カテゴリ:反日マスゴミを斬る( 113 )

中韓と共に安倍演説に固唾を呑む国内の反日テレビ

中韓と共に安倍演説に固唾を呑む国内の反日テレビ


↓↓↓クリックをお願いします


FC2バナー2


明日の明け方、安倍総理の米上下両院合同会議での演説が行われる。
日本の反日テレビ局は安倍首相が過去の謝罪を表明するか中韓とともに注目している。

テレ朝「スーパーJチャンネル」(2015/4/29)
日米首脳会議 連携強化を確認
まもなく上下院合同会議で総理演説

ナレーション
「戦後70年の節目の年に歴史認識をどう表現するかに注目が集まっています」

渡辺宜嗣アナ
「まさにその通りで、先日のバンドン会議、そして明日の議会演説、そして70年談話とつながってるんですね」

大谷昭宏(ジャーナリスト)
「首脳会談ではTPPにしても安全保障にしても懸案というのはないわけで、むしろ安倍演説のほうがアメリカ議会は注目している。

議会の中では安倍さんに対して歴史修正主義者じゃないかという声

があるわけですね
。最大のアメリカの関心

は対中国のわけですから日本・韓国・アメリカがひとつにならなきゃいけない。

その間をギクシャクさせるような演説では困る
という感覚が非常に強いわ

けですから、むそしろ明日安倍さんが歴史認識に関して70年談話に向けてどういうことを仰るか、これが一番注目されることだと思いますね」


アメリカ議会でも安倍首相の歴史認識を云々しているのは中韓から選挙資金をもらっている反日議員のマイン・ホンダとか、一連の中韓の利益代表者達に過ぎない。

TBS「Nスタ」(同上)
安倍首相アメリカ公式訪問

ナレーション
「一方で、対戦中にフィリピンで起きたパターン死の行進の生存者で、日本軍の捕虜だったアメリカ人や元慰安婦の女性が傍聴者として招待されているとことが分かりました。大

変な歓迎振りの一方で、安倍総理が歴史認識にどう答えていくのかという点

にも改めて焦点が当たって来ています」


「パターン死の行進」も少数の日本兵が多数の捕虜を移動させなければならなかった事実、歩行距離も実際は短く、日本の女性記者(産経?)が実際に歩いてみて楽に踏破できたという記事をどこかで読んだ記憶がある。
南京大虐殺記と同じ反日プロパガンダに過ぎない。

TBSニュース(同上)
米連邦議会前でデモ、従軍慰安婦への謝罪求める

 ワシントンの連邦議会前では安倍総理による韓国人の従軍慰安婦への謝罪を求めるデモが行われました。
 
参加者は元慰安婦を含めて80人ほどで、主催団体は、安倍総理が議会演説を行

う29日には全米からさらに多くの賛同者が集まる
としています。

 また主催団体は28日付の「ワシントン・ポスト」にも総理の謝罪を求める全面広告を連名で掲載していて、歴史問題に矛先を向ける動きも活発になっています。(29日05:05)


日本テレビ(読売系)になると、少々ニュアンスが変わってくる

日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」(同上)
日米首脳 連携強化で中国を牽制

宮根誠司
「安倍さんは大変なおもてなしを受けてらっしゃいますね」

橋本五郎(読売新聞特別編集委員)
「そうですね。これはまた責任も非常に重いですね。今回の首脳会談は最近に無く非常に大事な会談ですね。安全保障の面、それからTPPはじめ経済をどうするか。アメリカは段々影響力が少なくなっているなかで日本はその分だけちゃんと責任もってやらなければいけないと。しかも中国、ロシアの問題もあるということで、今度の場合は緊密なおもてなしを受けた分だけ日本の責任も世界大的に大きくなっていくと」

宮根
「で、とにかく出てくるのは過去じゃないんだと。未来なんだというコメントが頻繁に出てきて、日本にも韓国にも未来を見ておまいら仲良くしろよというメッセージが、かなり、随所に滲んでますよね」

