<   2014年 10月 ( 176 )   > この月の画像一覧

民主くんがオモロイと話題

民主くんがオモロイと話題





枝野革マル派発言はそんなに痛いのか?


「殺人や強盗や窃盗や盗聴を行った革マル派活動家が」

「枝野議員は約800万円献金を受けていたと、これは、殺人を行

ってる団体でありますから」

「事の軽重から言えば何件も殺人を起こしている活動家が」

「殺人」がよほどこたえたらしいな。テレビ中継されてる予算委員

会で総理の口からあれだけ「殺人」ってのが出て来たのはおそらく

史上初だろ。

もう枝野=殺人しか

思い浮かばなぃ~!

[PR]
by kingboy4649 | 2014-10-31 21:59 | 亡くなれ民主党!

北星学園大 来年から植村元朝日記者を採用せず?

北星学園大 来年から植村元朝日記者を採用せず?




毎日新聞が慰安婦問題をめぐり、北星学園大が元凶である植村隆元朝日新聞記者を来年は雇用しないと決めたと毎日新聞が騒いでいる。
植村記者への脅迫は決して許されるべきものではないが、しかしだからと言って、「がんばれ北星学園大」と叫んで反日左翼が集って「がんばれ植村」と気焔を上げることもなかろう。

「朝日植村元記者の大学を励ます会の愚」(2014/10/7)

反日思想の持ち主が大学で講義することは喜ばしいものか考え見ればよい。
「自分は間違ったことをしていない」と一向に反省の色を見せない植村元記者が公の場所で自己の信念を公表すべきである。
後は国民がそれぞれ判断すれいばいい。

 言論の自由を錦の御旗に植村元記者を擁護する団体や関係者は、韓国の産経新聞支局長の身柄拘束にも反対を表明したら半分信ぐらい信じて上げてもいい。

毎日新聞(2014/10/30)
慰安婦問題:北星学園大 元朝日記者処遇巡り学内相反

 従軍慰安婦報道に関わった元朝日新聞記者の植村隆氏(56)が非常勤講師を務める北星学園大(札幌市厚別区)に脅迫状が届いた問題で、田村信一学長が来年度以降は植村氏を雇用しないとの考えを学内の会議で示していたことが、関係者への取材で分かった。
 大学側の動きに危機感を持った教授らが30日、「大学の自治と学問の自由を考える北星有志の会」を結成。メンバーの教員は毎日新聞の取材に「脅迫者の要求に応じれば被害は拡大する。踏みとどまらないといけない」と話した。
 関係者によると、学部長らで構成される全学危機管理委員会が29日に開かれ、田村学長が「財政的、人材的問題」と「入学試験が心配」などの理由を挙げ、「来期の雇用はない」と述べた。11月5日に開かれる臨時の大学評議会に諮問。大学評議会や理事会での意見聴取などを経て、最終的には田村学長が決定するという。
 植村氏は2012年4月から非常勤講師を務め、留学生向けの講義を担当している。
 毎日新聞は北星学園大に文書で取材を申し込んだが回答がない。【山下智恵】



c0327328_15484181.jpg

もう朝には何を言っても

信用されないであろう。


[PR]
by kingboy4649 | 2014-10-31 21:47 | 頭の悪い『左巻き』馬鹿だね~(^^;

大切なことは、韓国が普段日本にやっている侮辱を決して忘れないこと!

大切なことは、韓国が普段日本にやっている侮辱を決して忘れないこと!

   気をつけなければならないのは韓国人による「日本密入国」の再開!


 なでしこりんです韓国からわざわざ韓国の国会議長が日本を訪問したことを知っている日本国民はどれほどおいででしょうか? 韓国の新聞では、「鄭義和国会議長は、慰安婦問題について首相のリーダーシップを発揮すると要求した」ことになっていますが・・・本当は「別の用件」で日本に来ていたんですよね。 その話は後で、まずは「民団新聞」の記事からです。

   
   
   韓国人には「傲慢か卑屈か」の2種類の反応しかないことを覚えておきましょう!

