<   2014年 03月 ( 215 )   > この月の画像一覧

【朗報】仕事しない在日は日本に住めなくなることが決定!!!!

【朗報】仕事しない在日は日本に住めなくなることが決定!!!!



昨年末の東京入国管理局による生活保護受給理由の外国人に対する日本滞在許可却下は
、特別永住者にも当然適用されます。除外される理由なく、
法務省入国管理局の行政の裁量権の範囲ということで、
指紋押捺拒否者に対する入国拒否も認めた最高裁の判断です。
働かない在日は日本に住めなくなります。

特別永住者にも当然適用されます。働かない在日は日本に住めなくなります。


世界的に見ても最高裁の判断は、正しいと思います。こんなことを書くのもなんですが、ゴリ押しや居座り密入国も平気ですると思います。
法治国家下にある日本国民は気概を持って、ことに臨むべきではないでしょうか?


徹底的にやらなければいけないな! こうゆう事は!
・・・・・


 

2010年1月:韓国、「国籍法改正」&「兵役法改正」、大統領動員令等の強化改正を推進
2010年12月:韓国、「海外金融口座制度」を創設し翌年6月から施行、在日韓国人たちの資産が把握できる体制を整える
2012年6月:韓国、「在日村建設」計画の策定、2014年完成(予定)
2012年7月:日本、外国人登録法を廃止、特別永住許可のある在日を「特別永住者証明書」で管理するよう変更
2012年11月:日本、2012年度税制改正に伴う、「国外財産調書提出制度」が成立
2013年2月:日本、国外財産調書提出制度による「海外資産の申告義務化」で、居住者に5000万円以上の海外資産申告を義務づけ
2013年10月:多国間条約、国際的な脱税や租税回避行為に対応する「税務行政執行共助条約」が発効
2013年12月:日本、「特定秘密保護法」が可決、成立
2013年12月:韓国、「住民登録法」改正が可決、2015年から在日の住居の確定と、納税、資産状況が把握が可能に
2014年:日本、戦時下での国内騒乱への対応を定める「戦時国内法」の法整備を推進(予定)
2015年:韓国、住民登録法改正に伴う、在外国民であることを記載した「住民登録証」を発給
2015年12月末:米国、朝鮮半島での「戦時作戦統制権」を韓国へ移管




バ韓国終了!

[PR]
by kingboy4649 | 2014-03-29 13:28 | 反日撃滅!

【朗報】日本政府、通名の廃止を決めていた!!! ⇒ なぜ大々的に騒がれないのか?

【朗報】日本政府、通名の廃止を決めていた!!! ⇒ なぜ大々的に騒がれないのか?


http://www.news-us.jp/article/392571303.html
 
 
 
◆3月12日、統一日報の記事にそのヒントがあった。
外国人登録証は在留カード、特別永住者に関しては特別永住者証明書に切り替わる。
この
「特別永住者証明書」がポイント。
入国管理局のサンプル画像を見れば分かるけど、


氏名:洪吉童
NAME:HONG KIL DONG

あれ、通名がない!!!
というわけで、これが通名廃止の根拠となる。


◆ところで、この「新在留管理制度」。
施行日付をよく見てみると、2012年7月9日。
あれ、民主党の野田政権の時じゃんか…。
実は在日の帰国プロジェクトは、民主党の時に始まっていた!?
とすれば、2chで度々噂になっていた
「民主党がザイニチの名簿を祖国に送ったからなw」
という話もどうやら間違いではなさそうだ。


◆この特別永住者証明書への切り替え、まだ3万人程度。
全体でわずか8%だという。
みんな通名が記載されない事に違和感があるとか。
違和感どころじゃないですよ、通名「廃止」ですから…w
マスゴミが全然報道しないせいで、身内も追い詰めていたという皮肉。



新在留管理制度 進まない切り替え
特別永住者は1割届かず・・・本名記載に違和感も

2014年03月12日 00:23
ttp://news.onekoreanews.net/detail.php?number=74867&thread=04 (敵性サイト注意)

2012年7月9日に新在留管理制度が施行され、1年半が経過した。旧外国人登録証を在留カードとして扱う「みなし期間」が2015年7月8日に満了を迎える。一般永住者と中長期滞在者にとっては、在留カードへの切り替え期間の折り返し地点を迎えた格好だ。特別永住者は2017年7月8日までに特別永住者証明書への切り替えが必要となる人も多い。しかし、新制度施行から1年半が経過した現在もなお、新制度に対する疑問の声や認知度の低さを払拭しきれていない現状があった。(東京=金惠美)

法務省は昨年12月、「平成25年版出入国管理」を発表した。これによると、2012年末現在で日本に滞在する中長期在留者203万3656人のうち、在留カードの交付件数は64万2454件だった。また、特別永住者数は38万1364人で、過去最低を記録。このうち、「特永証」の交付件数は1万2234件で、対象者の3・2%に過ぎない。

法務省によると、2013年末現在では、一般永住者の63%にあたる約41万人、特別永住者の8%にあたる約3万人が切り替えを終えている状態だという。

・・・
特別永住者が多く居住する東京都内の某自治体関係者は「通称名だけで暮らしてきた人にとっては、通称名の記載がなく、アルファベットと本名だけが記載されたカードに違和感を覚えるようだ。また、自治体としては新制度についてどこまでPRすべきなのか、今後は国主導による何らかの施策があるのか。法務省との直接のパイプがなく、情報が不透明で戸惑っている」と話している。

財団法人入管協会会員で行政書士の崔聖植氏は、新制度施行から現在までを振り返り「一般永住者と特別永住者を区別し、複雑化させた割には法務省のPR活動の効果が乏しい」と話す。さらに「『特永証』の通称名記載について国に配慮を求めたところ、『なぜ人の名前が2つも3つもあるのか』と一刀両断された。約50年に及ぶ外国人登録の歴史が変わってしまったと語った。