橋本
「それはまたね。そういう方向で行かないと。後ろばかり向いてると新しい問題に対応できなくなります」

宮根
「これは逆に言うと、『アジアリバランス』とオバマさん言ってるけど、いろんな所で問題抱えてて、アジアはちょっと日本頼むよというメッセージですよね」

デーブ・スペクター
「そうですよねえ、一番仲いいし・・・」


中国の新華社は安倍首相が謝罪しなかったと批判した。

⇒産経ニュース(同上)
中国国営通信報道、日米首脳会談の会見で、安倍首相「謝罪せず」 


 中国国営通信、新華社は29日、安倍晋三首相が日米首脳会談後の記者会見で「侵略の歴史や従軍慰安婦問題について謝罪しなかった」と伝えた。
 新華社は、安倍氏が慰安婦問題をめぐり「非常に心が痛む」と述べるにとどめたと指摘。その上で「安倍政権が歴史を直視せずに日本の侵略を覆い隠していることに国内外で懸念と抗議の声が上がっている」と報じた。(共同)

産経ニュース(同上)
【日米首脳会談】
中国の軍事拡張の動きに「いかなる試みにも反対する」
AIIB参加に厳しい見方も…

(前文略)


会談後の記者会見で首相は慰安婦問題について「非常に心が痛む」と述べ、

河野洋平官房長官談話を継承する考えを示したが

首脳会談で歴史認識が取り上げられることはなかった。



安倍首相が河野談話の継承を明言したことは

痛恨の極みだが、それなりの計算があってのこと

だろう。





[PR]
by kingboy4649 | 2015-04-30 19:59 | 反日マスゴミを斬る

うそ泣き? 国谷裕子キャスター謝罪もNHKはクローズアップ現代のヤラセを認めず!

うそ泣き? 国谷裕子キャスター謝罪もNHKはクローズアップ現代のヤラセを認めず!

NEW !
テーマ:

NHKの捏造報道はクローズアップ現代だけではないよね?


NHKは日本の放送局なのに、なぜ親韓親中報道が好きなんですか?


 

なでしこりんです。日本人は「信用を大切にする国民」だと思います。日本に老舗が多いのも、「あのお店の品物なら信用できる」ということからでしょう。ところが昨今の日本のテレビ界というと・・・記事は朝日新聞と毎日新聞からです。   


      


 昨年5月に放送されたNHKのクローズアップ現代に「記者の指示によるやらせがあった」と指摘されている問題で、NHKの調査委員会は28日、「事実のねつ造につながるいわゆる『やらせ』はないが、『過剰な演出』や『視聴者に誤解を与える編集』が行われていた」などとする最終報告を公表した。

 NHKは担当の男性記者(38)を停職3カ月とするほか、取材・制作担当者や上司ら14人を懲戒処分することを決定。籾井勝人会長や担当理事ら4人は役員報酬を自主返納する。(朝日新聞)
http://www.asahi.com/articles/ASH4W6RHLH4WUCVL04P.html


 国谷裕子キャスターは番組の最後に、「22年間番組を放送してきましたが、事実に誤りがある番組を放送してしまったこと、視聴者の信頼を損ねてしまったことをおわびいたします。常にフェアで事実に誠実に向き合うことで番組に取り組んできましたが、今回調査委員会により、その一部が視聴者の信頼に反する内容と指摘されました。私としても残念でおわび申し上げます」と、涙ぐみながら頭を下げた。(毎日新聞)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150428-00000090-mai-soci

   
   


 まず 籾井勝人会長にとっては迷惑な話ですよね。現場に対して、「しっかりしろ!」とでも言えば、アホなブサヨからは「現場介入だ!」とか言われてしまいます。責任を問われるのならば当然「権限も伴う」はずです。籾井会長にはNHKに巣くう偏向集団をしっかり駆除していただきたいです。


 NHK労組 が古くからの左翼の社会党支持(現在は民主党)労組であることは以前にもご紹介しました。NHKの番組にやたらと「韓国マンセー!中国万歳!」が多いのは決して偶然ではありません。NHKの中にはすでに相当な数の左翼が入り込んでいるでしょう。日本を侵略しようと狙っている連中からすれば日本のメディアの征圧こそもっとも有効ですからね。 

    


 報道 によると、国谷裕子さんは「一部が視聴者の信頼に反する内容と指摘されました。私としても残念でおわび申し上げますと涙ぐみながら頭を下げた」そうですが・・・じゃ、クローズアップ現代は過去に「視聴者の信頼に反する内容」を報じてこなかったかというとそうじゃないですよね!「泣いてごまかす」というのはどうなんでしょうか? それこそヤラセ臭い?


