カテゴリ:爆笑!爆笑!超爆笑!( 183 )

日本の韓国食品離れが止まらない 辛ラーメン半減、マッコリ8割減 …対日輸出激減


日本の韓国食品離れが止まらない 辛ラーメン半減、マッコリ8割減 …対日輸出激減



加工食品や酒などの対日輸出をめぐり、韓国の食品業界が大幅な減少に青ざめている。
日本で韓流ブームがピークだった2011年ごろに比べ、半減から8割減となる商品もあり、現地の業界は新たな売り込み先探しに躍起だ。
日本の「嫌韓感情」を輸出減の理由とする報道も少なくない。

韓国の食品大手、農心の看板ブランド「辛ラーメン」といえば、かつてはユニクロがTシャツのデザインにも採用した
韓国を代表するインスタントラーメンだった。
日本でも韓流ブーム華やかな2011年ごろには、スーパーやコンビニでも売り場を占めた。だが、最近では量販店でも見かけるのはまばらだ。
韓国関税庁が4月20日に発表した最近5年間の麺類の輸出入動向によると、日本は12年まで韓国製インスタントラーメンの最大の
「輸入国」だった。 ピークの11年には、約1万1400トン、金額にして5278万ドル(現行レートで約63億円)が日本に輸出された。
だが、その後は毎年減少傾向が続き、14年の輸出は2447万ドル(同約29億円)とほぼ半減した。輸出に占める日本のシェアは
11.7%にまで減少し、中国(16.6%)、米国(12.5%)を下回っている。
関税庁は報告書で「ラーメンは伝統的に同胞の需要が多い。米国はこれまで同胞の需要が多かったが、最近は地元の人の需要も増加している。
中国、日本などは同胞ではなく、地元の消費が多い」と分析した。
 だが、今年1~3月の対日輸出額も約7億円と、前年に満たない水準だ。わずか3年間で対日輸出は半減した状態となっており、韓国・聯合ニュースは「『嫌韓』感情飛び火…日本へのラーメン輸出、3年間で半分」と報じたほどだ。

マッコリは8割減
減少したのはインスタントラーメンだけではない。韓流ブームの象徴として、政府を挙げて輸出拡大を図った韓国の濁り酒、
マッコリはピークの11年に4841万ドル(約58億円)だった日本向けの輸出額が、14年には914万ドル(約11億円)に減少した。
実に81%減と大幅な需要減に見舞われている。
 当時、輸出マッコリに占める日本向けの割合は9割超だった。需要減を補おうと、中国や米国、東南アジアなど輸出先の拡大を図っている。
だが、マッコリ輸出先2位の中国でも、14年の輸出額は約199万ドル(約2億円)にとどまり、対日輸出の減少を補える状況ではない。
 かつては国内酒類大手が、相次いで韓国企業と組み、日本市場でマッコリ販売に乗り出した。当時は芸能人やタレントを起用し、大々的なPRを行ったが、「今は細々とやっている感じだ」(酒類大手)という。
 同様に韓国焼酎の対日輸出額も14年は前年比約14%減、米を詰めた丸鶏を煮込んだ伝統食「参鶏湯(サムゲタン)」も同約3割減となるなど、飲食分野における日本の“韓国離れ”は急速に進みつつある。
http://www.sankei.com/premium/news/150512/prm1505120001-n1.html





まずいし、不衛生だし、質が悪いから買わないだけ。

質の悪いものをゴリ押しするから余計に嫌われる。


今までが異常だったんだよ。

あんな国、欲しいモノなんて何一つないわい。


本当にないからなあ。

[PR]
by kingboy4649 | 2015-05-12 21:30 | 爆笑!爆笑!超爆笑!

【中国崩壊】AIIBが欧州参加国に乗っ取られる可能性が!?AIIBに大誤算でビビる習近平!AIIBが習近平のものでなくなる理由がガチでやばい


【中国崩壊】AIIBが欧州参加国に乗っ取られる可能性が!?


AIIBに大誤算でビビる習近平!