※上の記事中で「2017年7月8日」となっている所は「2015年」のミスと思われる


◆外国人登録の歴史的な転換点、それが2015年7月8日。
この日をもって、在日の通名は廃止となる。
残された期間はわずか1年4ヶ月。
その間に腹をくくれるか…?
当然未登録者は強制送還の対象となる。進退極まったな。
「余命時事」で同じ事が書かれている。




在日は住民登録に及び腰:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13

・・・
しかしここまでくるともう身動きできません。韓国本国は、住民登録による在日管理と数兆円にも上る在日資産によだれを流しているのです。しかし登録しないでカードが失効すれば永住許可取り消し強制送還です。

通名、在日特権についての縛りが間違いなくきつくなりましたが、日本側からはその影響があまりよくわかりませんでした。ところが、昨日、在日側からの情報で状況がわかってきました。

幼少期から通名だけで生活してきた第3世代永住者にとって永住者カードに記載されるのはアルファベットと本名だけで通名はありません。これには猛烈な違和感があるようです。

永住者カードに通名が記載されないことに対し、東京23区の実務者らが、特別永住者への配慮として通名の記載を認めるよう、新制度施行前に法務省へ働きかけていたそうですが、この人達日本人なんでしょうか。

また在日のある行政書士が永住者カードの通名記載について国に配慮を求めたところ、「なぜ人の名前が2つも3つもあるのかと一刀両断された。約50年に及ぶ外国人登録の歴史が変わってしまった」と語ったそうです。
・・・


◆通名が廃止になる事で生じる問題は?
通名を証明する物がなくなるという事で、
まず通名で取った免許証や銀行口座がヤバイことに。
本名への切り替えがスムーズに進めばいいけど、
最悪の場合「通名と本名を結び付ける情報がない」と拒否される?
要するに、免許証の更新が不可能になる!!!



在日は住民登録に及び腰:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13

・・・
また外国人登録法改正により通名の使用が不自由となります。永住者カードに通名は記載されないからです。つまり証明書には使えなくなります。たとえば免許証の更新を例にとりますと、外国人登録証明書を在日永住者カードに切り換えて住民登録してからの更新となります。しかし通名の免許証は住民票記載事実と異なるためそこで初めて更新不可ということが起こります。現実には住民票の法的な確認、認証等を通じて更新は可能でしょうが、少なくとも通名は不可、本名での発行となるでしょう。先般取り上げましたタクシー運転手の乗務員証明書も運転手の免許証に基づいて発行されるそうですから更新には時間差があるのです。この時間差の中で、まさに有事を仮定した場合、通名によって必然的に起こりうるテロゲリラの危険性の警鐘は単に仮定の問題と一括りはできないでしょう。

ひとつ実際に必要な場合を想定してみましょう。今回の改正で在日永住者カードに通名は記載されません。よってカードでは、過去において通名で発行された証書類、たとえば卒業証書や資格検定証明書等は本人と確認できませんので最低、住民票の添付が必要です。就職の際、永住者カードが使えず、住民票添付が必要となれば実質通名など意味がなくなります。永住者カードオンリーの留学書類は証明不可能となるでしょう。(中略)



◆通名保持は今やとんでもないリスク?
有事になれば、通名はゲリラ要員とみなされ即処刑対象。
早くこの特別永住者証明書に切り替えないと…。
在「
私は日本人ニダ」
自「お前は通名の韓国人だな?ゲリラだな?

在「
はっ?ゲリラ?私ニポンジン!!!」
自「本人になりすます敵国軍人は処刑対象だ!死ね!
いやこれ大袈裟でなく、こうなるらしいよ。
そして、これを警告すべきなのは韓国政府…のはず。


◆韓国政府は、在日を見殺しにする。
日韓開戦時、在日韓国人は韓国憲法により「全員が戦闘員として動員」される。
要するに老若男女、子ども、赤ちゃん全てが「軍人」になると。
女だから兵役はないニダとか言ってる人は要注意!!!
韓国の憲法でそうなってるわけで、こっちとしては殺すしかない。
戦争とはそういう物だ。有事とは殺し合いの日常化だ。
だから余命時事ではこの一連の法案整備について「棄民法」と言ってる。
敵国に棄てられ殺される、それがザイニチの運命というわけ。
在日韓国人は日本人でなく、祖国の韓国人に向けてデモを行うべき。
 
 
 
時事放談会 ウクライナ問題:余命3年時事日記
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24

2010年からの韓国の一連の法改正は在日を棄民とする流れです。強化された大統領令でも動員に関する改正はなく、日韓開戦時は敵国内韓国人同胞は自動的に韓国憲法第39条により(国民はすべて国防義務を負う)戦闘員として動員されます。また通名は有事には即刻処刑もありうる行為ですが日本が国として警告することではありません。

本来は韓国本国が危険性について周知させるべき問題ですが韓国は放置しています。

通名とか外患罪とか自衛隊とか在日特権なんて問題をメディアはスルーします。ブーメランを恐れているのでしょうが、メディアとしてもはや存在価値がなくなっていますね。






イメージ 1
 
 
林田リンダリンダリンダ覚悟セ~よ
(大笑)
イメージ 2
 
 
 
◆外国人登録の歴史的な転換点、それが2015年7月8日。
この日をもって、在日の通名は廃止となる。
残された期間はわずか1年4ヶ月。その間に腹をくくれるか…?
当然未登録者は強制送還の対象となる。進退極まったな。
「余命時事」で同じ事が書かれている。

◆通名が廃止になる事で生じる問題は?
通名を証明する物がなくなるという事で、
まず通名で取った免許証や銀行口座がヤバイことに。
本名への切り替えがスムーズに進めばいいけど、
最悪の場合「通名と本名を結び付ける情報がない」と拒否される?
要するに、免許証の更新が不可能になる!!!
 