 

 民団中央本部は26日、伊吹文明衆院議長の招待で日本を訪問した鄭義和国会議長を歓迎する在日同胞懇談会を東京都内のホテルで開催し、韓日関係の早期改善に向けて力を合わせていくことを確認した。

 呉公太団長は歓迎辞で「韓日関係は最悪の状態にあり在日同胞が経済・社会・教育など多くの分野で大きい被害を受けている」と指摘し、一部右翼による在日同胞らを対象としたヘイトスピーチ(憎悪表現)について「耐えがたい状況にある」と強調した。

 鄭議長は「梗塞した韓日関係を解くのに助けになればと訪問した」と明らかにした。懇談会には柳興洙駐日大使、議長に同行した韓日議員連盟会長代行の金泰煥議員、同連盟常任幹事の沈允肇議員らも参席した。 鄭議長は27日には伊吹衆院議長、山崎正昭参院議長、安倍晋三首相とそれぞれ会談。 28日に帰国。(2014.10.29 民団新聞)
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=19610

 
  
  
   「韓国軍に虐殺されるニダ!日本へ逃げるニダ!」が在日韓国人たちのルーツ。


 民団とは、日本国内に寄生する在日韓国人35万人が加盟する韓国系の団体です。 在日韓国朝鮮人の多くが、1948年以降の「韓国大虐殺」で、韓国軍からの大虐殺を逃れるために日本に密入国した連中なんですが、現在は「韓国国籍の方が北朝鮮国籍より便利」なために、在日は親の仇である韓国に擦り寄っているのは不思議な光景です。民団には、韓国政府から金が出てますし、民団に加盟すると、韓国政府からの融資も受けられます。パチンコ屋が新規開店するための金はどこから来ているか? もうお察しですよね。そう、あれは韓国政府のマネーだったんです。


  
  


 民団・団長の呉公太という名前は「母国研修と在日兵役」の記事でよく目にします。実際、呉公太は在日の学生を韓国軍の基地に連れて行ってますから、呉公太自身は「在日兵役推進派」なんでしょう。それは歓迎すべきことですね。しかしまあ、それでも在日特有の「被害者芝居」はお好きなようで、「在日同胞が経済・社会・教育など多くの分野で大きい被害を受けている」とのこと。 だったらしぐに韓国に帰ればいいのにと思うのですが、「韓国へ帰れば~!」もヘイトスピーチになるんだとか!ww 


 私が知る限りでは、民団の最高幹部が「売春管理」で逮捕されたり、日本人中学生に覚せい剤を駐車して逮捕された事件がありましたが、民団からなんらの反省もなし。この2名の韓国人は現役の民団関係者ですよ!民団は組織として謝罪しましたか? 日々立件される「在日犯罪&在日犯罪」。 被害を受けているのは日本国民の方ではないかと思うのですが・・・。 


 「民団最高幹部を組織犯罪(売春)で逮捕」 東京・台東区の吉原地区のソープランドから違法な売春の利益を受け取っていたとして、警視庁は、韓国籍で名古屋市の元信用組合の理事長の男ら3人を逮捕した。組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕されたのは、名古屋市の元信用組合理事長・権東鉉容疑者(76)や娘・権京子容疑者(54)ら韓国籍の3人。警視庁によると、権容疑者らは、去年8月から10月にかけて、吉原地区のソープランドで売春行為で得た利益と知りながら、家賃などとして計2200万円を受け取っていた疑いが持たれている。警視庁の調べに対し、1人は容疑を否認しているが、権容疑者親子は容疑を認めているという。http://www.news24.jp/articles/2013/01/11/07221058.html


 「在日経営者を覚せい剤取締法、児童買春・ポルノ禁止法で逮捕!」 スマートフォンの出会い系アプリで知り合った初対面の中学2年の女子生徒=当時(13)=に覚醒剤を打ち、わいせつな行為をしたとして、京都府警は覚せい剤取締法違反(使用禁止)と児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、韓国籍の会社役員、金圭一容疑者(56)=京都市南区=を逮捕した。京都地検は23日、同法違反の罪などで金容疑者を起訴した。捜査関係者によると、事実関係をおおむね認めている。http://www.sankei.com/west/news/140623/wst1406230003-n1.html

  
 
  在日韓国人の犯罪と言えば日本人女性への強姦とナマポ詐欺が多い!


 まあ、民団なんぞは「韓国の出先機関」でしかありませんから、私たち日本国民は相手にすべきではありません。そのうち、「在日兵役」が開始されると、在日から「民団はウリたちを韓国に売るニダか!」と非難されると思いますよ。もしかしたら、在日同士でテロ合戦もあるかも?

   
        

      もうすぐ韓国こじきがやってくる!


