという無国籍在日に、人道的立場から?国籍を付与するという流れですから、韓国の国家財政と人治主義をみれば可能性は否定できません。
 韓国籍を付与したあと強制的に韓国住民登録、これで日本における難民という扱いが消えて、永住許可取り消しという段取りです。これで韓国は在日の兵役、資産コントロールが、自在にできるようになります。これが韓国の理想的シナリオです。
 この段階で強制送還対象者の処分について日韓で話し合いということになるでしょう。数十兆円が目の前にあれば無条件受け入れでしょう。下手な条件をつければ北が出てきます。在日の出番が全くありません。在日は棄民なのです。

(中略)韓国は2010年、日本における民主党政権下、国家機密情報入手とともに国籍法、兵役法を改正、海外韓国人の90%以上を占める在日韓国人資産を狙って12月には海外金融口座制度を成立させました。
 ところが資産の把握ができないうちに、情報が漏れて在日資産家が続々と資産を隠匿、あるいは帰化、移民のラッシュとなってしまいました。たった1年で数千億が日本から消えたといわれています。
 この流出対策に急遽、民主党を動かしつくったのが「国外財産調書」です。2012年当時から、在日資産逃避防止法なんて言われておりました。今回、日韓で合意発表された「徴収共助約定ドア」の概略を見てもまるまる「国外財産調書」です。
 ちょっと読めばわかりますが、この法律で不思議に思われるのは、日本人の海外資産というよりは在日の海外資産に重点があるということです。在日資産逃避防止法なんていわれる所以です。「国外財産調書」では在日の海外資産の申告が義務づけられていますから、まず日本での在日の海外資産あぶりだしが目的ですね。今回は脱税の情報相互交換と徴収についての合意ですが、並行して金融犯罪取締罰則規定も協議されており、7月8日まちの状況です。
 
 この関連記事です。どんどん表に出てきました。以上踏まえているといろいろと見えてきますね。以下参考にどうぞ。

7月からスタート 「出国税」って何だ?〈週刊新潮〉
BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり 4月10日
 出国税なるものをご存じだろうか。平たく言えば、外国に居住地を移す場合に課される税金のことだ。アメリカやヨーロッパではすでに導入されているのだが、2015年度の税制改正で、「国外転出をする場合の譲渡所得等の特例の創設」という形で、この7月から日本でも導入される。
「国内に居住していた人が海外に移住する場合、株式やその他の有価証券、未決済のデリバティブ取引といった金融資産に対し、転出時に譲渡・決済したものとみなして含み益に課税する、というもの」(経済部記者)


例えば、時価2億円の株式を保有している人が海外に移住する場合、実際には売却していなくても、20%のキャピタルゲイン課税を納めなければならない、ということになる。
「租税条約上、日本人が海外に移住して日本の株式を売却しても、キャピタルゲインに関する課税権は原則として日本にはなく、居住先の国にあります。これを利用して、巨額の含み益を有する株式を保有したまま出国し、キャピタルゲイン非課税国で売却するといった課税逃れが可能となっています。今回創設する“特例”は、こうした不具合を解消するためです」(財務省)
キャピタルゲインが非課税の香港やシンガポールに移住することでの、富裕層の“資産フライト”を阻止しよう、というわけなのだ。対象は、国外転出日前の10年以内に、国内に住所や居所を有していた期間が5年超で、時価1億円以上の金融資産を持っていること。
だが資産額が大きい分、納税額も大きくなり、現金で用意するのは難しい。

「納税資金が不十分であることを勘案し、最長で10年の納税猶予を選択することができます」(同)
また、転出後5年を経過する日までに帰国し、その間、資産を所有し続けていた場合は、この課税を取り消すこともできる。(以下略)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150410-00010000-shincho-int







着々とその日は近づいてきています(^^)


さてどうなる事やら・・・。



[PR]
by kingboy4649 | 2015-04-29 23:38 | 反日撃滅!

ヘンリー・S・スークス氏がNYタイムズとWポストを批判

ヘンリー・S・スークス氏がNYタイムズとWポストを批判


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2

自国の戦争犯罪についても、オバマ大統領に謝罪を要求するのかと

 当ブログでもその著書「連合国戦勝史観の虚妄」「なぜアメリカは対日戦争を仕掛けたのか」をご紹介したヘンリー・S・ストークス氏は、マイケル・ヨン氏、テキサス親父ことトニー・マラーノ氏、ケント・ギルバード氏等とともに日本の自虐的な歴史認識を不可とし、中韓とアメリカの反日的な攻撃に対し歴史修正主義者のレッテル貼りは間違っていると主張する数少ない日本擁護派の一人である。