AIIBが習近平のものでなくなる理由がガチでやばい








参考消息網は台湾メディアの報道を引用し、中国が設立を提唱しているアジアインフラ投資銀行(AIIB)をめぐり、欧州諸国の参加が予想以上に多かったことから、アジアの国々の取得する株式が減る可能性があると報じた。

創設メンバー57カ国の確定後に初めて開かれた会議が、このほど中国北京市で閉幕した
30日付の台湾・中時電子報によると、この会議では出資比率や組織運営、人事などについて話し合いが持たれ、同行の方向性にとって極めて重要な意味を持つものと指摘されていた。当初の予定ではアジア地域が75%、これ以外の地域が25%を出資するとしていたが、欧州の主要国が相次ぎ参加を決めたことで、この計画が崩れる可能性も見え始めた




AIIBおわったな


[PR]
by kingboy4649 | 2015-05-02 12:43 | 爆笑!爆笑!超爆笑!

韓国俳優・隆大介の『情けなさすぎる醜態』がTV番組で絶賛放送。韓国籍であることの隠蔽に必至

韓国俳優・隆大介の『情けなさすぎる醜態』がTV番組で絶賛放送。韓国籍であることの隠蔽に必至





黒沢明監督の「影武者」やNHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」といった作品に出演したことで知られる俳優の隆大介氏(58)が、 酒に酔った末台湾の空港で入境審査官に暴力を振るった末にけがをさせた。

台湾側の説明では、隆氏は映画の撮影のために台湾に招かれており、映画の製作チームが行政当局の公式サイト上でお詫びの声明を出す事態になっている。

現地メディアは「韓国籍の芸能人」と報じる

台湾の大手紙、中国時報によると、隆氏は2015年3月21日18時(日本時間19時)頃に台湾の桃園国際空港に到着。機内では大量の酒を飲み、パスポートを出す際に入域カードが未記入なのを入境審査官に指摘されて逆上した。もみ合いになり、審査官は左足を骨折するなどした。

隆氏が空港係員に事情を聞かれる様子を、台湾の複数のテレビ局がとらえている。隆氏はテレビカメラに対しても、

「何撮ってるんだよ、あれ!」

「(カメラを)まわしてんじゃん、この状況をチェンジしてくれよ!顔隠してなきゃいけないからさ」

などと感情を爆発させていた。その後、隆氏は傷害などの容疑で当局に身柄を拘束され、手錠姿でうなだれて歩く姿も放送された。

なお、台湾メディアはそろって、隆氏のことを「韓国籍の芸能人」と報じている。

入境審査官に謝罪し、治療費などの補償を行う

今回の問題は、単に「芸能人が休暇先で起こしたトラブル」では済まされないことになりそうだ。日本の文部科学省にあたる文化部の公式サイトにも、翌3月22日になって隆氏のトラブルに関する声明が掲載された。


声明によると、「韓国籍芸能人」の隆氏の台湾訪問の目的は、


映画「沈黙」(原題:サイレンス)の出演だ。


「沈黙」は遠藤周作の同名小説をマーティン・スコセッシ監督が映画化したもので、15年1月に撮影が始まったばかり。声明では、映画の製作チームは事件について遺憾の意を表明するとともに、負傷した入境審査官に謝罪し、治療費などの補償を行うとしている。

台湾当局が映画の撮影を誘致した関係で、当局のサイトに声明が掲載されたようだ。

映画の製作チームも台湾メディアに対して、「傷害行為は受け入れられず、作品中の彼(隆氏)の出演を停止する」とする声明を発表している。

ソース:J-CASTニュース 3月23日 19時33分
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0323/jc_150323_9468679395.html









>現地メディアは「韓国籍の芸能人」と報じる



有難う台湾(^^)



日本が出来ないことをよくやってくれた。



日本はアホな左翼がうるさいんだよ。


[PR]
by kingboy4649 | 2015-03-24 22:50 | 爆笑!爆笑!超爆笑!

韓国人「19世紀に撮影された韓国人のご先祖様の画像をご覧下さい」





韓国の掲示板で「19世紀に撮影されたご先祖様の写真」というスレッドが話題になっていたので紹介します。このスレッドには解説が一切ありませんでしたが、これら画像を見た韓国人ネチズンからは「朝鮮人が牛車を作っている時に日本は空母や飛行機を作っていた」「ヨーロッパでは産業革命が起っていた」「ドイツは19世紀に戦車を作っていた」と、自国の歴史を嘆くコメントがある一方、「今では半導体や、自動車、船舶を作る国になった」と、自国の変化を肯定的に捉えるコメントも寄せられていました。

1
2



2
3
3
4
4
5
5
6
6
7




・未開..これと同年代中国、日本は既にワゴン車を使用。近代化された金融システムの基盤を磨いているが、朝鮮は物々交換で、人力で物を運ぶ?