 さて、韓国国会の議長がなぜ日本を訪問したか?ですが\\\\  これはズバリ、「日韓通貨スワップ延長のお願い」です。現在、日本と韓国の間で、互いの通貨を保証する通貨スワップは100億ドル分が残っています。100億ドルですから1兆円ですね。麻生財務大臣も「韓国から申し出がないと継続する意味がない。 申し出があればその段階で検討する」と発言しています。


     日韓通貨スワップは
    


 韓国という国家は、韓国国民の前では居丈高に振舞いますが、見えない場所ではすぐに「土下座する民族」なんです。 1965年も日韓条約しかりです。韓国の報道機関は、韓国政府の土下座外交を知っていても、その実態を書くことができません。今回の韓国国会の議長による日本訪問も実は土下座外交をやりにきたんです。本来はパク・クネの任務なんですが、パク・クネはそれどころではない。しかしこのままでは、「日本からの通貨スワップ=信用保証」がないと韓国経済は自滅しかねない。「じゃ、国会議長、あんたが日本で土下座して来い!」というのがサムスンなどの韓国経済界の意向なんでしょう。  
   
    
  

 ちなみに、現行の日韓通貨スワップ協定は、来年2015年の2月に期限を迎えるますが、日本政府はこれを延長させると思います。以前にも書きました、日本は韓国から2兆円の貿易黒字を計上しています。サムスンやヒュンダイの部品や工作機械の多くが日本製であることはすでにご存知ですよね。そういう関係を配慮して、「100億ドル分は継続」になると思います。これは韓国と商売をしている日本企業への保証なんです。本質的には、日本企業が韓国への輸出を止めればスワップは不必要になります。まあ、現状は、日本政府による「大人の対応」なんでしょうね。私は今後も、「日本の大人外交、韓国の土下座外交」は見えないところでおこなわれると確信しています。


    


 ただ一つ、私たち日本国民が憂慮すべきは、韓国政府と民団による「在日韓国人の韓国軍兵士化」を絶対に甘く見ないことです。遅かれ早かれ在日男子の韓国での兵役は義務化されます。そうなった時に、在日韓国人による日本国内での「武装蜂起」の可能性を私たち日本人は考慮すべきでしょう私は数の少ない北朝鮮系より、数の多い韓国系在日の方が「日本内乱」を引き起こす可能性が高いと感じています。 以上、あくまでも私見ですが、皆様はどう思われますか? By なでしこりん






十分にあり得ることです


日本国内の警備と保安を


厳とせよ!


[PR]
by kingboy4649 | 2014-10-31 20:43 | 反日撃滅!

【お家芸】 また朝日新聞が 捏 造 か!!!?この性癖は潰れるまで直らない!!!!!安倍首相「朝日新聞ですね。これは捏造です」




無題
 枝野氏「首相が、近い議員に『誹謗中傷合戦は止めるべきだ』

『撃ち方やめになればいい』と述べたと報道されている。事実関係

をお答えください」


 安倍首相「今日の朝日新聞ですね。そういう報道がありました。

これは捏造です。朝日新聞は安倍政権を倒すことを社是としている

、と前主筆が語ったという。私に確認もないまま、言ってもいない

発言が出ているので驚いた」


 
閣僚の不祥事続出で逆風だった安倍首相だが、

完全に戦闘モードに戻ったようだ。


 
枝野氏は、政治資金問題が発覚した江渡聡徳防衛相らに説明責任を

果たすよう指示すべきだとも指摘したが、安倍首相は、枝野氏にも

不透明収支があったことを挙げ、「予算委で言い合うのは生産的で

はない。TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)や消費税などの課

題に真摯に向き合っていくべきだ」
と切り返した。


※本文より抜粋しました。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141030/plt1410301830007-n2.htm





安定の捏造

捏造と言えば

朝日新聞

早く潰れろ


[PR]
by kingboy4649 | 2014-10-31 19:40 | 反日マスゴミを斬る

【韓国経済崩壊】日韓スワップ期限切れに韓国人が悲鳴を上げる!!!!