 
今年~来年いっぱいの期間に 韓国と「日韓法的地位協定」の更新を合意出来なければ
在日朝鮮人の日本における地位は 日本側のフリーハンドになるのよ

日韓法的地位協定は 25年毎の更新が必要で
今から25年前 実際には93~94年に日本で何か起きたか?
在日朝鮮人の指紋押捺義務の廃止です
実際には 指紋押捺に変わる手段に変更する という物だったのだが
代替案は実行されず 外国人登録所への指紋登録だけが廃止された

[PR]
by kingboy4649 | 2014-03-29 13:15 | 反日撃滅!

水資源を外国資本から守れ 水循環基本法が衆院可決、成立

水資源を外国資本から守れ 水循環基本法が衆院可決、成立


産経新聞 3月27日(木)13時38分配信
国内の水資源の保全を目的とする水循環基本法案が27日の衆院本会議で全会一致で可決、成立した。
外国資本による水資源の乱開発防止のため政府に必要な法整備を求める。

河川や上下水道、農業用水などの管理は国土交通省や厚生労働省など7省が行っているが、政府内に設置する
「水循環政策本部」(本部長・首相)が一元的に管理、規制する体制に改める。その上で、水を
「国民共有の貴重な財産」
と位置付け、法律で規制されていない地下水を国や自治体の管理対象に含める。

超党派の「水制度改革議員連盟」(代表・石原伸晃環境相)が議員立法で法案を策定。昨年の通常国会の
衆院本会議で全会一致で可決したが、参院で安倍晋三首相に対する問責決議が可決されて審議が止まった影響で廃案となっていた。
今国会では参院先議となり、20日に参院を通過した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000528-san-pol


良い仕事してるね~(^^)
安倍さん
全力応援!

[PR]
by kingboy4649 | 2014-03-28 14:53 | 日本の誇り!

安倍首相、中国を名指しで批判…G7首脳会議

安倍首相、中国を名指しで批判…G7首脳会議


 安倍首相は27日、FMラジオ局・J―WAVEの番組で、オランダでクリミア情勢を議論した
先進7か国(G7)首脳会議の席上、尖閣諸島(沖縄県)沖の領海侵入など海洋進出を進める中国を名指しで批判したことを明らかにした。

 首相は番組で「アジアにおいては中国の存在が極めて大きい。東シナ海、南シナ海でも力を背景とした現状変更の試み、挑発が行われていることを事実として紹介した」
と述べた。複数の国の首脳が、
首相と同様の認識を示したという。

 番組は27日、首相官邸で収録され、同日放送された。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20140327-OYT1T00673.htm?from=top


 








韓国の告げ口外交も名指し批判してください
(大笑)


[PR]
by kingboy4649 | 2014-03-28 12:50 | 日本の誇り!

オバマ大統領訪日、「国賓」で調整

オバマ大統領訪日、「国賓」で調整


 米国のオバマ大統領が4月下旬に予定する日本訪問で、
日本政府が「国賓」として迎える方向で最終調整していることがわかった。
日本政府関係者が明らかにした。

 オバマ氏は日本のほか韓国、マレーシア、フィリピンを歴訪する予定。
米側は当初、日本滞在は1泊の日程で調整していたが、
日本側が国賓待遇には天皇陛下との会見や宮中晩餐(ばんさん)会などの行事への参加が必要として、
滞在日数の延長を求めていた。オバマ氏の滞在は2泊になる見通し。

http://www.asahi.com/articles/ASG3W7GR1G3WUTFK00Q.html?iref=comtop_6_01


らしいです(^^)

[PR]
by kingboy4649 | 2014-03-28 07:50 | 感動の一瞬!

たかじん!3月23日(^^)

たかじんのそこまで言って委員会
3月23日


[PR]
by kingboy4649 | 2014-03-28 07:48 | 日本の誇り!

朴槿恵「日本は独に学べ」・安倍「マンナソ パンガプスムニダ」朝鮮語で挨拶→朴は無視して嫌な顔

朴槿恵「日本は独に学べ」・安倍「マンナソ パンガプスムニダ」朝鮮語で挨拶→朴は無視して嫌な顔

3月25日の日米韓首脳会談で、安倍晋三首相は、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領に朝鮮語で「マンナソ パンガプスムニダ(お会いできてうれしいです)」と呼びかけたが、朴槿恵は無視し、嫌な顔をし、やがて両耳を
3月25日の日米韓首脳会談で、安倍晋三首相は、韓国の朴槿恵大統領に朝鮮語で「マンナソ パンガプスムニダ(お会いできてうれしいです)」と呼びかけたが、朴槿恵は無視し、嫌な顔をした。


韓国の朴槿恵大統領、「日本は、ドイツが戦後周辺国に謝罪し和解した歩みを学べ」

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140325/kor14032523040005-n1.htm
朴大統領「日本は独に学ぶべきだ」 現地紙と会見
2014.3.25 23:04

 韓国の朴槿恵大統領は25日付のドイツ紙、フランクフルター・アルゲマイネ紙が掲載したインタビューで、日本の一部の政治指導者が慰安婦問題などで韓国国民の心を傷つけていることが日韓関係を阻害してきたと指摘、ドイツが戦後、周辺国に謝罪し和解した歩みを「日本も参考にして学ぶべきだ」と述べた。

 韓国大統領府が明らかにした。インタビューは25日からの朴氏のドイツ訪問を前に行われた。同日はオランダで日米韓首脳会談が行われるが、朴氏が歴史問題では譲歩しない姿勢があらためて鮮明になった。

 朴氏は、安倍晋三首相が慰安婦問題で「河野談話」の継承を表明したことについて「いくらか進展したようで幸いだ」としつつも、日韓が信頼を回復するためには日本がさらに「誠意ある措置」を取るべきだと主張した。(共同)



>韓国の朴槿恵大統領は25日付のドイツ紙、フランクフルター・アルゲマイネ紙が掲載したインタビューで、日本の一部の政治指導者が慰安婦問題などで韓国国民の心を傷つけていることが日韓関係を阻害してきたと指摘、ドイツが戦後、周辺国に謝罪し和解した歩みを「日本も参考にして学ぶべきだ」と述べた。