 私は クローズアップ現代でも再三取り上げた「ヘイトスピーチ問題」こそNHK最大の捏造報道だと思っています。あれこそ、NHKと韓国・民団による「日本国民へのヘイト」だったんじゃないでしょうか? NHKが報じたのは「民団=在日韓国人側の主張」だけでした。デモをしてる側や新大久保の地元住民の声も一切無視したのがNHKの報道でした。 NHKと韓国・民団のヤラセこそ調査をし謝罪すべきではありませんか? By なでしこりん
   
    
    

    
      しばき隊の人物もNHK関係者?   NHKと金展克氏は仲よさそうですね。
  
    
    NHK「在日コリアン3世変わる結婚観」 金倫衣ディレクター。なぜか金展克氏も登場


 「関連記事」

NHK「クローズアップ現代」がやらせか? NHKによる新大久保ヘイトスピーチ報道は全部やらせ!


朗報!NHKキムチ大越更迭おめでとう!NHK報道局はニュースにキムチ風味をつけるのを止めて!


[PR]
by kingboy4649 | 2015-04-29 18:26 | 反日マスゴミを斬る

138

138【マスコミ】『古舘プロジェクト』所属の放送作家の男(25)、女子トイレ盗撮し逮捕



キャスターの古舘伊知郎氏が所属する「古舘プロジェクト」(東京)に所属していた

放送作家の男(25)が今月23日、トイレで女性を盗撮したとして、


東京都迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕されていたことが警視庁北沢署への取材でわかった。



男は容疑を認め、送検後の25日に釈放されており、同署が任意で捜査している。



同署幹部によると、男は23日午後8時頃、世田谷区北沢の下北沢駅前のビル内の女子トイ



レで、
20歳代の女性をスマートフォンで盗撮


した疑い。

女性が気付き、通行人が取り押さえた。



logo


2015年04月28日 00時32分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150428-OYT1T50006.html






名前は李?朴?金?  


はよ名前出してよ~


[PR]
by kingboy4649 | 2015-04-28 12:23 | 反日マスゴミを斬る

【日刊ゲンダイ】古賀茂明氏だけじゃない…TVから一掃された“反政権”言論陣

【日刊ゲンダイ】古賀茂明氏だけじゃない…TVから一掃された“反政権”言論陣



先週27日のテレビ朝日系「報道ステーション」で、降板をめぐる官邸やテレ朝上層部からの“圧力”を
暴露した元経産官僚の古賀茂明氏(59)。「I am not ABE」と書いた紙を掲げ、強烈な最後っ屁を
かましたが、古賀氏はまだマシかも知れない。

この春の番組改編で、民放各社の報道・情報番組のコメンテーターから、安倍政権に批判的な論客は
静かにほぼ一掃された。今や、反安倍論客はテレビ界の「絶滅危惧種」といってもいいほどだ。

報ステでは、月~木曜のコメンテーターだった朝日新聞の恵村順一郎論説委員も3月いっぱいで降板する。
昨年9月放送の慰安婦問題の検証で、「慰安婦問題は消すことのできない歴史の事実」とコメントしたのが、
同10月のテレ朝の番組審議会で「ちゃぶ台返し」と非難された。ちなみに、審議会委員長の見城徹・
幻冬舎社長は安倍首相の「メシ友」だ。

また、古賀氏と同じく「翼賛体制の構築に抗する言論人、報道人、表現者の声明・宣言」の賛同人である
精神科医の香山リカ氏も、3月をもって9年続いた日本テレビ系「スッキリ!!」のコメンテーターから外れた。
香山氏は昨年、安倍首相の集団的自衛権の行使容認会見を「欺瞞的」と切り捨てていた。

ほかにも、安倍政権の解釈改憲を真っ向から批判している作家のなかにし礼氏や、「秘密保護法は戦争できる
ようにするための法律」と喝破したジャーナリストの鳥越俊太郎氏。原発事故後に東電と国の原子力行政を批判
してきたジャーナリストの上杉隆氏や岩上安身氏らも、地上波から完全に姿を消してしまった。

■今の民放キー局に“意見は不要”の自粛ムード

「私も民放キー局から、だいぶ干されています」と打ち明けるのは、経済アナリストの森永卓郎氏だ。森永氏は
(以下ソース)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/158477/1