 そのストークス氏がニューヨークタイムズ紙やワシントンタイムズ紙の間違った日本批判に対する反論を寄稿した。
また安倍首相のバンドン会議での演説を高く評価した。

⇒ZAKAK(2015/4/27)
米紙報道に疑問、日本だけに謝罪要求は不公平 ヘンリー・S・ストークス氏


 安倍晋三首相の26日からの訪米に合わせて、米メディアの一部が、安倍首相の歴史認識を批判し、反省を求める報道をしている。在米韓国大使館によるロビー活動も報じられるなか、米紙ニューヨーク・タイムズや、英紙フィナンシャル・タイムズの東京支局長を歴任した、英国人ジャーナリスト、ヘンリー・S・ストークス氏が緊急寄稿した。

 私がかつて所属したニューヨーク・タイムズは20日付社説で、安倍首相の訪米が成功するかどうかは、「戦時の歴史に安倍氏が誠実に向き合うかどうかにかかっている」と指摘した。米紙ワシントン・ポスト(電子版)も23日、米滞在中の元慰安婦のインタビュー記事を掲載し、「慰安婦、日本の謝罪を要求」との見出しを掲げた。

不見識かつ、不勉強のそしりを免れないのではないか。

 日本の戦時賠償は、米国は1951年のサンフランシスコ平和条約で、韓国は65年の日韓請求権・経済協力協定で、中国は72年の日中共同声明で「解決済み」だ。日本は過去を反省して謝罪し、戦後70年、平和国家として歩んできた。いまさら何の謝罪が必要なのか。

 自著『連合国戦勝史観の虚妄』(祥伝社新書)などに記したが、南京事件は中国国民党政府が作り上げたプロパガンダであり、慰安婦は朝日新聞の大誤報で明らかなように日本軍が強制連行をした事実はない。日本人はそんな野蛮な民族ではない。

 米国は45年8月、広島と長崎に原爆を投下した。同年末までに計約21万4000人が死亡したとされる。同年3月の東京大空襲では、わずか数時間で約10万人が犠牲となった。「非戦闘員の殺傷」は国際法違反だが、

日本人は米国に謝罪を要求していない。

「恨みは恨みを招く」として、黙って耐えているのだ


ニューヨーク・タイムズやワシントン・ポストが、

日本の歴史問題を持ち出すならば、自国の戦争犯罪についても、

オバマ大統領に謝罪を要求するのか




ネーティブ・アメリカンや黒人に対しては、どうなのか。日本だけに謝罪を要求し続けるのは、公平ではない。

 安倍首相は、アジア・アフリカ会議(バンドン会議)で、先の大戦への深い反省を表明したうえで「平和と繁栄を目指す諸国の先頭に立ちたい」と演説した。欧米列強の植民地支配からの独立を宣言したバンドン会議の60周年に、実にふさわしいものだった

 29日の米連邦議会の上下両院合同会議では、日本の首相として初めて演説を行う。ぜひ、未来志向の発言に期待したい。 (取材・構成 藤田裕行)


(引用終わり)

 ストークス氏の正論に比べて国内の反日勢力の悪あがきはどうだ。
安倍首相の訪米で日米防衛協力のガイドラインが改定され、アメリカは尖閣諸島の防衛に責任があると明記された。尖閣を乗っ取ろうとする中国にとっては嬉しくないニュースだ。
もちろんアメリカのことだから100%信頼できるものではないが・・・

民主党の岡田代表は安倍政権が国民の理解も無くガイドラインを改定したことは「民主主義に対する挑戦だ」とボヤいている。

⇒時事通信(2015/4/28)
日米合意先行は言語道断=民主


 民主党の岡田克也代表は28日、日米両政府が防衛協力の指針(ガイドライン)再改定で合意したことについて、「国会での議論も国民の理解もなく、米国との取り決めを先行させたのは言語道断だ。民主主義に対する挑戦と言っても過言でなく、到底認められない」と批判する談話を発表した。 

(引用終わり)

「国会での議論も無く」というのが本当ならば、民主党の議員の諸君は一体何をサボっていたのだ。
「国民の理解も無く」というのが本当ならば、民主党の議員の諸君は一体何をサボっていたのだ。



TBSの岸井成格(毎日新聞特別編集委員)も「国民の論議も無く」と言うのが口癖だが、国民は毎日の生活に忙しいのだ。
政治が専門の政治家に選挙で託した、それが民主主義というものだ。





日本人は米国に謝罪を要求していない。

「恨みは恨みを招く」として、黙って耐えているのだ


ニューヨーク・タイムズやワシントン・ポストが、

日本の歴史問題を持ち出すならば、自国の戦争犯罪についても、

オバマ大統領に謝罪を要求するのか





正論です(^^)


断固支持!


[PR]
by kingboy4649 | 2015-04-29 20:29 | ホンワカニュース(^^)