これは、事実関係が完全に間違っている。

「ドイツが戦後、周辺国に謝罪し和解した」という事実はない。

一方、日本は、戦後、周辺国に謝罪し、特ア以外の諸国と和解している。



まず、ドイツは、周辺諸国と戦後の講和さえ締結していないため、賠償などの戦後処理を殆ど行っておらず、今でもチェコやギリシャから賠償請求をされている。

次に、ドイツは、ナチスのホロコーストについては謝罪をしたが、戦争については謝罪をしていない。

西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ヒトラーを要したナチスがなした犯罪については謝罪したが、戦争については謝罪しなかった。

ドイツは、ヒトラー率いたナチスドイツとその他である自分たちを同一視していていないこともあり、ドイツの行った戦争については未だに謝罪したことはない。

ブラント元首相は、ポーランドからの帰国後に、「戦後ドイツ人をドイツ領からの追放したという不正はいかなる理由があろうとも正当化されることはない」とテレビで演説し、ポーランド側の加害行為を批判している。

一方、日本は、1952年の「サンフランシスコ講和条約」などで周辺諸国と戦後の講和を締結し、賠償などの戦後処理を行っている。

また、日本は、慰安婦(荒稼ぎした戦時売春婦)についても、「河野談話」などで全く必要のない謝罪を繰り返している。

安倍首相も、第一次安部内閣の時に、慰安婦(荒稼ぎした戦時売春婦)に対して、嫌という程謝罪を繰り返した。

中には、「安倍首相は慰安婦に謝罪していない」と言い張る人が居るが、それは事実ではなく、当ブログ
2012年9月27日付記事で詳述しているとおり、安倍首相も慰安婦問題について何度も謝罪した。

さらに、日本は、戦争についても「村山談話」などで不必要な謝罪を何度もしている。



つまり、ドイツは、周辺諸国と未だに講和も締結しておらず、賠償などの戦後処理も行っておらず、今でもチェコやギリシャから賠償請求をされており、戦争について未だに謝罪をしていないが、一方の日本は、既に周辺諸国と講和を締結し、賠償などの戦後処理も行い、戦争についても慰安婦についても全く必要ないのに謝罪を繰り返している。


李明博前大統領も2008年11月に、「ブラント首相の謝罪は、すべてのポーランド人、ヨーロッパ人、ないしは全世界の人々の心を深く動かし、ヨーロッパ各国のパートナー関係の転機となった。」と述べたが、勿論これも李明博の作り話(妄想)だ。

ドイツは、戦争について謝罪せず、講和せず、賠償せずに賠償請求をされている。

朴槿恵をはじめとする韓国人や支那人などは、全く歴史事実を知らず、正しい歴史認識を持たず、馬鹿丸出しだ。

韓国大統領 天皇はドイツ元首相を見習い謝罪すべき

ブラントは戦争の謝罪はしていない
西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ナチスの犯罪については謝罪したが、戦争については謝罪せず、逆に戦後ポーランドによるドイツ領からのドイツ人追放を批判した。
ドイツは、戦争について謝罪せず、講和も締結せず、賠償もせずチェコやギリシャから賠償請求されている。





それと、韓国人は盛んに「日本はドイツを学べ!見習え!」と言っているが、ドイツは日本以上に韓国を嫌っていることを忘れるな!
━━━━━━━━━━
関連記事
一番韓国を嫌ってる国は日本ではなくドイツだった・日本は意外にも13位・英BBC調査・そのワケ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5268.html

(一部抜粋)


http://getnews.jp/archives/458838
一番韓国を嫌ってる国は日本ではなくアノ国だった 日本は意外にも13位
2013.11.20 15:35、ガジェット通信
【英BBC調査】一番韓国を嫌ってる国は日本ではなくドイツだった 日本は意外にも13位

世界中から韓国がどのように思われているのか? それを調査したBBCの結果が興味深かったので取り上げたいと思う。その内容は各国の人が韓国をポジティブに思っているかネガティブに思っているか回答したもの。要するに好きか嫌いかである。

当然1位は隣国の日本であろうと思いきや意外にも1位は日本ではなかったのである。ではどの国が1位だったのだろうか。韓国を最も嫌っている国はドイツ。では日本はその次くらいかな? と思いきや実は13番目という控えめな嫌韓度に落ち着いた。あれだけ嫌韓デモを行いネットでも批判されている韓国だが、世間は意外にも冷静なようである。嫌韓のランキングは次の通り。

1位:ドイツ
2位:フランス
3位:メキシコ
4位:カナダ
5位:トルコ
5位:イギリス
7位:ブラジル
8位:アメリカ
9位:オーストラリア


以上のようになっている。日本は先ほども書いたように13番目とかなり下位。中国も同じランキングにいるがそれほど嫌韓ではないという結果になっている。ドイツが韓国を嫌いのは韓国人と性格が合わないのが理由なようだ。ドイツ人は秩序があり規則的。それに対して韓国人はいい加減な人は多い。もちろん全ての韓国人が無秩序というわけではないが、多くのドイツ人がそう感じているのが上記の結果である。

スポーツにまで政治を持ち込む韓国の民族性が多くの国に嫌われているのが良く分かる結果である。この調査結果だが来年にはフィリピンが群を抜いて1位になっていそうである。


(中略)

それと、興味深いのは、韓国人は非常にドイツを好いているという事実だ。
韓国はドイツに片思いだった

韓国はドイツを非常に好いているが、ドイツは韓国を非常に嫌っている。

つまり、韓国はドイツに対して、完全な片思い状態なのだ!