【韓国経済崩壊】日韓スワップ期限切れに韓国人が悲鳴を上げる!!!! 「日本の円が必要」「韓国政府は何やってるの?」と嘆きの声!!!! 「アジア共通通貨を作ってもいい」などと意味不明の主張も散見!!!! 馬鹿だから日米に切り捨てられた現実を直視できない!!!! 2ch「少しは分かってるようだが頭は下げれんだろう」「相変わらず盗人の分際で猛々しい」





posted by


=朝鮮人
※クリックで火病(PC・スマホ)



【日韓】通貨スワップの期限迫る…韓国ネット「日本はウォンなん

か要らないだろう。悔しかったら経済力を強くするしかない」

[10/31]


1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2014/10/31(金) 04:12:55.52 ID:???.net

◆日韓通貨スワップ協定の終了、韓国ネットは「認めたくないけど、日本円の力が必要」


29日、麻生太郎財務相が衆議院財務金融委員会で、来年2月に期限を迎える日韓の通

貨スワップの延長について、「韓国から申し出がないと継続する意味がない。申し出

があればその段階で検討する」と語った。



現在、日韓の通貨スワップ協定の資金枠は100億ドル規模となっている。


なお、通貨スワップ協定とは、各国の中央銀行が互いに協定を結び、自国通貨の預入や債券の担保等と引き換えに一定のレートで協定相手国の通貨を融通しあうことを定める協定のこと。

世界の基軸通貨である「ドル」不足が原因で起こる通貨危機などのリスクに備えるという意味で、近年の世界経済ではトレンドになっている協定でもある。

このニュースに対し、協定相手の韓国では次のようなコメントが寄せられている。


「やっぱり、世界で影響力を持つYENの国なだけに、何か偉そうな発言だな~

WONの国じゃ文句は言えないけどね」

「確かに、日本にとっては『ウォン』なんか要らないだろうな。偉そうな態度が悔しければ経済力をアップして『ウォン』の力を強くするしかない」
「今は日本と韓国の物価水準がほとんど変わらないから、ユーロみたいなアジア共通通貨を作ってもいいんじゃない?」

どうせ領土問題や歴史問題でトラブったら勝手にキャンセルされ

るんだから、
日韓の通貨スワップ協定はあまり役に立たないのでは?」


「すでに円安ウォン高は始まっているし、数年後にはウォンもそれなりの影響力を持つ通貨になるかもよ」


韓国政府は何やってるの?スワップ協定の期限終了まで間もない

のにまだ何もやってないの?」


認めたくないけど、日本円の力が必要です。無知

な一般市民は興味ないだろうけど


日本もアメリカも韓国も借金大国。世界経済が中国に支配される日がだん

だん近づいてきている」


「韓国政府が中国に媚びを売るのも仕方ないな」


「借金の質が違う。日本政府の借金は韓国と違ってほとんどが日本企業や日本国民か

ら。日本が破綻することはまずあり得ない。


韓国はアメリカや中国に見切りをつけられてしま

ったら即滅亡だよ!
 韓国国民ならもっと危機感を持て!」


WoW!Korea 2014年10月30日(木)22時40分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141030-00000067-wow-int



5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/10/31(金) 04:17:12.83 ID:OKZI78qf.net

偉そうな態度、こっちからスワップなんか持ちかけたら

馬鹿にしてとか言うだろ

こんなのごく当たり前な言い方だと思うが・・・



9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/10/31(金) 04:19:50.30 ID:7+BqXaKn.net

相変わらず盗人の分際で猛々しいんだよな


仏像と竹島返しやがれ


韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」



偉そうじゃなくて偉いんだよ日本のほうが

どれだけ経済規模と信用度が違うと思ってるんだクズどもが



中国の一部になれば自治区として安泰だよ

はやく楽になっちゃえよ


[PR]
by kingboy4649 | 2014-10-31 18:34 | くたばれバ韓国!

【在日】民団団長「在日は経済・社会・教育など多くの分野で被害を受けている。堪え難い状況にある」

【在日】民団団長「在日は経済・社会・教育など多くの分野で被害を受けている。堪え難い状況にある」



韓日好転へ連携確認…民団が鄭国会議長と懇談会
民団中央本部主催の歓迎懇談会であいさつする鄭義和国会議長

 民団中央本部は26日、伊吹文明衆院議長の招待で日本を訪問した鄭義和国会議長を歓迎する在日同胞懇談会を東京都内のホテルで開催し、韓日関係の早期改善に向けて力を合わせていくことを確認した。

 呉公太団長は歓迎辞で「韓日関係は最悪の状態にあり在日同胞が経済・社会・ 教育など多くの分野で大きい被害を受けている」と指摘し、一部右翼による在日同胞らを対象としたヘイトスピーチ(憎悪表現)について「耐えがたい状況にある」
強調した。

 鄭議長は「梗塞した韓日関係を解くのに助けになればと訪問した」と明らかにした。
懇談会には柳興洙駐日大使、議長に同行した韓日議員連盟会長代行の金泰煥議員、同連盟常任幹事の沈允肇議員らも参席した。