「干された」とされる面々↓




頭おかしい奴らだからだろ。

不思議だなお勉強は優秀なのに、どこかで間違った思想が入り込む

と社会不適合者となる


[PR]
by kingboy4649 | 2015-04-02 11:32 | 反日マスゴミを斬る

報ステで古舘氏が謝罪 ブックでなくセメントだった…「事態を防げなかった…」

報ステで古舘氏が謝罪 ブックでなくセメントだった…「事態を防げなかった…」


テレビ朝日系のニュース番組「報道ステーション」で、コメンテーターの元経済産業省官僚、古賀茂明氏がニュースの内容から逸脱した発言をした問題で、
古舘伊知郎キャスターは30日の放送中、「番組としては、古賀さんがニュースと関係のない部分でコメントをしたことは残念。
テレビ朝日としても、そういった事態を防げなかったという一点において、テレビをご覧の皆様方に、重ねておわびをしなければいけない」と謝罪した。

古賀氏は27日の生放送中に、「テレビ朝日会長らの意向で、今日(の出演)が最後」「(首相)官邸の皆さんにはバッシングを受けてきた」などと述べ、
反論する古舘キャスターと言い争う場面が放送された。

謝罪は、番組開始から約25分後、菅官房長官が30日午前の記者会見で、古賀氏の発言に対して「全く事実無根だ」と発言したニュースに続いて行われた。

http://www.yomiuri.co.jp/culture/20150330-OYT1T50119.html?from=ytop_main9

報ステ終わるのかな?







朝日新聞とTV朝日はもう拠点を


シナか糞朝鮮へ移したら??

[PR]
by kingboy4649 | 2015-03-31 12:59 | 反日マスゴミを斬る

薄井智和朝日新聞弱腰!! 安倍内閣を支えるmediaは読売新聞やフジTV等の上層部メシ友のみ!!

薄井智和朝日新聞弱腰!! 安倍内閣を支えるmediaは読売新聞やフジTV等の上層部メシ友のみ!!



3月20日号(1032号)週刊金曜日より抜粋

安倍首相との会食がもっとも多いのは(株)読売新聞グループ本社の渡邉恒雄会長・主筆で、確認できただけで15回におよぶ。首相のご意見番気取りだろうか。次は(株)フジテレビジョンの日枝久会長で9回、大半はゴルフだ。

『読売』と対峙することが多かった『朝日』は、昨年の日本軍「慰安婦」報道記事取り消しや、福島第一原発事故の「吉田調書」をめぐる記事取り消しなどの後から妙に弱腰だ。批判記事も扱いは小さく、インパクトに欠けることが多い。

もはや朝日もこれまでか……。







馬鹿サヨク涙目www


もう反日新聞はいらない(^^)


[PR]
by kingboy4649 | 2015-03-25 15:56 | 反日マスゴミを斬る

【証券】フジテレビの外国人株式保有率が29.9%になる

【証券】フジテレビの外国人株式保有率が29.9%になる



2015年03月23日 19:00公表
株式会社フジ・メディア・ホールディングス 外国人直接保有比率

29.99%

http://www.jasdec.com/reading/for_pubinfo.php


参考

2014年09月30日 外国人直接保有比率 :19.99%





スーパーニュースではこの前に変な企画があったよ
韓国に来る”中国人”の爆買いを15分にもわたって特集していた

”韓国の家電製品はすばらしい” ”韓国の化粧品はすごい” ”韓国の整形は最先端”と韓国のステマだったから気持ち悪い
フジテレビの影響力はもう無いからネット上でも騒ぎにはならないでスルーだったよ


[PR]
by kingboy4649 | 2015-03-24 17:20 | 反日マスゴミを斬る

自衛隊に好印象92%の内閣府調査、各紙での扱いを比較、朝日新聞は報道しない自由を行使

自衛隊に好印象92%の内閣府調査、各紙での扱いを比較、朝日新聞は報道しない自由を行使

NEW !
テーマ:

自衛隊に好印象92% だって日本を守っているのだから100%でも当然

 朝日新聞と毎日新聞 この超汚染されたマスゴミは日本に必要ですか?