しかも、その傾向は2013年に顕著になっている。
▼positive指数▼
ドイツ2012→韓国 18 46
ドイツ2013→韓国 17 65
ドイツは昨年より韓国に対して悪化

韓国2012→ドイツ 71 12
韓国2013→ドイツ 76 8
昨年より片思いが更に激しく

(以下略)
━━━━━━━━━━







http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20140326-OYT1T00490.htm
朴氏、目合わせようとせず…安倍首相に警戒感
2014年3月26日18時30分 読売新聞

【ハーグ=中川孝之】ハーグでの25日の日米韓首脳会談で、安倍首相と韓国の朴槿恵(パククネ)大統領の顔合わせがようやく実現した。会談を前に安倍首相と朴氏は、オバマ大統領が見守る中で、握手を交わした。

 だが、朴氏は硬い表情が目立ち、安倍首相への警戒感は解けなかったようだ。

 「お会いできてうれしい」

 日米韓の首脳が横並びに座った会談冒頭。安倍首相は朴氏の方を見ながら、韓国語で語りかけたが、朴氏は斜め下を向いたまま、目を合わせようとしなかった。

 朴氏は、「(会談を)主催した米国の苦労が大きかった」とオバマ氏への感謝を述べた。しかし、安倍首相に向けた言葉はなかった。取材が許可された冒頭の5分間もぎこちない雰囲気に包まれた。



>ハーグでの25日の日米韓首脳会談で、安倍首相と韓国の朴槿恵(パククネ)大統領の顔合わせがようやく実現した。会談を前に安倍首相と朴氏は、オバマ大統領が見守る中で、握手を交わした。


【日米韓首脳会談】安倍首相、韓国語で話しかけるも 朴氏、目合わせようとせず…安倍首相に警戒感
日米韓3カ国首脳会談を契機に、安倍首相と握手する韓国の朴槿恵大統領(右)。中央はオバマ米大統領(25日、オランダ・ハーグ)





>「お会いできてうれしい」
>日米韓の首脳が横並びに座った会談冒頭。安倍首相は朴氏の方を見ながら、韓国語で語りかけたが、朴氏は斜め下を向いたまま、目を合わせようとしなかった。

安倍首相がパククネ大統領に対し、朝鮮語で挨拶

3月25日の日米韓首脳会談で、安倍晋三首相は、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領に朝鮮語で「マンナソ パンガプスムニダ(お会いできてうれしいです)」と呼びかけたが、朴槿恵は無視し、嫌な顔をし、やがて両耳を

3月25日の日米韓首脳会談で、安倍晋三首相は、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領に朝鮮語で「マンナソ パンガプスムニダ(お会いできてうれしいです)」と呼びかけたが、朴槿恵は無視し、嫌な顔をし、やがて両耳を
3月25日の日米韓首脳会談で、安倍晋三首相は、韓国の朴槿恵大統領に朝鮮語で「マンナソ パンガプスムニダ(お会いできてうれしいです)」と呼びかけたが、朴槿恵は無視し、嫌な顔をした。


3月25日の日米韓首脳会談で、安倍晋三首相は、韓国の朴槿恵大統領に朝鮮語で「マンナソ パンガプスムニダ(お会いできてうれしいです)」と呼びかけたが、朴槿恵は無視し、嫌な顔をし、やがて両耳を塞ぐ。
「何も聴きたくない」と両耳を塞いでいるような朴槿恵

報道陣の撮影が終わり、日米韓3カ国首脳会談に向けて席を立つ(左から)韓国の朴槿恵大統領、オバマ米大統領、安倍首相=25日、オランダ・ハーグ(共同)
報道陣の撮影が終わり、日米韓3カ国首脳会談に向けて席を立つ(左から)韓国の朴槿恵大統領、オバマ米大統領、安倍首相=25日、オランダ・ハーグ

会見後さっさと立ち去る
会見後、さっさと立ち去る朴槿恵大統領と安倍晋三首相


日本政府は、こんな会談のために「河野談話」の見直しを放棄したりしたのだろうか?!

馬鹿馬鹿しい。

韓国は、日本の領土を侵略して不法占拠し、世界中で反日工作活動を展開している敵国だ!

日韓友好など有り得ない!

断交しろ!



「ふざけんな!パククネ!」


[PR]
by kingboy4649 | 2014-03-27 17:17 | 超むかつく!

中韓反日キャンペーンに対抗 自民が国際情報検討委発足へ

 

中韓反日キャンペーンに対抗 自民が国際情報検討委発足へ

 
 
中国や韓国による第三国での反日宣伝に対抗する情報発信戦略を構築するため、自民党が
「国際情報検討委員会」
を27日にも発足させることが分かった。
委員会では米国での中韓両国の宣伝活動を調査。米国に政府の情報戦略拠点を設置し、対抗のための情報発信を行うことを検討する方針だ。

同委員会の設置は、中韓両国が安倍晋三首相の靖国神社参拝や慰安婦問題などを引き合いに日本の批判キャンペーンを強めていることから、
誤った認識が世界に広がることを抑制し、情報発信で攻めの姿勢に転じることが狙いだ。

自民党外交・経済連携本部(本部長・衛藤征士郎衆院議員)の下に設置。委員長は、原田義昭衆院議員が就任する方向となっている。

同委員会では、米国内で行われている中韓両国の宣伝活動を中心に調査し、ロビー活動や議員外交、市民運動、教育機関の連携なども幅広く精査する。
宣伝活動の狙いを総合的に把握することで、日本との外交案件にどのような影響を及ぼしているかを分析し、日本の情報発信戦略に生かしていく考えだ。

さらに、中韓両国に対抗する情報発信戦略を有効的に実行するため、政府全体の情報発信を統括する新組織や在外拠点の設置も検討する。
NHKの国際放送のあり方を見直すことも議論していく。
官民の役割分担を研究し、政府組織への予算確保とともに、民間活動への資金援助も視野に入れている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140327/stt14032709050000-n1.htm
イメージ 1
皆様(^^)
日本国内でも変わり始めていますよ!本当の夜明けは近い(^^)

[PR]
by kingboy4649 | 2014-03-27 15:54 | 日本の誇り!