[PR]
by kingboy4649 | 2015-03-09 18:38 | 爆笑!爆笑!超爆笑!

辺野古反対派が規制線を超える→アメリカ軍が2名を逮捕

辺野古反対派が規制線を超える→アメリカ軍が2名を逮捕



アメリカ軍・普天間基地の名護市辺野古への移設に反対する抗議行動の参加者2人が、基地の敷地内に
入ったとして、アメリカ軍に逮捕されました。
抗議行動の参加者をアメリカ軍が逮捕するのは初めてです。

22日、名護市辺野古にあるキャンプシュワブのゲート前で行われていた抗議行動の参加者2人が、
基地を警備する日本人従業員に拘束されました。
2人は基地の施設内に侵入したとして、日米地位協定に基づく刑事特別法違反の疑いでアメリカ憲兵隊
に現行犯逮捕されました。
アメリカ軍による逮捕者は初めてです。

その後、2人は日本の警察に引き渡され、警察署には国会議員や市民団体のメンバーらが釈放を求めて
押し寄せました。

一方、基地のゲート前では、辺野古移設に抗議する集会が開かれました。

「戦後70年、基地とともに苦しめられた沖縄を、沖縄の心、尊厳をもって普天間基地を返せ、辺野古に
新しい基地はつくらせない」(ヘリ基地反対協 安次富浩共同代表)

集会には主催者発表で2800人が参加し、辺野古移設に向けた作業の中止を訴えました。(23日04:45)


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2427359.html




左翼の資金源を絶たないと


いけませんね(^^)



こいつら金もらってやってる


からな


[PR]
by kingboy4649 | 2015-02-23 07:33 | 爆笑!爆笑!超爆笑!

糞馬鹿左翼安倍総理にフルボッコ(^^)

【火病速報!】安倍無双にフルボコな売国議員のまとめ!安倍総理に売国議員がビビリまくり、火病を起し、論理破綻し、水掛け論し崩









韓国は日本だけを対象にした親日罪を作り適用してます。
日本は日本の為に反日罪を作り運用するべきです日本人!から反対は出ない筈です!
実現可能な方法としては一時的に自衛隊のクーデターをでっち上げ戒厳令を敷き
既に公安がリストアップしてる輩を一網打尽にする、勿論不正外国人もです。



安倍さんの、頭の回転の速さは天才的です、カッコイイ。
以前の総理大臣は、官僚が書いた答弁書を読むだけだったが、安倍さんは、ガチ自分の考えで答弁。



まさに民主党・社民党等のクソ左翼政党は



週刊誌ネタレベルのカスです


(大笑)






[PR]
by kingboy4649 | 2015-02-18 13:16 | 爆笑!爆笑!超爆笑!

2015年4月統一地方選挙、日本共産党は「池内さおり問題」で大苦戦決定! 池内の背後に大物が!

NEW !
テーマ:


統一地方選挙の4月投票は確定!日本共産党の惨敗も確定か?

 共産党の地方議員さんたちはこんな暴言議員を放置するのですか?


 なでしこりんです共産党の池内さおりのツィッターが26日の夜から更新がストップしています。 もちろん、「のりこえねっと」という差別を売り物する連中がやっているネットテレビで、

 

 「自民党に1票投票するのは日本版ネオナチに投票するのと一緒だ」

 「歴史偽造のウルトラ右翼とその台頭を絶対に許さずに、ウルトラ右翼政権を一日でも早く終わらせるためにがんばって戦う」


 なんてことを放言したことが共産党・志位委員長の逆鱗に触れたからでしょう。池内はその前日の25日にもツィッターで、「安倍政権の存続こそ言語道断」とやる一方、湯川さんを殺害したいわゆるイスラム国(ISIL)殺人集団の一切の批判をしなかったことを、志位委員長に「不適切」と批判されていました。ですから、共産党の本部としては、池内に対外情報の発信禁止処分を行なったのでしょうね。


    池内って「しばき隊公認」の議員でしたか?
 