 なでしこりんです。新聞を一人で何社も読む人はそう多くはないでしょう。たいていは1社か、多くても2社ぐらいですか? 最近はネットのお陰で、「新聞記事の比較」が簡単にできるようになりました。今日はそんな「新聞社の比較」が記事になっています。

  
  

    
    


 内閣府が発表した自衛隊に関する世論調査について、朝日新聞を除いた大手メディアが取り上げた。

5つのメディアの見出しは次の通り。

【読売新聞】
「自衛隊に良い印象」92%、過去最高を更新

【産経新聞】
自衛隊に「好印象」92%で過去最高

【共同通信】
自衛隊に関心、71%で最高 内閣府世論調査


【時事通信】
国際協力「現状維持」65%=自衛隊活動拡大に慎重-内閣府調査


【毎日新聞】
内閣府世論調査:「自衛隊増強を」29.9%、過去最高

(イロリオ) http://irorio.jp/agatasei/20150308/211837/   
 
  


 毎日新聞の中に在日韓国朝鮮人が多いのは、「北朝鮮=朝鮮総連」による「日本浸透化計画の一環」という話をどこぞで見かけたことがあります。最近の韓国メディアの反日記事の氾濫にも「北朝鮮=朝鮮総連」が深くかかわっているんだとか! リッパート駐韓米大使の暗殺未遂事件にも「北朝鮮の影」が見え隠れしていますが、テロ実行犯のキム・ギジョンと北朝鮮=朝鮮総連のつながりに注目です!


 ちなみに朝日新聞による記事がないのでネット上で検索をかけると以下のような記事が!ww


【朝日新聞】

現政権は日本をどんな国にしたいというのか。

平和を目指すなら中国、韓国を安全保障体制に巻き込むべきだ。

http://www.asahi.com/sp/paper/editorial.html

  
     


 「朝日新聞 は偏向している」という生やさしいものではなく、完全に「情報コントロール」をしていますね。まさに中国や韓国北朝鮮と同じ「情報統制国家」のやり方を実践しているのが朝日新聞幹部のやり方のようです。こんな連中が日本の「お天道様の下」を歩けるなんて不思議で仕方ありません。朝日新聞の記者は恥ずかしくないのでしょうか? By なでしこりん






さて裁判はどうなるか楽しみだ(^^)


[PR]
by kingboy4649 | 2015-03-09 23:17 | 反日マスゴミを斬る

報ステSUNDAYが駐韓アメリカ大使襲撃事件ニュースを完全スルー




報ステSUNDAYが駐韓アメリカ



大使襲撃事件ニュースを



完全スルー







これが「報道しない自由」ってやつですか?


ちなみに‘あの’「サンデーモーニング」では放送時間約10秒w






報道と書いてウリナラと読む


売国放送局だから仕方が無い




[PR]
by kingboy4649 | 2015-03-08 14:50 | 反日マスゴミを斬る

朝日新聞凋落に一役買った産経新聞

朝日新聞凋落に一役買った産経新聞

 産経新聞が民主岡田代表の政治資金規正法違反の事実を突き止めて公表し、ブーメランが民主党を襲った。
民主党は「もうやめましょう」と白旗を上げた。
産経の Good Job !である。

 しかし、それが面白くないメデイアは産経新聞は安倍首相の御用新聞だと批判する。
いままで反日メディアは安倍首相と読売新聞のナベツネこと渡邊恒雄会長の間柄が親密だと報じ、読売新聞は安倍首相の御用新聞だとして来た。

 最近は煮え切らない読売よりもズバリ産経の方が、阿比留瑠比記者その他の精鋭を揃えて朝日新聞、中国、韓国、民主党を叩いており、痛快極まりない。

 朝日・毎日VS産経・読売のバトルは最近は後者の方に分がありそうだ。
系列の反日テレビメディアや一部のネット左翼は相変わらず安倍政権批判を止めようとしないが、朝日新聞の慰安婦誤報(捏造)問題で大打撃を蒙った。

 いまこそ真正保守は国内の反日メディアと中韓が仕掛けてくる歴史戦争に勝利する絶好のチャンスだ。
さしづめ安倍談話の内容がキーポイントとなる。
「侵略の反省と謝罪」はもうすべきではない。

 だが、安倍首相の本来の目的は数年先の憲法改正にある。
その目的を達するためには安倍首相は「韓信の股くぐり」をするのではないかという一抹の不安がある。

しかし例え「股くぐり」をしても安倍首相を見放すような短慮はすまい。
今のところ他に日本を任せられる政治家は居ないからである。

NEWSポストセブン(2015/3/4)
安倍首相とメディアの強固な結びつき 代表例はフジサンケイ


 西川公也前農水相の辞任のきっかけは、2月19日の衆院予算委員会での玉木雄一郎・民主党代議士による質問だった。玉木氏は民主党内で「疑惑のスナイパー(狙撃手)」と呼ばれ政権の追及役を務めており、西川氏が農水省の補助金交付団体や企業から違法献金を受けていた問題を追及し辞任に追い込んだ。