中国金融危機ジワリ 李克強発言が引き金で取り付け騒ぎ

 

中国金融危機ジワリ 李克強発言が引き金で取り付け騒ぎ

 
 
 中国経済がのっぴきならないことになってきた。24日、江蘇省塩城市の地元銀行「江蘇射陽農村商業銀行」が倒産するというウワサが広まり、1000人近い預金者が殺到する取り付け騒ぎが起きた。
銀行が札束を積み上げて「預金は保護されている」とアナウンスしたことで、ようやく騒動は収まったが、もはや、中国全土で取り付け騒ぎが勃発するのは時間の問題とみられている。

 中国事情に詳しいジャーナリストの富坂聰氏がこう言う。

「今回の取り付け騒ぎは、李克強首相の<デフォルト容認発言>が誘引したと考えられます。今月13日まで開かれていた全人代(国会)の閉幕後、李首相は“影の銀行”のデフォルト問題について、
<個別の状況では避け難いものがある>と指摘しました。金融システムの強化も打ち出したのですが、国民に金融不安が広がったのでしょう」


■影の銀行破綻で表も共倒れ

 中国の銀行は「理財商品」と呼ばれる高利回りの金融商品を大量に販売している。「理財商品」は影の銀行の資金ルートになっていて、つまり影の銀行が破綻すれば、表の銀行も共倒れになるリスクがあるのだ。

「月刊中国」を主幹する中国人ジャーナリスト、鳴霞氏がこう言う。

「中国金融の問題は影の銀行だけではありません。表の銀行同士がお金を融通しあう短期金融市場で金利が急騰し、銀行が資金不足に陥ることが頻繁に起きている。そのためATMで預金を下ろそうにも下ろせないトラブルが続出している。
中国国民も金融システム崩壊の恐怖を肌で感じ始めています。昨年は最大級の国有銀行『中国銀行』が危ないというウワサが流れ、習政権は<問題はない!>とテレビCMで火消しに追われました」

 中国国民の間では「夏までにあの銀行が潰れる」と具体的な銀行名も挙がり始めている。すでに富裕層は、銀行の連鎖倒産に備えて資金を海外に移し始めているという。もともと、中国バブルは昨年7月に崩壊すると指摘されていた。
いよいよ1年遅れで現実になろうとしている。
http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_000207131

中・韓これはもう駄目かも解らんね(^^)

うちらは関い係なけどね(大笑)

[PR]
by kingboy4649 | 2014-03-27 15:53 | くたばれ糞シナ!

河川敷を不法占拠の朝鮮人が補償金2700万円と市営住宅の両方をゲット!川崎市・犯罪→在日特権

河川敷を不法占拠の朝鮮人が補償金2700万円と市営住宅の両方をゲット!川崎市・犯罪→在日特権


http://www.asahi.com/articles/ASG3B6S11G3BULOB02B.html
多摩川、消えゆく河川敷集落 在日ら助け合い60年余
2014年3月24日11時30分、朝日新聞(柏樹利弘)

 川崎市幸区の多摩川の河川敷にある戸手4丁目の一角。ここに戦後まもなく在日韓国・朝鮮人が住み始めて60年余り。わずかに残ったトタン屋根の住宅が、スーパー堤防などの都市開発で消えようとしている。地域を歩き、この街に生きた人たちの思いを聞いた。

 JR川崎駅から北に2キロ足らず。多摩川沿いに200メートルほどの集落が続く。

 かつては約1キロにわたって並んでいた。住民登録していない人も多く、住んでいた人数は市も分からない。いまこの街で暮らすのは3世帯。ほかに古紙回収業者の事務所やキリスト教の川崎戸手教会、廃屋などが並ぶ。

 1961年から2005年まで住んだ岩本守男さん(80)に話を聞いた。

 両親と一緒に静岡県から上京し、人づてにここを紹介してもらった。丸太とベニヤ板を組んで家を建てるところから始めた。集落の人が営む古紙回収業を手伝い、何とか生計を立てた。「苦しかったけれど、集落の中には焼き肉屋や赤ちょうちんの店があり、よく酒を飲んでいたよ」。卵や唐辛子などの食材を融通し合った日々を懐かしむ。

 堤防はなく、雨で水位が上がるとたびたび畳から水がしみ出てきた。1999年の豪雨では床上64戸、床下12戸の浸水被害が出た。雨の降り方から「危ない」と判断すると、若者がお年寄りを連れ出し、近くの小学校や教会の2階に避難させた。「俺みたいな大工仕事が得意な人間が借り出されて、水害のたびに街を作り直したよ」



>川崎市幸区の多摩川の河川敷にある戸手4丁目の一角。


その画像と地図がある。
多摩川沿いに今も残る集落=川崎市幸区戸手4丁目
多摩川沿いに今も残る集落=川崎市幸区戸手4丁目

かつて集落が続いていた土地には高層マンションが並ぶ。右の建物が川崎戸手教会。浸水対策として高床式になっている=川崎市幸区戸手4丁目
かつて集落が続いていた土地には高層マンションが並ぶ。右の建物が川崎戸手教会。浸水対策として高床式になっている=川崎市幸区戸手4丁目

洪水対策で高床式になっている川崎戸手教会=川崎市幸区戸手4丁目
洪水対策で高床式になっている川崎戸手教会=川崎市幸区戸手4丁目

集落の場所
集落の場所





>ここに戦後まもなく在日韓国・朝鮮人が住み始めて60年余り。


朝日新聞の記事は、真実(実態)を正しく表現していない。

真実(実態)を正しく表現すると、「戦後まもなく朝鮮人がこの土地を不法占拠して60年余り。」となる。






>地域を歩き、この街に生きた人たちの思いを聞いた。


朝日新聞は、密航、不法占拠、脱税などの犯罪を重ねてきた朝鮮人どもの言い分を聞いたのだな。





>JR川崎駅から北に2キロ足らず。多摩川沿いに200メートルほどの集落が続く。
>かつては約1キロにわたって並んでいた。住民登録していない人も多く、住んでいた人数は市も分からない。いまこの街で暮らすのは3世帯。



かつては現在の約4倍の集落が続いていた。

朝日新聞も「住民登録していない人も多く、住んでいた人数は市も分からない。」と述べているように、この多摩川河川敷集落は、密航朝鮮人による不法占拠と脱税の犯罪集落だった。

では、かつてはここを不法占拠していて、今は居なくなった朝鮮人どもは、どこへ消えたのか?!