 でもですよ、池内は共産党が衆議院比例区名簿3位に登載した議員であり、その発言は池内個人のみならず、議員候補を選定した共産党にあるのは間違いなく、発言の謝罪もないまま「沈黙」というのもおかしな状態ですね。日本共産党常任幹部会的には、


 「自民党に1票投票するのは日本版ネオナチに投票するのと一緒だ」

 「歴史偽造のウルトラ右翼とその台頭を絶対に許さずに、ウルトラ右翼政権を一日でも早く終わらせるためにがんばって戦う」


 なんていう池内の発言を「党国会議員の発言」と追認するつもりなんでしょう? ということは、今年の4月に行なわれる統一地方選挙での日本共産党の公約は、


「自民党に1票投票するのは日本版ネオナチに投票するのと一緒だ」

 「歴史偽造のウルトラ右翼とその台頭を絶対に許さずに、ウルトラ右翼政権を一日でも早く終わらせるためにがんばって戦う」


 ということでよろしいのでしょうか? 全国の日本共産党の地方議員さんたちは、


 「自民党に1票投票するのは日本版ネオナチに投票するのと一緒だ」

 「歴史偽造のウルトラ右翼とその台頭を絶対に許さずに、ウルトラ右翼政権を一日でも早く終わらせるためにがんばって戦う」


 という公約で戦うのでしょうか? 共産党の常任幹部会は機能しているんですか?

   
   
    不破の前だけ「防弾ガラス」になってる!ww


 もちろん、共産党の常任幹部会が「池内の処分」ができない背景があります。実は、昨年12月の総選挙の応援演説で志位委員長の前の委員長であった不破さんが京都の応援演説の中で、「今の安部政権まさに日本版ネオナチなんだ」と発言しており、池内暴言の根拠が「不破暴言」だったんです。大きな声では言えませんが、志位さんと不破さんが「犬猿の仲」というのは共産党内では常識。それでも不破さんは「前議長」ですから、池内と不破を並べて「査問や自己批判」は求められない・・・・なんてこともあるわけですよ。ソ連や中国、ポルポトや北朝鮮なら「粛清」で済ませますが!

  
   
    今なら「辞職勧告決議」だって」賛成多数


 まあ、遅かれ早かれ、現在の国会会期中に自民党の先生の中からも、「共産党の池内の処分」を求める声が上がりますから、その時点まで「だんまり」で行くかもしれません。でも、池内というのは「スジが悪い」すぎますから、共産党としても早く斬ったほうがいいと思いますよ。こんなのを国会議員にしておくと、地方の共産党の議員が同じように見られて選挙戦が戦えないでしょう。それとも、共産党の地方議員は「池内と心中」するのでしょうか? 志位さん、どうするの? By なでしこりん


  こちらもチェック!


  【政治】共産党・池内さおり氏、自民党を「日本版ネオナチ」と表現 「のりこえねっとTV」で発言★5

  → http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422494253/l50


  「安倍政権こそ言語道断」ツイートの池内氏、共産は不問? 「党見解」から異例の暴走

  → http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422213164/l50







2. 日本共産党の崩壊

衆議院選挙の日本共産党の大躍進を見て……「ああ、ろうそくが消

える前に、ぱあっと明るくなった。もうそろそろ消えるんだな」と

思ったのはわたしだけでしょうか?


なにしろ「共産主義の祖国ソ連邦崩壊」のうえに、「支那共産党に

は資本家も入れる」ならば、共産党公認の資本家、天皇陛下だって

党員資格があるということになりますし、なんと「共産党から三代

目の王様が」出てしまった北朝鮮。もう、はちゃめちゃ状態。


共産党の皆さんには、横井さんを探す厚生省職員のように「おお

い、志位さーん。戦争は終わったんですよー。一緒に日本にかえり

ましょう」といいたいくらい。


こりゃあ、あれか御説のように、統一地方選挙までに何かあって、

解散になるのかな共産党? 