 すると産経新聞は2月22日付で〈民主・玉木氏団体に280万円 同一代表者、8社から 西川農水相への寄付「脱法」追及〉と見出しを掲げ、玉木氏の政治資金問題を報じた。朝日新聞も〈民主・玉木議員後援会、同じ社長の8社から280万円〉(朝日新聞デジタル)と後追いした。実は産経の記者が取材する前から、西川氏は「記事が出る」と吹聴しており、報道の裏に、安倍政権・自民党との緊密な連携があった可能性を濃厚に示している。

安倍晋三首相とメディアの強力な結びつきの代表が、玉木氏追及の先兵役を演じた産経新聞をはじめとするフジサンケイグループだろう。同社のデスククラスの記者はこう語る。

「ウチと安倍総理の関係がいいのは、
憲法改正、靖国参拝、慰安婦問題などでの政治的方向性が一致していることが根っこにある。もうひとつは海外では中国や韓国、国内では朝日新聞など“共通の敵”の存在。安倍首相がそれらの仮想敵を攻撃すれば、ウチも応援する論陣を張ることになる。さらに安倍総理といつでも携帯電話で連絡が取れる複数の側近記者の存在も大きい」

 その1人が同紙の阿比留瑠比・編集委員だ。署名コラムで安倍首相と祖父の岸信介・元首相の憲法改正への姿勢を比較し、〈そっくりだと感じた。違うのは岸氏は安保条約改定に際して衆院を解散して国民に信を問うべきだったと後悔したが、安倍首相は今回、衆院選を断行して勝った点だ。祖父を超えられるか〉(阿比留瑠比の極言御免、1月8日付)と持ち上げるなど
贔屓の引き倒しともいえる論陣を張ってきた。

産経と安倍氏の“絆”が強まったのは安倍氏が売り出し中だった2005年に朝日新聞が報じたNHK番組改変問題からだとされる。朝日は安倍氏や故・中川昭一氏がNHKに圧力をかけて従軍慰安婦番組を改変させたと報じたのに対し、安倍氏らは報道を全面否定、産経新聞も社説で「朝日には立証責任がある」として安倍氏擁護の論陣を張った。

 その後、2006年に第1次安倍内閣が発足すると、朝日は徹底的に情報を干し上げられ、産経が官邸に食い込んだ。

 2012年末からの第2次安倍内閣で朝日新聞追及の狼煙をあげたのも産経だった。朝日新聞が福島第一原発事故対応の現場指揮を執った吉田昌郎・元所長の調書を独占入手し、〈福島第一の所員、命令違反し撤退、吉田調書で判明〉と報じると、産経新聞は〈吉田所長、「全面撤退」明確に否定〉と朝日の誤報を追及するキャンペーンを張り、朝日は全面謝罪に追い込まれる。
 この報道合戦では、当初、朝日だけしか入手していなかった吉田調書を産経が入手できたルートにも官邸の影がちらつく。
 
まさに共同戦線で“共通の敵”朝日を討ちとったわけである。この後、朝日は安倍批判を潜めて事実上、首相の軍門に降る。
※週刊ポスト2015年3月13日号


(引用終わり)

この記者は日本語を知らない。
産経新聞の阿比留瑠比記者は、安倍首相を賛美するあまり「贔屓の引き倒し」だと言うが、「贔屓の引き倒し」とは贔屓し過ぎて贔屓にした対象を引き倒すような逆効果になってしまうことを言う。
ところが、事実は引き倒すどころか立派な援護射撃である。

 たびたび書くが、テレビメディアは放送法で「公共の電波を用いるため政治的公平、報道は事実をまげない、意見が対立している問題はできるだけ多くの角度から論点を明らかにすること(第4条第1項)」と定められている。

しかし、新聞はそれぞれ独自の視点があってよい。
例えばアメリカのNYタイムズやワシントンポスト、フィナンシャルタイムズは安倍政権に対して極めて批判的だ。つまり反日メディアである。
フランスのフィガロ紙は中道右派、ルモンド紙は中道左派だと言われている。

だから中道の産経新聞が安倍首相を支持することは間違ってはいない。
それどころか、産経新聞、雑誌「正論」は日本の良心だと言って良い。
今後益々の発展を期待したい。







安倍さんとサンケイはできていますよ

(^^)


事実です(笑)


[PR]
by kingboy4649 | 2015-03-05 20:59 | 反日マスゴミを斬る