平成17年(2005年)7月の朝日新聞などの報道によると、1世帯あたり2700万円の補償金をゲットした上、高層の市営住宅をタダで与えられて移り住んだという。

河川敷を不法占拠の朝鮮人が補償金2700万円と市営住宅の両方をゲット!川崎市・犯罪→在日特権

1世帯あたり2700万円の補償金をゲットして、そのカネで市営住宅を購入したのではなく、補償金2700万円と市営住宅の両方を手にしたのだ!

つまり、約60年も国有地などを不法占拠して税金も納めていなかった犯罪朝鮮人どもは、本来なら逮捕されて国外追放されるべきところ、補償金2700万円と高層市営住宅の両方を与えられ、日本で堂々と生活し続けているのだ。


本当に理不尽で腐っている世の中だ!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1444500964
★★★ 公有地不法占拠の犯罪者がゴネ得な川崎市 ★★★
2010/7/30

同市幸区戸手四丁目、多摩川の河川敷に、数年前まで在日朝鮮韓国人の集落があった。今、そこに高層マンションが3棟できている。

かつての集落の住民はどこへ行ったのか?

ここが在日の集落になったのは戦後のこと。河川敷なので、大半が国有地、一部が川崎市の所有になっていた。
しかし住民は戦後に無許可で住み始め、ついに130世帯にまで膨れ上がって、立ち退きを申し入れても、例によって
【われわれは強制連行の犠牲者でやむなくここに住んでいる。出ていくにはそれ相応の補償が必要】という在日お決まりの主張を繰り返し、不法占拠が60年も続いたのだ。

戦後になって住み始めて「強制連行」はありえず、密入国などが大半と言われるが、彼らは確かな証拠を見せても全く受け入れない。

結局彼らがいなくなりマンションになった経緯を調べると、驚くべき事実が分かった。
平成17年7月の朝日新聞によると、市や国がこの土地を民間の開発業者に転売し、その金を在日への補償金に充てて。【出て行ってもらった】のだ。
直接に税金から支払われないとしても、市の収入は市民のためのお金のはずだ。
在日はいくらもらったか?
なんと、1世帯平均二千七百万円❢
しかも、川崎市はこれら在日の行き先として市内各地にある市営住宅を提供していた❢
本来、低所得の市民が抽選でもなかなか入れない市営住宅❢
それを、、一戸建て住宅を買うのに十分なはずの二千七百万円も手にした在日に提供したのだ。
60年も公有地の不法占拠した犯罪者たちが高額のカネと住まいを手にし、貧しい日本人が市営住宅にも入れない。

こんな事件は、日本中にいくつあるのか?
(以下略)


http://www.higurashi.net/htdocs/reimei/rei15.pdf
平成17年7月26日
竹島だけではなかった、韓国の不法占拠

川崎市幸区の多摩川河川敷に、戦後60年間近くも住み続けている在日韓国人の集落が近く解体されることになった。
元はと言えば朝鮮半島で喰い詰めた連中が勝手に日本にやって来て、住む所に困り戦後の混乱に乗じて居座り続けてしまったのが始まりだ。
韓国人が国有地や市有地を不法占拠しているため、市や国が40年間に亘り、立ち退きを求め交渉してきましたが、集落内に点在する民有地を公有地と交換した後、市が開発業者に転売し、1世帯あたり約2700万円の補償金を支払うことで合意に達した。
この集落に住む在日韓国人は、約130世帯200人前後といわれているが住民登録をしていない者も多く、正確な人数は把握できない有り様だ。

朝鮮半島だけに棲息する“チョンという名の醜い生物”の得意技である不法占拠に対して、お役所は2700万円を与え、さらに市内各地の市営住宅に住ませてやるそうだ。
お人好しもここまでくるとバカとしか言いようがない。

この話を聞いて激しい怒りと憤りを禁じ得ない。
朝鮮半島で喰うに喰えなくなったり、悪事を働いた半島人が、自分たちの都合で日本に渡ってきて60年間も公有地を不法占拠し続けた挙句、2700万円の補償金をせしめ、日本国民でさえ抽選や審査に通らないと入居できない公営住宅に入居できてしまう・・・、こんな馬鹿な話が罷り通って良いのか、こんなことが許されて良いのか。

仮に日本人が同じ様な事をしたならば、お役所は不法占拠で罰し、多額な賠償金を請求するだろう。
公有地を不法占拠している在日半島人はもちろん、このような愚かな決定を下した川崎市と国に対して激しい怒りと憤りを感じる。
立ち退きの補償金は、2700万円×130世帯=35億1000万円となる。
本来川崎市や国の貴重な財源となる筈の35億1000万円は、犯罪者を優遇するために使われることとなってしまったのである。


恐らく、この決定の裏には「河川敷に住む人たちは、強制連行された人だから・・・」という誤った認識を持つ売国サヨクの意見が介入していることであろう。
実際このニュースを取り上げた朝日新聞は、強制連行された可哀相な韓国人たちの安住の地を、あたかも国や川崎市が没収したかのような恣意的な論調となっている。
(朝日の記事を読むたびに「これが本当に日本の新聞なのか」と疑ってしまうほど支那や南北朝鮮に肩入れしている)
強制連行なる言葉は、捏造されたプロパガンダであり、そういう認識を持つことは完全な誤りである。
(以下略)



冒頭に掲げた朝日新聞の記事によると、「いまこの街で暮らすのは3世帯。」とのことだが、この3世帯にも平成17年に報道された内容と同等かそれ以上の補償がされることだろう。

まさに「盗人に追銭」「犯罪朝鮮人に在日特権」ではないか!