なにせ今年は新年からいろいろ……人質問題とか。




中央地方ともにこれからの選挙は選挙管理委員からの人選が

超厳しくなります(^^

まあ当たり前ですよねあれだけ不正がばれてるんだから(大笑)

安倍さん年末は黙って見ていたが次の選挙からは、

より厳正なものになることは間違いありません!


反日政党よさようなら!(^^)


[PR]
by kingboy4649 | 2015-01-31 12:35 | 爆笑!爆笑!超爆笑!

日教組が 従 軍 慰 安 婦 は 捏 造 と認めたぞ!!!!!! 代わりに朝日新聞の捏造を学校教育に取り入れの可能性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

日教組が 従 軍 慰 安 婦 は 捏 造 と認めたぞ!!!!!!


代わりに朝日新聞の捏造を学校教育に取り入れの可能性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



教科書から「従軍慰安婦」を削除 高校の公民、今春から

 高校の公民教科書を発行する数研出版が「従軍慰安婦」と「強制連行」が含まれる記述を削除する訂正申請をしたことが9日、分かった。文部科学省は訂正を認め、今春から使用される教科書に反映される。

 記述が削除されたのは、現代社会2冊と政治・経済1冊の計3冊の計4カ所。いずれも昨年11月20日に訂正申請を受け付け、同12月11日に認められた。3冊とも「従軍慰安婦」「強制連行」の文言がなくなった。

 文科省は昨年1月、小中学校の社会科、高校の地理歴史と公民の検定基準を改定し、近現代史で通説的な見解がない場合はそのことを明示することなどを明記した。

2015/01/09 10:44 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201501/CN2015010901001134.html


c0327328_08025264.jpg


おい!輿石!

なんとか言ってみろ!

このボケ!




やっと日本が正常になる(^^)



[PR]
by kingboy4649 | 2015-01-10 22:59 | 爆笑!爆笑!超爆笑!

北朝鮮がアメリカに宣戦布告?心配なのは日本国内でのアメリカ人へのテロ!ガラガラポンする?

北朝鮮がアメリカに宣戦布告?心配なのは日本国内でのアメリカ人へのテロ!ガラガラポンする?

NEW !
テーマ:


2015年北朝鮮とアメリカの武力衝突が現実になる可能性?

 日本国内でもテロが発生する危険性もある! あなたはどう行動する?


 なでしこりんです。ロイターという通信社は世界的にも信用度の高いメディアとして知られています。この記事が朝日新聞や日刊ゲンダイなら笑い飛ばせたのですが、記事は「ロイター発」ですから、事実、こういう声明を北朝鮮は出したのでしょう。私は個人的にはアメリカには好意を持ってはいませんが、アメリカ政府は「理由を作って」簡単に戦争を行なう能力を持った国であることは知っています。北朝鮮によるこういう「挑発」をアメリカは戦争の口実にする可能性は十分あると思いますね。

  
    



 北朝鮮、米制裁の撤回なければ「戦争の惨事」襲うと警告


 [8日 ロイター]  北朝鮮は米国に対し、対北朝鮮制裁を撤回しない場合は「弾丸や砲弾が米国の領土に飛ぶことになる」と警告した。朝鮮中央通信社(KCNA)が報じた。


 オバマ米大統領は先週、北朝鮮がソニーの米映画子会社に対しサイバー攻撃を行ったとして、同国に対する追加制裁の発動を承認した。KCNAは北朝鮮の国防委員会の談話を引用して、「米国は戦争の惨事を避けたいのならば、北朝鮮に対する敵視政策を撤回するべきだ」とした。また、米国がこれまで科したすべての対北朝鮮制裁が敵視政策に基づいたものだと非難した。http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0KH0WV20150108


  
    

    アメリカ人は今でもイラク戦争を「正義の戦い」と信じているのでしょうか?