 鄭議長は27日には伊吹衆院議長、山崎正昭参院議長、安倍晋三首相とそれぞれ会談。28日に帰国。

(2014.10.29 民団新聞)


http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=19610


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1414710786



c0327328_13290116.jpg


そろそろ

日本人は長年にわたる民団からの被害を訴える時期に来ている


苦しい苦しいともがきながら日本に居座る不思議な連中w

よくもまあ人の国でえらそうに権利を主張するな。ほんと寄生虫みたいな民族だわ。

帰れ。クネ、引き取れ!




[PR]
by kingboy4649 | 2014-10-31 17:17 | 反日撃滅!

エボラ「中国から侵入」の危険度

エボラ「中国から侵入」の危険度



「中国は西アフリカとの貿易が盛んですが、その中心地がリトルアフリカと呼ばれる広東省の広州市です。
40万人以上といわれるアフリカ系の人々と、西アフリカを往復する中国人の巨大ビジネス拠点となっています。
今、西アフリカの人々が世界で最も行き来するのが中国と言っても過言ではありません。
上海の富裕層の間では、“華南の広東省にはしばらく行くな!”というのが常識となっています」

 エボラ出血熱の主症状である発熱、頭痛、嘔吐、下痢などは、PM2・5や黄砂が渦巻く中国では日常茶飯事。


風邪と見分けがつかないようだ。だから、広州に近づかないという選択になるのだという。

「一番の予防策は手洗いと言われていますが、水不足の中国でそれを行うことは不可能です。
また、日本の専門家は飛行機のような密室でも、直接接触しなければ大丈夫と言いますが、それは中国の現状を知らなすぎます。
国中に蔓延する南京虫やノミなどの吸血虫からの感染の可能性考えると、飛行機の最前列と最後尾に座ったとしても、防ぐことはまず不可能です」と程氏。

 エボラウイルスは生存能力が弱く、吸血虫が中間宿主になったケースは現在のところ報告されていない。
しかし、密室で吸血虫が短時間に複数の人間の血を吸うような事例がないだけで、今後、起こらないとは限らない。

「広東省方面からの来日者は、年間40万人以上と言われています。日本は安全という話はとんでもない。
中国が危険地帯なら、むしろ日本は世界で一番危険にさらされている国と言っても間違いないでしょうね」(程氏)

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/327979/





島国の優位性を持つ日本だが、漁船と漁港を介した密航ルートが無数に有った為に、
不法入国の外国人勢力が沢山蔓延って居る訳で…

密航者への対策までを含めて、どの様な管理するのか、という事が問われている。

安倍さん!

今こそ特アとのプチ鎖国ぞ!

(^^)

[PR]
by kingboy4649 | 2014-10-31 17:14 | なんじゃこりゃ(^^)

永住外国人の生活保護受給世帯増加 自治体を圧迫 「 韓国・朝鮮人が約2万8700世帯と最も多い」

永住外国人の生活保護受給世帯増加 自治体を圧迫 「 韓国・朝鮮人が約2万8700世帯と最も多い」



外国人の生活保護受給世帯は年々増加しており、地方自治体の財政を圧迫する一因ともなっている。

生活保護法をめぐっては最高裁が7月、「法の適用対象に永住外国人は含まれない」として、
永住外国人は生活保護法に基づく保護の対象ではない-との初判断を示した。

しかし、実際には、人道的観点から外国人への同法の準用を認めた昭和29年の旧厚生省通知に基づき、
各自治体が永住外国人や難民認定された外国人に対して生活保護を支給しているのが実情だ。
矛盾した運用が行われている背景には、もともとこの通知自体にあいまいさが内包されていることがある。

厚生労働省の最新調査(平成24年度)によると、生活保護の受給世帯総数は月平均155万8510世帯で、
うち外国人世帯は4万855世帯と全体の約2・6%。総数が伸びる中、外国人世帯も10年前の約1・7倍に増加した。

国籍別(23年7月時点)では、韓国・朝鮮人が約2万8700世帯と最も多く、

フィリピン(約4900世帯)、
中国(約4400世帯)、ブラジル(約1500世帯)と続く。

外国人の受給世帯の増加が続く背景には、不景気が長引いたことや高齢化の影響があるとみられる。
生活保護費は全体で年間約3兆6千億円で、厚労省の概算によると、外国人に対する生活保護費はそのうち約1200億円に上る。

生活保護費は4分の3を国が、残りを自治体が負担しており、日本人に加えて外国人の受給世帯の増加が、
地方自治体の財政を圧迫する結果になっている。

http://www.sankei.com/west/news/141030/wst1410300098-n2.html



c0327328_16585515.jpg

俺たちの血税が・・・ふざけんなよ!(激怒)



[PR]
by kingboy4649 | 2014-10-31 16:59 | 反日撃滅!