>ほかに古紙回収業者の事務所やキリスト教の川崎戸手教会、廃屋などが並ぶ。


朝日新聞が盛んに紹介してる「川崎戸手教会」も、反日工作員の活動拠点に過ぎない。

http://1624bd91ec1b7856.lolipop.jp/wordpress/
川崎戸手教会

http://1624bd91ec1b7856.lolipop.jp/wordpress/?p=421
平和フェスタ
Posted on 2014年3月23日 by kado


先週の金曜日(3/21)、紅葉坂教会にて、第10回 神奈川教区平和フェスタが開催されました。
今年は、昨年の朝鮮学校への補助金打ち切り問題を受けて、「朝鮮学校支援」をテーマに開催しました。
今回、神奈川朝鮮中高級学校の民族楽器部と舞踊部から学生12名、教師3名をお招きしました。
(略)
朝鮮学校が反日教育を施しているとする噂も全くの思い込みです。
(以下略)


朝鮮人による不法占拠地に在る「川崎戸手教会」の反日工作員の朝鮮人牧師・孫裕久
朝鮮人による不法占拠地に在る「川崎戸手教会」の反日工作員朝鮮人牧師・孫裕久拡大画像

朝鮮人による不法占拠地に在る「川崎戸手教会」による反日工作活動の一例
朝鮮人による不法占拠地に在る「川崎戸手教会」による反日工作活動の一例拡大画像
>1.
>(2)戦後補償・反戦・平和に関わる取り組みについて注意を払い、署名など出来るところから連携していく。


説教「本当の敵」孫裕久牧師 朝鮮人による不法占拠地に在る「川崎戸手教会」による反日工作
説教「本当の敵」
孫裕久牧師
拡大画像





>堤防はなく、雨で水位が上がるとたびたび畳から水がしみ出てきた。


ば~か!
「堤防がない」のではなく、オマエラが堤防の内側を不法占拠しているだけだ!

多摩川沿いに今も残る集落=川崎市幸区戸手4丁目

頭、悪過ぎ!


(参考)
120 :名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/25(火) 00:24:49.46 ID:b0i8F+n50
あそこは、多摩川の堤防の内側の河川敷を朝鮮人が不法占拠て、立ち退かない朝鮮人部落
大雨で増水すると、堤防の内側なんだから、水浸しになる
毎回朝日新聞が記事にして、堤防の内側とも、不法占拠とも言わずにお涙頂戴記事を上げていたな

10年位前から、不法占拠の朝鮮人の権利を認めてスー^パー堤防にして(川幅を狭めて)堤防の上にマンションを作って
朝鮮人どもにただで家賃の取り分まで加えて分譲してやった。
今回はその最後で、古紙回収の朝鮮人が最後まで粘っていたところで、河川敷をかさ上げして
スーパー堤防という名目で、ただで朝鮮人に河川敷を造成した土地をくれてやるんだろう

朝鮮人部落があった頃に行くと、公明党、社民党、共産党ビラがあちこちに八ってあって
すごいところだったよ

アサヒ新聞が騒がなければ、とっくの昔に強制収用されていて、少年野球場になっていた河川敷だよ



439 :名無しさん@13周年@転載禁止:2014/03/25(火) 01:19:34.18 ID:Gdu0Mtk6O
●終戦直後、日本で傍若無人のふるまいをした朝鮮人たちについて(動画資料)

  ★村田春樹「戦後日本と朝鮮人」(2014/03/21)
    http://www.nicovideo.jp/watch/1395352565
    http://www.youtube.com/watch?v=JJ7Gw_OEBbg
    (上記動画28分あたりから~)


▼1947年6月 神奈川税務署員殉職事件のあらまし▼

戦後の在日朝鮮人は、行政府職員への脅迫により米の配給を二重三重に受けることによって密造酒を醸造して闇に流すなどしており、深刻な問題となっていた。

これらを取り締まろうとする税務署に対しては大勢で押し掛け、取締を行わないよう要求するなど組織的な妨害活動を繰り広げていた。

事件の発端となった川崎市桜本町には在日朝鮮人集落があり、堂々と密造酒を製造していた。税務当局はGHQの指令もあり、一斉捜査を実施することになった。

京浜川崎駅(現・京急川崎駅)に到着しようとした時、賊数名が端山豊蔵・神奈川税務署間税課長を取り囲み、「税務署員か?」と聞いたため、端山課長が「そうだ」と答えると、いきなり殴る蹴るのリンチを加えた。
端山課長は直ちに病院に収容されたが、3日後に死亡した。

殉職税務署員の慰霊碑
殉職税務署員の慰霊碑

当ブログ関連記事


▼京都のウトロ地区の類似問題▼
2012/01/31
【政治】 在日韓国人が不法占拠を続ける「ウトロ地区」に、公的住宅建設へ…国、来年度予算に交付金計上★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1327996641/
2014/01/29
【京都】30億円かけ、在日韓国・朝鮮人が多く住む「ウトロ地区」に公的賃貸住宅建設し、道路、下水道整備へ★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391085770/



●「強制連行」が全く無かったことを詳しく説明した当ブログ記事
黒岩知事が朝鮮学校補助金について「国の無償化見送りと県は別」と前向き・当選翌日に太陽光発電の公約を破った神奈川県の黒岩祐治知事・北朝鮮が安倍政権の朝鮮学校無償化見送りで非難「強制連行の子孫を保証する責任」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4927.html

●在日特権の関連記事
決定版!在日問題を考える・【脱税特権】議論せず・多くの在日特権があることは事実・野間は馬鹿
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5267.html



『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です !』桜井誠(2013/12/24)
【内容】在特会に関わる人は、私も含め一般の人たちです。しかし今までタブーとされてきた在日問題に斬り込んでいるからヘイトスピーチと言われ反発される。私達は今までの常識をひっくり返そうとしているのです。


「盗人に追銭!在日特権!断固反対!」


[PR]
by kingboy4649 | 2014-03-25 17:06 | くたばれバ韓国!