 これは アメリカの面子とか我慢を試すとかの問題ではなく、「アメリカに北朝鮮をたたくメリットがあるかないか」だけの問題です。アメリカがメリットありと考えれば、この報道を「宣戦布告」と解釈し、何らかの軍事行動に出るかもしれません。アメリカにとって「Money」でしょう。

 

 最近、大変興味深いニュースを目にしました。それはイラク軍の軍人の証言なんですが、「アメリカはISIS(イスラム国)を今も支援している」というものでした。実際過去にも、反米であるアサド大統領のシリアを崩壊させるために、ISISを含む反アサド勢力をアメリカが支援してるという「うわさ」はありましたし、最近では、アメリカ軍が発表したISIS爆撃の映像の「フェイク」を指摘する声もあります。言われてみれば、アメリカ軍がISISを空爆しているはずなのに、ISISによるアメリカへの報復テロが起こらないのは不思議ではあります。私にはアメリカは優秀な演出家には見えますが、彼らが「正義の味方」には到底見えないのです。

  
      

     なんていう主張もアルカイダ。


 もし アメリカか日本で、アメリカ人を狙ったテロが起これば、アメリカはすぐに報復するでしょう。日本と書いたのは、狙うならアメリカ本土より日本でのテロの方がおこしやすからです。北朝鮮=総連による武器云々の話もありましたし、日本国内、特に東京と沖縄にはアメリカ人が大勢暮らしています。おまけに日本国内の方が「日本人に成りすました戦闘員」が大勢いますしね。私は日本がテロ現場になる可能性は高いと思っています。 そう思いませんか?


 実際、アメリカが北朝鮮に軍事制裁する場合も、日本にある米軍基地を使うでしょう。そうなった時には、「北の核ミサイル」が日本に向けられるかもしれませんが、そこは日本の自衛力を信頼するだけです。「北朝鮮対アメリカ」の戦争が起これば、当然、日本国内の在日韓国朝鮮人による原発への破壊工作や自衛隊基地、米軍基地への攻撃もあるでしょう。でもそれは日本国民にとっては「内部の敵」を清算するには千載一遇のチャンスかもしれません。 戦後70年で一回ガラガラポンすべきですね!

  
     


 北朝鮮 はすでに韓国占領のための「七日間戦争」を計画しているそうです。宗田理の小説に「ぼくらの七日間戦争」がありますが、キム・ジョンウンは小説を読むか映画を見たのでしょうか? この際、キム・ジョンウンにはがんばってもらって、韓国を占領してもらう「韓国更地計画」もよいかも知れませんね。もちろん七日間の二日目には「在日韓国人緊急召集」が行なわれ、皆様の職場からも、何人かの男子が消えるはずです。同時に、日本国内でも「民団対総連」の戦闘もおこるでしょう。その時、私たち日本人はどうすべきなんでしょうね? 

   
    


 とまあ、思いつくことを書いてみましたが、アメリカという国は「打算で戦争する国」ですから、それは私たちの想像を超えています。 アメリカにメリットがあるのなら、2015年は「朝鮮戦争Ⅱ」が起こるでしょう。 私たち日本国民はいかなる時も「常在戦場」の心構えでいましょうね。 By なでしこりん








まあなんつうか北は釣りあう相手を選べよ(^^;


ロシアやアメリカを相手するには100万年早いんとちゃうか??


[PR]
by kingboy4649 | 2015-01-10 16:44 | 爆笑!爆笑!超爆笑!

ついに米国CIAが竹島は日本領土と宣言

ついに米国CIAが竹島は日本領土と宣言



米国CIA、韓国領土地図から「竹島」を削除、日本海は韓国の主張する韓国海(Sea of Korea)ではなくSea of Japanと決定

2015年1月5日、韓国・国民日報によると、米中央情報局(CIA)が「竹島(韓国名:独島)」を日本の領土と表記したことが、韓国で物議を醸している。
CIA が4日に公開した「ワールドファクトブック(The World Factbook)」の韓国地図から「竹島」が削除された。
一方、日本地図には竹島が「リアンクール岩礁(Liancourt Rocks)」と表記されている。
また、韓国政府が「東海」併記を主張している日本海についても、「日本海(Sea of Japan)」とだけ表記されている。

http://news.livedoor.com/article/detail/9641030/


韓国企業に買収されたライブドアでよくこの記事だしたな





どっちにしろ戦争しないと取り返せない
CIAがなんと言おうと
現時点で占有している韓国の物
残念だが今の政府の能力では取り返せないだろうな
戦争指揮する力もなさそうだし、

もう武力奪還で良いと思う(^^)


[PR]
by kingboy4649 | 2015-01-08 08:16 | 爆笑!爆笑!超爆笑!