作家、百田尚樹さん 都合の悪い新聞を狙い撃ち

作家、百田尚樹さん 都合の悪い新聞を狙い撃ち


 加藤達也前ソウル支局長(現東京本社社会部編集委員)の記事はまったく普通の記事で、問題にすべきものではない。産経新聞は韓国にとって都合の悪い真実を書く新聞ということで狙い撃ちにされたのだろう。慰安婦問題で真実を追及してきた急先鋒(せんぽう)が産経新聞だったからだ。

 産経新聞の記事は朝鮮日報の記事を引用して書かれている。加藤氏が名誉毀損(きそん)で訴えられるなら、オリジナルの記事を書いた朝鮮日報も当然訴えられるべきだが、彼らには何のおとがめもない。

 この訴追は近代国家としてはありえない。韓国は平気で事後法で裁こうとするし、戦時中の韓国人徴用の問題でも国際法を超えて判決を出そうとしている。法律の条文というよりも世論で判決を出すというとんでもない国だ。近代法の概念がない前時代的な専制国家である。

 本来は「司法」が言論の自由を守る役目を持つはずだが、この国では逆に検察が言論封殺をするのだから、悲惨だ。
 だいたい名誉毀損というのは、近代国家では「親告罪」、つまり名誉を毀損されたと思った本人が訴え出て、初めて裁判になるものだ。しかし韓国では違うようだ。検察が気に入らない人物を勝手に裁判にかけることができる国だ。これでは言論の自由などはまったくないといっても過言ではないだろう。

 加藤前支局長の出国禁止をこんなに長く続けている状況は、事実上の軟禁状態といえる。非人道的で言語道断だ。世界のジャーナリストたちが一斉に非難すべき大事件である。

 韓国はただちに、加藤前支局長の出国禁止も起訴も解くべきだ。そうしないと、韓国の名誉は地に落ちる。もっともその国が名誉を重んじているのかといえば大いに疑問だが。

 とにかく「日本憎し」で、法律さえも恣意(しい)的に用いるのだから、あきれる国家としか言いようがない。
 日本政府も韓国に強烈に抗議すべきで、起訴と出国禁止を取りやめるよう、要求すべきだと思う。(談)
ttp://www.sankei.com/world/news/141031/wor1410310004-n1.html



百田さんは正しい(^^)

このままでは国際問題となり事は重大化する

バ韓国は人質に取っているような考えだろうが

それではすまないなこれは・・・(怒)


[PR]
by kingboy4649 | 2014-10-31 16:12 | 反日撃滅!

「撤退する米国の肩代わりを」 アフガンが中国にSOS

「撤退する米国の肩代わりを」 アフガンが中国にSOS




「中国が米国の空席の一部を埋めるのか」

「アフガニスタンのガニ大統領が28日から3日間、中国を訪問する。中国の国営英字紙チャイナ・デイリーは28日、「9月の就任後初めての外国訪問にガニ大統領が中国を訪れるのは、戦争で疲弊した経済再建だけでなく、米軍が撤収した後の平和構築に中国が核心的な役割をすることを望むメッセージを送るためだろう」と報じた。

米国は、約3万2000人のアフガン駐留米軍を来年末までに半分に減らし、オバマ大統領の任期が終わる2016年末、首都カブールの大使館警備兵力を除いて撤収する計画だ。

ガニ大統領は、中国の習近平国家主席との会談で、戦争と腐敗、タリバン反政府軍の抵抗などで崩壊した経済の再建に中国が積極的に参加することを要請すると、チャイナ・デイリーは伝えた。

中国は2007年、首都カブール近郊のメス・アイナク地域にある500万トン規模の銅鉱山に30億ドルの投資を契約をしたが、昨年、タリバンの空爆を理由に撤収した。アフガンの北部では石油生産に積極的だ。
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2014102978748



これはあかんパターンや

[PR]
by kingboy4649 | 2014-10-31 15:10 | くたばれ糞シナ!